シーロム/サトーン/スリウォン/チョンノンシー

プルマン バンコク ホテル G

(Pullman Bangkok Hotel G)

BTSチョンノンシー駅の近く、シーロム通り沿いに位置するホテル。ロビーはモダンな大人の雰囲気。客室はシックなトーンでまとめられているが、窓は広く取られており明るく開放感もある。設備も整っておりビジネスにもレジャーにも利用しやすい。幅広いアジア料理の楽しめるレストランに加え、ワインバーも人気。スワンナプーム国際空港から車で約45分。

ホテルの地図

住所 188 Silom Road, Bangrak, Bangkok, 10500, Thailand

TEL 66-2-2381991

FAX 66-2-2381992

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
38
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Suvarnabhumi
最寄り駅
  • モノレール/スカイトレイン Chongnonsi 駅

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.2
客室:8.8
バスルーム:8.6
ホスピタリティ:8.8
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 3件
60代
70代
80代

観光に最適

ゆりーさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/29 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

【客室】
窓が大きく、部屋がとても明るいです。
白をベースに清潔感のあるお部屋。
特別広いわけではありませんが、スーツケース2個を充分広げられる広さです。
各ベッド脇に携帯充電用のコンセントがあったのも◎。

【バスルーム】
シャワーブースとバスがバラバラで広さも充分。
シャワーのお湯の出が、あまりよくないのが残念です。
シャンプー、ボディーシャンプー、ボディーローションが備え付けられていましたが、歯ブラシが置いていないのでご自身で持っていかれたほうがよさそうです。

【ロケーション】
最寄りのチョンノンシー駅から徒歩5分程度ですが、大通りを渡るのと、道路状態があまりよくないので、スーツケースを持って歩くのは、若干厳しい(特に女性には)かもしれません。
駅までの道のりは飲食店やマッサージ店が多く、また、マンゴーツリーも徒歩圏内です。

【サービス】
朝6時にホテルに到着したのですが、「1-2時間待てばお部屋使えるよ」と言ってもらい、大変助かりました。

【レストラン】
ホテルのレストランは利用しませんでしたが、1階に24時間営業のカフェがあるため便利です。

【その他】
バンコク市内にプルマンホテルが3軒あるようで、タクシーの運転手に伝える際には注意が必要です。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


クラブみたい!

こころモンガさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/04 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

【客室】白いです!エントランスはまるでクラブのようです。
【ロケーション】BTSの駅から道なりではあるものの、結構歩きます。タクシー移動が基本ならとても便利ですが、公共交通機関を使うならあまり便利ではないと思います。
【サービス】元々あるホテルチェーンの名前を名乗っていたホテルで、名称変更後に初めて訪れました。以前はタイ式に花を生けたり、女性スタッフの制服もタイシルクの伝統的なデザインだったのが、今はイケイケのクラブのようになっていてビックリしました。部屋も床やベッドがアイボリーにリノベーションされていました。これはこれでいいと思いますが、私は以前の方が好きでした。

宿泊時期:2013年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


泊ってきました

JALPAKさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/01 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

客室、朝食とも同じ価格帯のホテルよりお得感があります
しかし、チェックインの時客室の清掃が終わってないのか、ホテルにPM8時についたのにもかかわらず、待つように言われました
1キングベッド、ノンスモーキングの部屋を予約していたのですが
長旅で疲れていたのですぐ入れるならとツインベッド喫煙でも構わないと
言って入れる部屋を頼みました
早く着いたのではなくチェックインの時間よりも遅く着いたのに
部屋に入れないのは非常識です
もう少しレイトチェックアウトの引き受けや掃除の時間を考えるべきです
その点が残念でした

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:スーペリア / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


パンがまずい

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/04 投稿

総合評価
6
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

夜行便でホテル到着が朝8時だったのですが、チェックインさせてくれました。
今回は茶系の部屋でした。
部屋はもったいないくらいの広さです。
相変わらず窓は大きく、バンコクのビル群がよく見えます。
ベッドは大きめでふかふかで快適でした。
クローゼットにはバスローブがありましたが、スリッパがありませんでした。
スリッパだけは電話でお願いすると持ってきます。
お風呂には、バスタブとシャワーブースがあります。
お湯の出はいいです。
残念だったのは、朝食です。
パン類がすべてまずかったです。
クロワッサンは、バター不足でべたべたで、カリカリ感はまったくなし。
他のパンもまずくて食べ残しました。
二泊したのですが、2日目はサラダとシリアルだけ食べました。
一応アイスクリームも、フルーツもあります。
次回もここに泊まろうかと思っていましたが、朝食がまずいのでキャンセルしました。
客室はいいので、客室重視の人向きです。

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


白が基調できれい

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/10/01 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

場所はBTSサラディーン駅から歩いて7~8分です。
パッポンやタニヤから歩いていくことができる距離です。
ホテルのロビーはデザイナーズ・ホテルのようにオシャレです。
エレベーターを降り、部屋に入ると、一面の白がとれもきれいでした。
ところどころに使われた黒がその白を際立たせます。
ベッド、イス、テーブル、机など、細かいところまでオシャレです。
バスルームも白が基調で、こちらもシャンプー、ソープなどに細かい気遣いが感じられます。
バスローブ、スリッパもありましたが、もちろん白でした。
また、部屋から見下ろすバンコクの街並みは絶景です。
朝食は、広めの部屋で食べるのですが、種類がとにかく豊富でした。
ソーセージ、パン、サラダ、ジュースなどはもちろん、みそ汁まであります。
味もなかなかでした。
シーロム通りはあまりタクシーが走っていないので、タクシーを捕まえるのに少し苦労はしますが、料金的にもお勧めできるホテルです。

宿泊時期:2012年9月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目