ラチャダピセーク通り

グランド メルキュール フォーチュン バンコク

(Grand Mercure Fortune Bangkok)

BTSのラマ9世駅のそばに位置するホテル。背の高いモダンスタイルの建物。。客室は深みのある色の家具が配され落ち着いた雰囲気。館内の日本食レストランも評判が良い。デュシット動物園まで約16km。最寄りの空港はスワンナプーム国際空港。

ホテルの地図

住所 1 Rachadaphisek Road, Fortune Town, Dindaeng, Bangkok, 10400, Thailand

TEL 66-2-6411500

FAX 66-2-6411510

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.7
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 3件
50代
60代
70代
80代

ちょっと残念

magonoteさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/27 投稿

総合評価
3
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
3
ロケーション
8

【客室】
やや古いホテルですが、管理がよくないようで、わたしがいた1週間の間に客室を3回変更しました。その理由は天井に設置してある空調からの水漏れ。それも、金庫とミニバーのすぐそばに滝のように流れてきてしまったのです。ベッドは大きく使いやすかったのですが。

【バスルーム】
使った当初に赤い水が出てくるのはよくあることなので、いいのですが、赤いアリがどこからか大量に発生してきたのだけはいただけなかった。

【ロケーション】
市街地からははずれているものの、地下鉄とバスでのアクセスは非常に便利なラチャダーピセーク沿いなので、目的地によっては便利。ただ、シーロム方面には地下鉄以外では時間がかかります。深夜は514のバスを使うと便利です。

【サービス】
ハウスキーピングの女性は英語も上手で、非常によかったのですが、レストランのスタッフはいまひとつでした。フロントは女性のほうがしっかりした人が多いです。

【レストラン】
朝食会場をわけているのはいいのですが、日本人を含むアジア系に対して冷たい対応をとるスタッフが多いのだけは悲しかった。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:トリプル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


2回目の滞在

たなーちょさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/29 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

2014年7月に出張で1泊しました。
前回記載記事に追加です。
今回はそれほど混雑しておらず、部屋もリクエスト通りの禁煙が出ました。
スリッパもありました。
早朝着で前日よりチェックインしている人間の部屋に荷物を入れるために部屋番号をフロントに聞きに行きましたが、フロントから確認を取るなどセキュリティはきちんとしていました。
ホテルに接続しているショッピングセンターは若干古めですが、反対側にはセントラルプラザという新しいショッピングセンターがあります。
ユニクロ、スターバックス、吉野家、ちゃぶ屋(ラーメン)など日本テナントも充実しています。
こちらにもフードコート、スーパーは併設。
その他情報は前回の滞在(2014年2月)をご参照下さい。
相変わらずアクセス含めた使いやすさは非常に高かったです。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:1925(スタンダードダブル) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


動きやすい

たなーちょさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/24 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

2014年2月に出張で4泊しました。
場所はMRTプララーム9、1番出口を出て1分です。
反対側に出ると横断歩道があまりないので若干注意。
ショッピングセンターと直結しておりフードコート、マクドナルド、ケンタッキーなどいろいろあるので手早く食事するには問題ありません。
同じショッピングセンター内にスーパー(テスコロータス)もありますし、MRT駅内にローソンもあります。
周辺には地元屋台もあり、買食いもできます。
ただアソーク周辺のような繁華街はありません。夜も22時回ると食事場所に困ります。
ホテルでコンベンションがあり、禁煙部屋がありませんでしたが終了後のアップグレードをマネージャーが薦めてくれました(結局使わず)
喫煙経験者の自分では気になりませんが、苦手な方は部屋を変えることを薦めるレベルのニオイです。
海外の航空会社のスタッフの宿として使われています。
部屋は若干くたびれています。便座ががたつきました。
スリッパとヒゲソリなし。
Wi-fiは512Mbpsはタダですが高速は1日400THB?取られます。
512でもメールチェック程度は問題ありませんが、波がありました。
スタッフはタイ人の優しさがありますが、日本語はNGです。
朝食は1Fロビー横で。日本食は味噌汁しかありませんが、味付けは全体的にソフトです。
全体的にはMRTを使って移動するタイプの方には向いています。

宿泊時期:2014年2月 / 宿泊した部屋タイプ:1629(喫煙、ダブル) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目