スクンビット西側(ナナ/アソーク/プロンポン)/クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター周辺

JW マリオット ホテル バンコク

(JW Marriott Hotel Bangkok)

バンコク中心部、BTSプルンチット駅から約300mのところに位置するホテル。ロビーはモダンなヨーロピアンスタイル。客室は中国風の愛らしい柄のベッドスプレットが優しい雰囲気。禁煙フロア有。日本食レストランをはじめ、フィットネス施設など付帯設備も充実。MRTのスクンビット駅まで約1.3km。スワンナプーム国際空港から約26km。

ホテルの地図

住所 4 Sukhumvit Road, Soi 2, Bangkok, 10110, Thailand

TEL 66-2-6567700

FAX 66-2-6567711

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場
その他 (Safe deposit boxes, front desk)

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.8
客室:8.8
バスルーム:8.6
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:8.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 9件
60代 1件
70代
80代

大満足の滞在でした 感動!

ゆうすけさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/09/15 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

私はここバンコクでタクシーにいい印象が持てないため、ここ最近はほとんどタクシーは使用せず、エアポートレールリンクを使用し、スカイトレインか地下鉄での移動を基本としていますので、今回もスカイトレインの駅からアクセスできること、そして何より今年はマリオットのゴールドメンバー資格を持っているので、初めてこのホテルを利用しました。駅から4,5分程度で到着できました。チェックインはとてもスムーズで丁寧に対応いただきました。そして対応いただいたスタッフの方にそのまま部屋まで案内いただきました。部屋の広さはふつうですが家族二人で泊まっても十分です。そしてバスルームも含め部屋はとても清潔に保たれていて、とても快適に過ごせました。マリオットリワードゴールドメンバーですのでクラブラウンジも利用しましたが、スタッフの皆さんの対応もすばらしく、心に残る滞在ができました。チェックアウト時もとてもスムーズで、出発が深夜便だったので、スーツケースの預かりはもちろんラウンジの使用も気持ちよく対応いただきました。さすが一流ホテルというすばらしい滞在でした。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


好きなホテルのひとつです!

tirさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/13 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

バンコクで泊まる時は、大体 スクンビット界隈のホテルを使っています。このJWマリオットは、私の中では シェラトン、オークラに並び、好きなホテルのひとつです。
特に 朝食は圧巻です。
シェラトンの方が、マンゴがある分だけ上かも知れませんが、種類の豊富さはこちらの方が勝っている気がします。
ロケーションはいいんですが、BTSのナナとプルンチットのちょうど間みたいなところで、ちょっと中途半端な場所です。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


朝食は最高の部類です。

tirさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

ここに泊まるといつも朝食のみブッフェを楽しみにしています。
あとは、さすがにマリオットグループのホテルだけあって、スタッフのホスピタリティは、非常にいいと思います。
ロケーションは、まずまずですが、BTSからは やや中途半端な位置にあります。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE ROOM / 予約先:ホテリスタ


クラブフロアの価値あり 感動!

A388さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/28 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

BTSのナーナー駅とプルンチット駅の中間に位置するが、どちらにも徒歩圏、ナナプラザも近く、交通至便で観光、買い物の拠点として便利な立地。
今回はクラブフロアにグッドオファーがあり、初めてこの年末年始に同ホテルを利用したが、エグゼラウンジは席数も多く、喫煙可能なテラスも広い。特にラウンジフロアスタッフのホスピタリティは高く、常に気配り、会話があり、セルフが基本の飲み物も忙しくしている最中でも気付いてサーブもらうなど非常に快適な滞在となった。
客室も標準的なラグジュアリーホテル水準ではあり、築年数は経過しているもののメンテナンスはなされ快適。大晦日は市内の至る所で上がる花火も見え、ビューも良い。ぜひ再訪したい。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:エグゼクティブ ルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


マリオットホテルの最高級ブランドホテル

旅人グルメさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/09 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

マリオットの最高級ブランドホテルだけあり、ロビー、室内、全てに高級感がある。BTSプルンチットとナナ駅の中間に位置する。屋外プールは広く贅沢に作られていて、サウナもあるので、昼間はプールサイドでのんびりしたい。朝のバフェは種類も多く、時間をかけてガッツリいきたい。インターネットは基本的に有料だが、マリオットメンバーカード(無料)所有者なら無料とのこと。

宿泊時期:2014年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Delax Twin / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目