サイアム/プラトゥーナム/ラチャダムリ/センタラグランド&バンコクコンベンションセンターアットセントラルワールド周辺

パトゥムワン プリンセス ホテル

(Pathumwan Princess Hotel)

BTSナショナルスタジアム駅から徒歩約5分、大型ショッピングセンター「マーブンクロンセンター(MBKセンター)」と隣接したところに位置するホテル。堂々とした建物。スタイリッシュに改装されたロビーは1階がカフェ、2階がレセプションという構造。客室は先鋭的ながら落ち着いた雰囲気がただよう。個性的なメニューが用意されたレストランや雑誌や本が閲覧できる図書室など居心地のよい設備が整っている。、若者に人気の「サイアムスクエア」、高級ショッピングモールの「サイアムパラゴン」にも近い好立地。スワンナプーム国際空港から約29km。

ホテルの地図

住所 444 MBK Center, Phayathai Road, Wangmai, Pathumwan, Bangkok, 10330, Thailand

TEL 66-2-2163700

FAX 66-2-2163730

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.3
客室:8.3
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:4.7
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代
60代 1件
70代
80代

全体的なコスパはかなり良い。但しイレギュラー対応はイマイチ…

GoCoo1969さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/30 投稿

総合評価
6
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

割と庶民的なショッピングセンターのMBKに隣接しており、ここを経由してスカイトレインの「ナショナルスタジアム駅」まで雨に濡れずに行くことができます。滞在期間中ほとんど雨だったので、この利便性には助かりました。
ロビーは豪華とは言えませんが2階までの吹き抜けで広く、広いプールやジャグジーもあって施設の費用対効果は高いと思います。
残念だったのは、今回友人に予約から決済までをお願いしていたのですが、事前決済時とデポジットのクレジットカードが違う件で何やら手続きが必要となり、チェックイン完了まで1時間弱かかってしまいました。
また、何故かカードキーが磁気不良でほぼ毎日使用できなくなり(保管場所等注意していたつもりですが…)、毎回フロントまで行くのが面倒でした。極めつけはチェックアウトの日には私が友人より1泊多い4泊だったのですが、フロントで「あなたの分は3泊しか支払われていない」「1泊分払わないとキーを渡せない」と言われたので「事前決済で支払済み」「今朝友人のチェックアウト時再度しつこく確認済み」「これが証拠」とバウチャー等提示して散々説明し、30分以上かけてやっと理解したのかキーを渡されました。但し、フロント担当者からは謝罪の言葉はありませんでした。
全体的に決して対応が悪い感じでは無いのですが、ちょっとイレギュラーな対応求めるとダメなんですかね?(さほどイレギュラーとも思いませんが)
基本大変コスパのいいホテルではあるのですが、前述のトラブルが引っ掛かり、リピートするかどうかは検討中です。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スーペリア・ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


雨季は稼働率抜群です!!

目指せ海外移住さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/24 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
3
ロケーション
8

数年ぶりの利用、9月に7日間のDXでの宿泊でした。雨季のバンコクでは有難い、BTS直結の中級ホテルです。(ホテル⇔空港間・・・TAXI利用で30分程度)
☆朝食レストラン
直近利用が前回デモの真っ最中だったこともありその時はかなり空いてましたが、今回、毎日9時過ぎからの利用でしたが度々空席待ちになるほど稼働率抜群でした。ほぼ日本人は私1人でした。
メニューとしては、1日おきに麵料理・ポテト類・惣菜系・フレッシュジュースに変化があり、サラダの種類がとても充実しておりバラエティーについては肉を食べない私でも充分満足の内容でした。(※日本食・・・数日巻き寿司が並びました。)
☆客室
02と32の付く部屋がDXで、他より広くタブとシャワーに分かれています。
☆プール(塩水+25Mスクエアタイプ)&ジム
広いプール&ジムがこのホテルを選んだ最大ポイントで毎日利用しました。マリオット同様ヨガ等無料教室もかなり有り使えます。朝夕の時間帯(出勤前&退社後)は、地元会員メンバーが利用されるのでかなり混雑しますが。
☆ネット環境
無料-wifiですが、本当に繋がりにくく(頻繁に途切れます)アクセススピードは恐ろしく遅いです。スイート以上のカテゴリーへの宿泊(高速アクセス可能の別パスが配布)でないとストレスはかなり大きいです!!
☆コンシェルジュの対応について
帰りのTAXI(ホテル⇒空港)を依頼したところ、「電話代が掛かるので部屋の電話から自分で連絡するように」言われました。これまで色々なホテルのコンシェルジュに同じ依頼をしてますが、この対応にはさすがに驚きました。「ここはコンシェルジュデスクじゃないの?!あなたはコンシェルジュじゃないの?!」としか言い返せませんでしたが、彼には「TAXIなら予約などしなくても当日直ぐ来るから」とも言われました。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:2432 DXダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


やはり良かった

Macmieさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/27 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

久しぶりのバンコック。アマリウォーターゲートホテル、アーノマホテルと比較検討して やはり利便性と空港からの鉄道利用から考えてパトゥムワン プリンセス ホテルにしました。4月からスワンナプーム空港からのエクスプレスが1時間に1本に減便されていたので、各駅停車のシティーラインを利用しました。パヤタイ駅まで24分。パヤタイ駅で乗り換え、サイアム駅でもう一度乗り換えナショナル・スタジアム駅まで30分ほどでした。日中ならば ほどほどの荷物量であればシティーラインは使えます。
ホテルは駅からそのまま2階をすすむと5分程度で2階のレセプションにつながっています。
部屋はきれいに維持されていました。バスルームと客室の壁がガラスになっていてちょっと驚きましたが横にスクリーンを開閉する電動スイッチがありました。
マ-ブンクローンのショッピングも食品マーケットも便利でやはり良かったと感じました。
朝のビュッフェの質はまあまあと言ったところです。
夕食はソンブーン(バンタントン店)に行き、昼は近くのサイアム広場のペナン・レストランでフカひれスープとアワビごはんを注文しました。他の2つのホテルよりも楽しめると思います。

宿泊時期:2013年5月 / 宿泊した部屋タイプ:スーペリア / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目