シーロム/サトーン/スリウォン/チョンノンシー

コモ メトロポリタン バンコク

(COMO Metropolitan Bangkok)

サトーン通りの高級ホテルが並ぶエリアに位置するクールなデザイナーズホテル。ヨーロピアンテイストとアジアンテイストを融合させたスタイリッシュな内装。客室は高い天井と低くしつらえた家具がさらに広く美しく演出している。世界各国のVIPからも人気がある。MRTルンピニー駅まで約700m。スワンナプーム国際空港から約32km。ドンムアン空港から約27km。

ホテルの地図

住所 27 South Sathorn Road, Tungmahamek, Sathorn, Bangkok, 10120, Thailand

TEL 66-2-6253333

FAX 66-2-6253300

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
11
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Suvarnabhumi 【空港からホテルまで】 約40分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

大変素晴らしい!また泊まりたい! 感動!

にゃんぶーさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/28 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

Metropolitan Roomは広々としていてリビングスペースも十分あります。シンプルなインテリアが大変心地よく、自分の部屋にしたいくらいでした。廊下のカーペットやドア横にある部屋のナンバー等はポールスミスのデザインだそうです。

ネスプレッソ(違うブランドだったかもしれません)とお茶類はタイのブランドでした。ヨガマットが部屋にあります。旅行にはいつもヨガマットを持っていきますが、ここに泊る時は不要とわかりました。

泊るなら次回もメトロポリタンルームがよいです。
 
バスルームも部屋同様広く、ダブルシンクでした。広すぎてシャワーを浴びる時は寒いくらいです。大きく深いバスタブもありました。アメニティはひと通りそろっておりコモホテルのオリジナルで、香・使い心地ともに良いです。

サトンにあり、正直ロケーション的にはあまり便利ではありませんが、慣れている方ならまあ問題ないでしょう。最寄駅は地下鉄のルンピニ駅で徒歩10分位です。

並びにバニヤンツリー、スコータイがあります。どれも泊りましたが、個人的にはスコータイとメトロポリタンと雰囲気は全く違いますが、選びがたいくらいどちらも素晴らしいホテルです。

サービスは大変丁寧です。特に朝食レストランの2名のスタッフはテキパキしており、料理やジュースにに何が入っているか聞いてもすぐに全ての食材を答えることができました。

朝食は、パン、サラダ、フルーツ、ジュース、ヨーグルト類はビュッフェそれ以外はアラカルトで好きなだけメニューから選びます。メニューの半分は、低塩、低脂肪のヘルシーメニューです。これは普段から食と健康に気を使っている私には大変うれしかったです。ヘルシーメニューにある品を滞在中全部食べたかったですが、4泊の滞在ではそれは叶いませんでした。数と種類ではなく、健康のバランスとクオリティーという面ではバンコクのホテル(今まで泊ったホテル30軒以上)の中では個人的にはベストです。

またアジアのトップレストランの1つにもなったことがある、ナームにランチに行きました。ディナーは数カ月先まで予約が埋まっているらしいです。ランチは平日だったので偶々すぐには入れましたが、ほぼ満席でした。器と盛りつけのプレゼンテーションが美しく、価格は高いですが味と雰囲気は抜群に良いです。

ジムは数ヶ月前にリノベーションしたばかりだそうですが、最新機器と広々とした空間で贅沢に使うことができました。会員制のジムよりも良いマシンを使っています。また、広いヨガスタジオがあり、レッスンをやっていない時はそちらも使えます。レッスンは1日1回朝8時~ありましたが、スケジュールと合わなかったので受けることができませんでした。ロッカールームもリノベーションされたばかりで、ジャグジーやサウナがありました。

プールはエントランスの横にありますが、2階のレストラン、スパ、ジムを通らないと行けません。プール横のチェアも混んでいることはあっても場所がないということはありませんでした。

泊っていた間で見かけた日本人は私達以外に1人だけ、それ以外は欧米、アジアからの宿泊客でほとんどがカップルでした。ファミリー客(特に小さな子連れ)はほとんどいませんし、ファミリーだとちょっと浮いてしまうかもしれません。

ゆったり、大人で、健康的な滞在ができるホテルです。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Metropolitan Room / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目