シーロム/サトーン/スリウォン/チョンノンシー

デュシタニ バンコク

(Dusit Thani Bangkok)

シーロム地区、ラマ4世通り沿いに建つタイを代表する高級ホテル。威風堂々たる外観は老舗の貫禄を感じさせるに十分で、国内外の要人の定宿としてもつとに名高い。スタッフの洗練されたサービスや各種リクエストに対する迅速な対応は、レジャーだけでなくビジネス滞在でも定評が高く、リピーターも多数。BTSのサラデーン駅まで徒歩約3分、MRTシーロム駅はホテル真正面と各所へのアクセスのよさも抜群。

ホテルの地図

住所 946 Rama IV Road, Bangkok, 10500, Thailand

TEL 66-2-2009000

FAX 66-2-2366400

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.2
客室:8.0
バスルーム:7.7
ホスピタリティ:8.6
ロケーション:8.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 4件
40代 10件
50代 1件
60代 6件
70代
80代

国賓利用のホテル

ゆりーさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/27 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】
Twinルームを利用。
ベッドカバーが、赤ベース、金糸をあしらって、とても素敵でした。
テーブルセットがなかったのが残念でした。

【バスルーム】
バスマットがフワフワで気持ち良かったです。
水はけが悪かったのが残念。

【ロケーション】
地下鉄駅にもBTS駅にも近く、ホテルの周りには飲食店、コンビニもあり大変便利な立地です。
また、ホテル横は大きな公園もあり、朝の散歩等にも良さそうでした。

【サービス】
ホテル入口にはタクシーは待たせない方針のようで、タクシーは全くいませんでしたが、
無線ですぐに呼んでくれます。

【その他】
ホテルのエレベーターは鍵を差し込まないとフロア階を押せません。

宿泊時期:2017年6月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


バンコクの老舗ホテル

ミャアさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/19 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】特に広くはないが清潔で眺めが良かった。

【バスルーム】ほとんどユニットバスと同じ。

【ロケーション】パッポンや、BTS、地下鉄の駅に至近で、ルンピニー公園にも徒歩で行けるのが便利。都心部で集中的に行動したい時に便利なロケーション。

【サービス】ルームサービスの方接客が良かった。

【レストラン】下階にある広東料理レストラン「ザ・メイフラワー」の
北京ダックは、一羽丸ごとのオーダーしか出来ませんが、お味は絶品で
日本人の感覚からしたらお得な印象です。人数が揃うようなら是非。

宿泊時期:2012年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ハード・ソフトともイマイチだが、朝食ブッフェのパンはピカイチ

R241さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/09 投稿

総合評価
6
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
4
ロケーション
5

【1136号室】
腐っても鯛だろうと高を括っていたが、無残にも裏切られた。
広さは十分あるが、それ以外は5星とは思えない。床、壁、天井、家具の全てに安物臭さが漂っている。
大型冷蔵庫とレンジが置いてあるので長期滞在者用か?
大型冷蔵庫とレンジは便利なアイテムだが、高級感を演出する小道具にはなりえない。
公園は見えてはいるが、とても素晴らしい眺望とは言えなかった。
水周りは問題はなさそう。これで水周りも酷かったら目も当てられない。
部屋だけに限れば、我が家のバンコクホテルの中では最低かもしれない。

【朝食ブッフェ】
セッティングに華はないが、あるべき料理が十分ある。部屋に裏切られたので朝食ブッフェも心配したが一安心。
パンは穀物系パンやフランスパンの種類が多く、しかもどのパンも美味しい。パンだけに限ればシャングリラより上。
いやシャングリラどころか、我が家の中でナンバーワンかもしれない。

【プール】
写真はいい感じに写っているが、実物はあまりリゾート感はない。

【ホスピタリティ】
フロント、ロビーラウンジ、朝食会場のスタッフはお高くとまっている奴が多い。
ホスピタリティ精神が欠如している。シャングリラのスタッフとは雲泥の差。

【Gourmet Corner】
最近は最終日にパンを買って帰ることにしているが、朝食ブッフェのパンを食べた時からホテルのGourmet Cornerで買おうと決めていた。
買ってきたパンは期待を裏切らない美味しさだった。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:1136号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


観光にもビジネスの滞在にも最適です。

せいしんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/24 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】アップルさんと特別価格でしたので、部屋は比較的狭い所ですたが、滞在には不自由しません。

【バスルーム】バスタブもあり、まあまあです。

【ロケーション】場所はバンコクの都心のサラデイーンにあり、買い物、食事、飲みや夜のバンコクを満喫するには最高です。地下鉄やBTSの駅もすぐ近くで、空港迄の列車の駅までBTSで直ぐに行けます

【サービス】スタッフの笑顔は絶えず、微笑みの国タイにぴったりのホテルです。

【レストラン】朝食の種類豊富で、早朝に出発する人の為に朝3時からオープンしています。

宿泊時期:2013年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Room Superior / 予約先:ホテリスタ


バンコク市内の一等地にあります。

よしたかさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/19 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】本サイトの特別料金で宿泊しました。その為、部屋は少し小さめですが、設備は整ってますが、最新の建物ではないので、新しくオープンしたホテルと比較すると見劣りします。

【バスルーム】湯の量も文句なく、バスタブもあり、不自由は感じません

【ロケーション】BTSのサラデイーンの駅は直ぐ近くで、食事や買い物にはいい場所ですし、本ホテルはバンコクでも指折りの為、タクシーの運転手は大抵知ってます。

【サービス】他との大きな違いは感じません

【レストラン】朝食は早朝に出発する人の為にも対応している様で、朝の3時から利用できます。種類も豊富です。

宿泊時期:2011年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目