チェンマイナイトバザール/ピン川西側周辺

インペリアル メイ ピン ホテル

(The Imperial Mae Ping Hotel)

ナイトバザールから徒歩約3分のところに位置するホテル。白い堂々とした建物。明るい陽射しが射し込むロビーは開放感がありアンティーク風の装飾が目をひく優雅な空間。客室はダークカラーをポイントに使い落ち着いた雰囲気を醸し出している。セキュリティとサービスの高さには定評がある。チェンマイ駅まで約3km。チェンマイ国際空港から約6km.。

ホテルの地図

住所 153 Sridonchai Road, Chang Klan, Chiang Mai, 50100, Thailand

TEL 66-53-283900

FAX 66-53-270181

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.3
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 2件
60代 1件
70代
80代

何回来ても変わらぬ対応。

BouZさん(男性50歳代

2016/12/13 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

HOTELの周りには、基本的な殆どの物が揃ったロケーション。
HOTELに前には、洗濯屋(重さにより料金体系)、マッサージ店があり、徒歩5分以内には、日本食屋、コンビニエンスストア、ナイトマーケット、などが充実している最高のロケーションです。
セキュリティーも申し分なく。料金的にも手頃な良識の有るHOTELと思います。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


良いと思います 感動!

Macmieさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

4回目のインペリアル メーピンの宿泊利用です。

リクエストした禁煙ルームはダブルしかないとのことで 困っていたら「ツインの喫煙ルームを見てみますか?」とのことで、スタッフに案内するよう指示してくれ主人と見に行きました。さすがに煙臭くて これは駄目だとフロントに戻り「今日1泊だけダブルで 、明日以降7泊は禁煙ツインに部屋替え出来ますか?」と尋ねたところアレンジしてくれ、翌朝 部屋にパッキングした荷物を残し、貴重品はフロントに預かってもらい、予定どうり 朝7時からゴルフに向かいました。昼過ぎにホテルに戻り、禁煙ツインの部屋をもらい、事無きを得ました。グッドサービスでした。
朝食が他のチェンマイのホテルより良好だと思います。お粥が おすすめです。朝食以外のアラカルトは 美味しくありませんでした。部屋のクリーニングもちゃんとしてくれました。
難点は 団体が多いので、ちよっと騒々しいです。
最終日はチェックアウト後、 荷物をベルデスクに預かってもらいゴルフに行きました。グッドサービス

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


高級感はないが、安宿ではない雰囲気は一応ある。

R241さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/14 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

【チェクイン】
建物はさすがに古い。
ロビーはそれなりに対面を保っているが、エレベーターや廊下はさすがに古さを隠し切れていない。

【601号室】
高級感はないが、安宿ではない雰囲気は一応ある。


【朝食】
人気ホテルだけあって朝食会場はかなり混んでいた。
席の案内もないし、コーヒーorティーもきいてくれない。
コーヒー・紅茶はセルフサービス。
全然期待していなかったが、思ったより品数も多く味もなかなかいける。
ホテル自体はやっぱりねってレベルだったが、朝食ブッフェはお値段以上だった。

【プール1】
朝食会場の直ぐ横がプール。
写真はきれいに写っているが、実物はそれほどでもない。
とてもじゃないが泳ぐ気になるプールじゃない。

【ガーデン】
立派な庭があって食後の散歩に調度いい。もう少し手を入れたらもっともっと素敵なガーデンになるだろうと思わせる素材。
残念ながら、このままでは単なるボロになりつつある。

【SPA】
2階はリノベーションしたようで、1階とは様子が少し違う。
シャレたかんじのSPAもある。

【プール2】
2階に小さいプールもある。
こちらのプールは下のプールと違って水もきれそうだ。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:601 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ナイトマーケットに近くてまあまあなレベル

mailbox716さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/01 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
テレサ・テンが愛したホテルとしても有名なホテル。この方が最期の時を過ごしたホテルでロイヤルスィートに泊まった。部屋は広めだが、部屋によっては全部の電気を付けるといきなり全ての電気が消えるといった不具合がある部屋も。。テレビは2台ある。ベッド側にシャワー付トイレ、玄関側にはトイレだけあるので2名で泊まる際は便利。部屋の置物がちょっと不気味。ロイヤルスィートのフロアの通路は暗い(お客がいないので節電?)。エレベーターがなかなか来ないのでエレベーターの前にある椅子に長いこと座ることになる。

【ロケーション】
ナイトマーケットから徒歩5分くらいのところにあるので便利。近くにはムエタイの試合場もあり、夜になるとムエタイの歓声が聞こえる。飲みたい人はムエタイの試合会場に行くまでの通路がいくつものバーになっているのでお勧め。ホテル周辺には2つの足マッサージあり。角にあるほうがお客が入っている(ホテル目の前のはお客捕まえるのに必死でマッサージ中もキョロキョロしたり、お客がちょっとでも興味を示して外の値段表みてると出てってしまう)。
おしゃれなレストランもいくつかり。

ロビーは広め。カフェテリアもあり。

【サービス】
スパはプールサイドの近くにあり、落ち着いた雰囲気。フロントで言えば現地日本語新聞「チャオ」が無料でもらえる。有料だが空港出迎えも行っている。

【レストラン】
朝食は種類が多いが、あまり食べたいと思うものはない。
唯一おかゆみたいなのに醤油を入れて食べたらうまかった。
コックが居て、卵料理は作ってくれる。

宿泊時期:2013年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ロイヤルスィート / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目