台北駅南部

台北凱撒大飯店(シーザー パーク ホテル 台北)

(Caesar Park Hotel Taipei)

台北駅と三越百貨店の間に位置するホテル。忠孝西路に面して建つ茶色の建物。ロビーは洋風と中国風がバランスよく混ざり合った独特の雰囲気。客室は広くバスルームも機能的。宿泊客の約30%が日本人客という。交通の便がよく、商用、観光や買物などにも便利。駅から直接ホテルへ通じる出口もある。松山空港から約5km、桃園国際空港から約36km。

ホテルの地図

住所 No. 38, Sec. 1, Zhongxiao W. Rd., Zhongzheng Dist., Taipei, 100, Taiwan

TEL 886-2-23115151

FAX 886-2-23319944

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
20
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Songshan
  • Taoyuan

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.3
バスルーム:6.7
ホスピタリティ:7.9
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 11件
40代 13件
50代 4件
60代 1件
70代
80代

フロントの接客は低レベル

バレンシアさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/07 投稿

総合評価
5
客室
6
バスルーム
3
ホスピタリティ
5
ロケーション
6

【客室】
ベッド2つの他ににソファーとテーブルがありました。

【バスルーム】
本当にびっくりでしたが、ガラス張りで部屋からバスもトイレもすべて見えます。一応ブラインドはありますが、ブラインド間の隙間があり気になりました。
友人と一緒でしたので気を使いました。

【ロケーション】
台北駅の近くで、地下鉄もホテルの下にある感じですが、階段が多く改札まで結構歩きます。

【サービス】
フロントの女性が笑顔がなく、上からな感じでいやな印象の人でした。
お昼過ぎについたのですが、部屋が用意できないとのことでしたが、
パスポートを出したりチェックインの手続きをして、荷物を預けて外出したのですが、帰ってきたらまた、同じチェックインの手続きをさせられました。だったら、着いたときに荷物預けるだけでよかったのでは?
と思いました。
男性スタッフは親切で笑顔でしたが、台湾の印象が悪くなるような女性スタッフたちでした。

宿泊時期:2017年6月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Twin Room, 2 Twin Beds / 予約先:ホテリスタ


立地は抜群

taragomさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/13 投稿

総合評価
8
客室
6
バスルーム
4
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】全体的に古いが落ち着いた雰囲気。幼児、年長の子供も連れて行ったが身長制限があり大人としてカウントされ、大人料金を払ったので宿泊代金が高くついた。

【バスルーム】古い、汚い。

【ロケーション】台北駅目の前、しかも地下でつながっているのですごく便利。朝は広東粥のお店や肉まんのお店、胡椒餅のお店などB級グルメを探すのが楽しかった。香港のお店、世界一安いミシュラン添好運も近所にあり食べることには事欠かさない。

【サービス】フロントのスタッフも日本語で気軽に話しかけられるので楽だった。一流ホテルのスマートなサービスというよりはフレンドリーな感じ。

【レストラン】利用せず

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Family Room (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


台湾の人の親切さに感動! 感動!

makoyokkoさん(男性40歳代

2017/06/03 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

シーザーパークホテルは台北駅から直通で行けるアクセスの良さと連泊の割引が良かったので選びました。バスタブをリクエストしたところ、同じ料金で部屋をグレードアップしてくださったのでゆったり楽しめました。サービスグッズも充実していました。
また日本語が堪能なスタッフが多く、おススメのお店やお天気情報、タクシーの手配、お店の予約など至れりつくせりで大満足のおもてなしでした。特にご紹介いただいた火鍋のお店は絶品!教えていただいたスタッフの方はどんなリクエストにも応えられるよう手帳にびっしりお店などの情報が書き込まれていて、勤勉で親切な台湾の人の人柄が垣間見えるものでした。鯉がいる池や緑豊かで夜景も楽しめる屋上の憩いスペースも良かったです。
チェックイン前、アウト後もスーツケースを預かってくださったので、台北滞在時間を有効に使うことができました。
ぜひまたリクエストしたいおススメのホテルです。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Superior (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


立地が良い

みにさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/05/13 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】スーペリアルームなので期待はしていませんでした。
たばこの臭いが気になりました。

【バスルーム】古びた感じはしましたが、掃除は行き届いてました。

【ロケーション】台北駅前ですが、ホテルまで階段が少しあります。地下から直結のエレベーターも深夜早朝は動いていませんので大きな荷物がある場合は少し大変かもしれません

【サービス】問題ありませんでした。
深夜にホテルの目の前で工事をしており、その音がかなりうるさかったです。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


最高のロケーションです

218094nさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/05 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】
ステーションスイートとスーペリアのコネクティングルームに泊まりました。ステーションスイートは非常に広く、台北駅が目の前に見え眺望もなかなかです。スーペリアもコネクティングの場合は同じ眺望です。
【バスルーム】
シャワーブースとバスタブがあり、非常に広いです。
【ロケーション】
台北駅直結で非常に便利です。台北は地下鉄でどこにでも行けるので、駅直結はかなりポイント高いと思います。
【レストラン】
夕食に「チェッカーズ」というビュッフェレストランを利用しました。1人約3000円でビールとワインも飲み放題(もしかしたら12/31だったからかもしれません)。かなりのコストパフォーマンスでした。
【その他】
屋上に上がることができます。台北市街を一望できますので是非宿泊した方は行ってみてください。台北101も見えます。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Hotel Suite / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目