クラビからプライベートボートで約15分、3つのビーチや神秘的な洞窟、濃厚な自然に囲まれた高級リゾート。ロビーラウンジはモダンタイスタイルでハンドメイドの芸術品のような装飾に目を奪われる。客室は98戸の2階建てパビリオン、4戸のラグジュアリーなプライベートヴィラからなる。贅沢かつ優雅な休日を過ごしたい人やハネムーナーにおすすめ。クラビ空港からボート乗り場までは車で約20分。

ホテルの地図

住所 214 Moo 2, Tambon Ao-Nang, Amphur Muang, Krabi, 81000, Thailand

TEL 66-75-620740

FAX 66-75-620630

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場
その他 (Library)

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.0
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:7.8
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 3件
50代
60代
70代
80代

大自然の中のホテル

megmogさん(女性30歳代

2016/05/17 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】すべての客室がメゾネットタイプのコテージで、プールなしの部屋に泊まりましたが夫婦では充分でした。大きなメインプールがあるのでそちらが雰囲気抜群でした。

【バスルーム】使いやすく、広くて清潔です。とても素敵だったので文句なしです。

【ロケーション】言うまでもなく、船でしかアクセスできないホテルをわざわざ選んで宿泊したため、大満足でした。

【サービス】日本人スタッフの女性が一人いらっしゃいます。英語が不安な方には心強いと思います。何人だろうと関係なくすべてのスタッフが同じレベルのホスピタリティだと感じました。
一番すごいと感じたことは、チェックアウト後、船と車で空港までアテンドがあり、フライトのチェックインまで1人のタイ人スタッフが付き添ってくれたことです。
未だかつてそのようなホテルはありませんでした。


【レストラン】ビーチに面したレストランと洞窟のレストラン. グロットがとてもいい雰囲気でした。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Pavilion / 予約先:ホテリスタ


満足度高いです

nuunuunuuさん(女性40歳代

2015/11/23 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

ロケーションが最高の場所にありました。
朝食なども、普通のビュッフェと違い、温かいものは
オーダーしたのちに、持ってきてもらえます。
ホテル内には、リスや、サルなどが生息しており、
たまに会うこともありました。
ホテルの従業員のみなさんは、とても親切で
4日間いましたが、もっと居たいと思えるホテルです。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Pavlion Room / 予約先:ホテリスタ


自然豊かなリゾートホテル 感動!

きびままさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/22 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
5
ロケーション
10

・羽田空港を深夜便で、朝の9時ごろにクラビ空港に到着しました。クラビ空港から車で15分程度の場所にある船着場へ行き、そこからラヤバディのボートに乗ってラヤバディへ向かいました。船着場に着いたころから嵐になり、波が高くなってなかなか船は進みません。相当揺れました。ゆっくり走ったため、50分近くかかり到着しました。
・ラヤバディに到着してチェックインの際は、新人の方にあたってしまい、要領がとても悪かったです。質問してもわからない状態で、部屋に案内しても途中で道に迷い、どのヴィラかが分からない状態になっていました。
・案内されたヴィラは、海に近く、一軒一軒はなれているためとても静かな環境でした。ヴィラの中は、リノベーションしたばかりとあってとても清潔でした。1回はリビングとトイレがあり、2階には、バスタブ、シャワールーム、トイレ、そしてベットルームがありました。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:デラックスパヴィリオン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


景色が壮大

石田 豊さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/30 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

2015年のゴールデンウィークのクラビ旅行の時に宿泊させていただきました。
岩の景色が壮大です。すばらしいです。
またリゾート内は自然がたくさんで癒されます。
朝食からステーキをいただきました。
ありがとうございます。

宿泊時期:2015年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目