デュシット プリンセス チェンマイ

(Dusit Princess Chiang Mai)

ナイトバザールから南へ徒歩約1分、各種店舗が並ぶチャンクラン通りに位置するホテル。洗練されたデザインのロビーには気品がただよいラウンジのしつらえも洒落ている。客室は大胆な色使いが特徴で大きな鏡や長いすの使い方が巧み。全体的に静かで落ち着いたムードのため、とりわけビジネスマンには定評が高い。チェンマイ国際空港から約13.5km。

ホテルの地図

住所 112 Chang Klan Road, Amphur Muang, Chiang Mai, 50100, Thailand

TEL 66-53-253900

FAX 66-53-281044

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Chiang Mai 【空港からホテルまで】 約7.0km/車で約15分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.5
客室:5.5
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

このホテルには独自のルールがあると思われた

birdさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/19 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
9
ホスピタリティ
3
ロケーション
10

【客室】最初に案内された部屋は、煙草臭く、窓が壊れ、洗面台もつまっていた。
禁煙フロアらしいが、臭いがダクトを通って下から上がってくると言われた。
決して安い金額で予約したのではなく、連泊だったので、部屋を変えてもらったが、交渉に時間がかかり大変だった。
部屋のwifiは弱く、冷蔵庫が効かなかったが、ハウスキーピングが毎日きれいに掃除してくれ、水も補給してくれたので、快適に過ごせた。

【バスルーム】2F~4Fはバスタブ付、5Fから上は広い部屋だがバスタブがないとのこと。

【ロケーション】どこに行くにも便利なロケーション
周囲には食べるところが沢山あった。

【サービス】フロントの左側にいた女性(他の女性職員より年長)1人は親切だったが、他の女性職員は笑顔も少なく、ホスピタリティがあまり感じられなかった。
荷物を預かる男性職員(ボーイ)は、タクシーを呼んでくれたり、笑顔で親切だった。
私たちが宿泊した時は、中国人とフランス人観光客が多かったが、チェックインの時、私たちが順番で立って待っていても、団体客のツアーコンダクターらしき人を優先していた。このホテルには部屋の割り当てに対して独自のルールが存在していると感じた。でなければ、空室があるように見受けれるのに、部屋の割り振りにこれほど時間がかかるのは奇妙だと思う。

チェックアウト後、荷物を預け、観光後ホテルに戻って荷物を受け取ろうとしたところ、フロントの女性職員から指示されたボーイが(私たちの前で女性職員がボーイに大声でタイ語で指示)、申し訳なさそうに、部屋のスリッパを返すよう言ってきた。
6日間はいたこんな使い捨てのスリッパを?と返したが、返さなければ支払いが発生するとのこと・・。帰りの機内用に1足だけ持って帰ろうとした私たちも悪いと思うが、びっくり。

【レストラン】朝食のブッフェは、種類が多く美味しかった。

※そこそこの値段で予約したので、安かったらまた泊まってもいいが、この値段なら次回は他のホテルに泊まると思う。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


便利な立地

なでしこさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/22 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

立地の良さと、デュシタニグループという安心感から決めましたが、安いカテゴリーだったためか、室内は昼間でも薄暗く、窓を開けるとすぐに隣のビルが迫ってくる部屋でテンションは上がらない。日中は工事の騒音がうるさかったです。室内、ロビーは綺麗で悪くはなかったのですが、リピートはしないと思う。

宿泊時期:2013年8月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目