アオナン ヴィラ リゾート 

(Aonang Villa Resort)

アオナンビーチのオーシャンフロントに建つリゾートホテル。ヨーロッパの書斎のようなロビーがユニーク。客室はエレガントで機能的な内装。プールサイドにはオープンエアのスパがある。周辺にはショップや飲食店が点在し便利なロケーション。クラビ空港から約27km。

ホテルの地図

住所 113 Ao Nang Beach, Amphur Muang, Krabi, 81000, Thailand

TEL 66-75-637271

FAX 66-75-695072

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
3
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Krabi 車で

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.5
客室:6.5
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

便利でした。

家族旅行さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/05 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
10

【客室】古いですが、清潔で、過ごしやすいです。

【バスルーム】

【ロケーション】便利さでこちらを選びましたが、本当に便利な場所にあります。近くのビーチは遊泳には向いていませんが、ツアーなどの出発地点なので徒歩ですぐ行けます。夜は屋台やレストラン、バー、マッサージなども充実しているので夜も退屈しません。子連れでも楽しめます。近くにある、イタリアンレストランは安くて美味しかったです。
【サービス】過度なサービスはありませんが、フロントの対応も好感が持てます。
【レストラン】朝食はまずますです。

宿泊時期:2012年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Grand Superior / 予約先:ホテリスタ


シービューで予約したのに、水漏れするプールビューに押し込まれた。

R241さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/14 投稿

総合評価
5
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
4
ロケーション
9

【チェックイン】
5201号室はシービューなのかとフロント嬢に確認すると、プールビューの広い部屋にアップグレードしたとトンチンカンな答えが返ってきた。
アオナンビラのシービューは素晴らしいとのクチコミを見てピースラグーナから乗り換えたのに、プールビューにアップグレードって余計なお世話だ。
シービューで予約してあるのでシービューにしろとクレームするとシービューは満室だと居直る始末。

さらに問い詰めると予約してあったシービューとプールビューは同じ価格だった。なにがアップグレードだ。
マネージャーを出せと大きな声で言うと奥に引っ込んで何やら相談してきた。
今度は海側の建物に案内されたので、何だあるじゃないかと喜んだら、とんでもなく狭い部屋。海が少しだけ見える。
この部屋はシービューのカテゴリーかと訊くと、さすがに違うと答えた。こんな狭い部屋に3人が入れる訳がない。

とりあえずプールビューの部屋を見てほしい。
日本なら絶対に妥協しないが、英語ができないので会話がかみ合わない。
とりあえずプールビューを見てみることにした。

5201号室に入るとエアコンの吹き出しから水漏れで床が濡れている。技術の人を呼んで修理が始まった。
窓を開けたままエアコンを着けっぱなしにしたからだ。直ぐに治る。

そもそもシービューの件はどうなったのか?
とりあえずプールビューの部屋を見てほしいと連れて来た部屋が水漏れ。
普通なら1ランク・2ランク上の部屋を用意して詫びの菓子でも持ってくるのが筈だが、逃げるように消えてしまってそれっきりになった。

【5201号室】
ベランダからプールが見えるが、それがどうしたって感じ。
それよりプールに誰もいないことの方が気になった。せっかく早くホテルに着いたのに、約1時間無駄にしてしまった。
気分も盛り上がらない。エ
キストラベッドがものすごく貧相。

【アフタヌーン・ティー】
4時からフロント横のキャンタルン・ロビーでアフタヌーン・ティーのサービスがある。
無料のものは参加する主義なので、早速向かってみると既に満席だった。
ケーキ2種とコーヒー・紅茶があるだけだが、無料なので仕方がない。

【朝食ブッフェ】
バンコクのホテルと較べると見劣りするが、必要最低限は一応揃っている。
クラビでは、シーズンオフは極端にレベルを落とすホテルもあるらしいので、まあ良心的ってことだろう。
海岸沿いにもテーブルがあることは旅行記を読んで知っていた。
誰も座っていないが使って駄目な訳ではないだろう。

天気は悪いが、それでも海側の方がいい。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:5201 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目