台北駅北部/中山区周辺

慶泰大飯店(ガーラ ホテル)

(Gala Hotel)

地下鉄中和線の行天宮駅から徒歩約5分、松江路沿いに位置するホテル。モカベージュの12階建てのビル。ロビーはスゆとりが感じられる。客室は落ち着いた雰囲気。日本人の利用も多くスタッフの対応も慣れている。近くにはコンビニなども多く便利。松山空港から約3km、桃園空港から約42km。

ホテルの地図

住所 No. 186, Sung Jiang Road, Taipei, 10467, Taiwan

TEL 886-2-25415511

FAX 886-2-25313831

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.7
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:8.1
ロケーション:8.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 7件
50代 2件
60代 2件
70代
80代

どこに行くにも便利な街中のホテル

aktさん(男性50歳代

2017/02/19 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

家族旅行で利用しました。
桃園空港からはバス一本で行くことができ、地下鉄行天宮駅にも近く交通至便です。外観は一見オフィスビル風で簡素な感じですがドアマンがいて安心感があります。新しいホテルではないですが、室内は清潔です。フロントは日本語で大丈夫で言葉の心配はありませんでした。利用価格もリーズナブルでよいホテルだと思います。
あと、ホテルに2つあるレストランもよいですが、街中なので近くに食事をするところはたくさんあります。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Queen / 予約先:ホテリスタ


すべて日本語でOKでした

かまたつ屋さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/12/28 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】日本のシティホテルと同じです
【バスルーム】シャワートイレで使い勝手良し
【ロケーション】徒歩でMRT天満宮4分、松江南京5分    
        桃園空港へは長栄バスの停留所まで3〜5分
【サービス】レセプションは日本語対応で安心感あり
【レストラン】お昼は中華レストラン金満庁のお得なヒレランチで

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Queen / 予約先:ホテリスタ


コスパよく満足しました

にゃん太さん(女性40歳代

2016/11/09 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】シングルベット と ダブルベット 2つあり、小さめスーツケースなら2つ余裕で広げられました。大き目だとギリギリの広さかもしれません。テレビも大きかったです。

【バスルーム】バスタブとは別にシャワーも別に分かれていたので。使いやすかったです。トイレは、ウォシュレットでした。

【ロケーション】地下鉄 行天宮駅と南京松江駅の間ということでしたが、行天宮駅のほうが近かったような気がします。中心地で便利でした。空港からホテルにいくバスも「飛狗バス」を利用し、「ガーラホテルでおろしてほしい」と伝えるとホテルの前で下してくれ、ポーターさんがフロントまでスーツケースを運んでくれました。帰りの空港バスも「長榮巴士(長栄バス)5201路線」を利用するとホテルから2、3分の場所にバス停があります。20分間隔くらいであり便利でした。

【サービス】日本語ができるフロントの方もいたので便利。

【レストラン】利用していないのでわかりません。お得にフカヒレを食べれるレストランがあったので、利用したかったです。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Twin Promotion Ap / 予約先:ホテリスタ


便利でサービスもよかったです 感動!

ybaba_2001さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/13 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

【客室】都心にしては広くて清潔でした。

【バスルーム】大きめのバスタブもあり、申し分ありません。

【ロケーション】MRTの行天宮の駅からすぐで、しかも地下道の出入り口がすぐ近くにあるので、雨が降っても帰れます。

【サービス】フロントの人も大変親切でした。日本語も通じます。

【レストラン】1Fに西洋料理、2Fに中華料理のレストランがありました。中華料理の方に行きましたが、日本で食べるよりずっと安く、ボリュームもありました。特にスープ類が安くて(10元、350円くらい)種類も豊富で、おいしかったです。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Single / 予約先:ホテリスタ


コストパフォーマンス高いです

なるなるさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/08 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】 多少の古さは否めないですが、清潔に保たれていてよほど神経質出ない限り問題ないと思います。逆にこの値段でこのキレイなホテルがあるならば教えてほしいです。

【バスルーム】 構造上の問題かシャワーカーテンがうまく機能せずに床がびしょびしょになってしまいました。

湯船があるのは、日本人にはうれしいのではないでしょうか。シャワーの湯量もたっぷりで問題なしです。

【ロケーション】 MRTの2駅から徒歩5分圏内ですから行き先によって使い分けができる便利な立地だと思います。
桃園空港からのバスの場合は、一番なじみが深いと思われる国光バスの台北駅と違って、長榮バスは、本数が少ない、降りる位置が分かりづらい、乗る位置も日陰もないような場所にポツンとあるのでなかなか難易度が高いです。
ただ、いつでもぎゅうぎゅう満席の国光バスに比べれたらかなり余裕があります。


【サービス】日本語が上手なスタッフが多いです。ドアマンが常にいてドアを開けてくれるので体裁はきっちりしています。
 愛想がとりわけよいわけでも、エクストラのサービスは期待できないですが、この価格でしたら申し分ありません。

【レストラン】朝食は想像以上においしくてよかったです。
2階の中華料理やさんは、宿泊者は15%オフになります。元々安いわけでないのですが、あまりに暑いとか土砂降りで出かける気にならない時には重宝します。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Queen / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目