墾丁凱撒大飯店(シーザー パーク ホテル 墾丁)

(Caesar Park Hotel-Kenting)

高雄より車で1時間40分、墾丁に位置するリゾートホテル。リゾート感ある低層の白い建物。客室はバリスタイルを意識したインテリアで、一部の壁に木板を用いたりなどすっきりした中にも温かみの感じられる空間。屋外にジャグジーバスの付いたタイプなども用意されている。プールの周辺はヤシの木なども生い茂りトロピカルな雰囲気。夏期はビーチエリアでのアクティビティも楽しめる。恒春空港から車で約20分。

ホテルの地図

住所 6 Kenting Rd., Hengchun, Pingtung County, 94644, Taiwan

TEL 886-8-8861888

FAX 886-8-8861818

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
3
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Hengchun 【空港からホテルまで】 車で約20分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.7
バスルーム:6.7
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

綺麗なホテル

Mimiさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/13 投稿

総合評価
6
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
7

【客室】綺麗で広くて満足。リラックスできました。フルーツと冷蔵庫の飲み物は無料で、毎日補充されていました。

【ロケーション】ビーチが道路を挟んですぐの場所にあり、綺麗な夕陽が見えます。ホテルからビーチへの直結した道もあるので、すぐビーチに行けます。ビーチでは部屋番号をスタッフに伝えれば、パラソルとチェアーを無料で使えました。

【サービス】年越しのカウントダウンイベントは有料で、参加はしなかったが、パッと見た限りは盛り上がりに欠けていました。

【レストラン】朝食会場からはビーチが見えて眺望がよかったです。

全体的に外国人は少なく、台湾人のファミリー向けホテルという印象でした。高雄からバスで2時間かかるので、私には遠すぎました、

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Family Room / 予約先:ホテリスタ


台湾のリゾートホテル

gomoponさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/05 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

左営駅からホテルの無料送迎バスに乗って行きました。年始だったので道は比較的すいていて2時間弱で到着。フロントの対応もよく、部屋も広々していてリゾート感を満喫できました。ただ、部屋の換気扇からずっとカタカタと音がしていて全然眠れず、翌朝に部屋をかえてもらいました。ハウスキーピングの人の話では、古い部屋はほとんどこの音がする、とのこと。もし気になる方は部屋に入ったらすぐチェックをして部屋をかえてもらうことをお勧めします。
無料Wi-Fiあり。洗濯機と乾燥機が1台ずつ(有料)、脱水機(無料)がありましたが、夕方~夜は激戦です。朝食は窓側やテラス席だと景色がとてもきれいでした。洋食と台湾料理があり、麺類はその場で茹でてくれます。
海はきれいですが、泳ぐほど暑くなかったのでビーチでのんびりしました。道路沿いには電動バイク・普通のスクーターのレンタルがたくさんあり、電動は相場1日800元、私たちは4時間400元で借りて南湾まで行き、ジェットスキーをしてきました。(30分1000元)電動はマックスで時速20キロ位、バッテリーのため距離に限界があるので遠くを周りたい方は普通のスクーターの方がよいです。
ホテルのすぐそばのメインストリートにはレストランやコンビニ、夜店がたくさんあって歩くだけでも楽しめます。海鮮料理もとってもおいしかったです。ただ、英語が通じない所も結構多いので、台湾語の本があると便利でした。

宿泊時期:2014年1月 / 予約先:ホテリスタ


駅には近いけれど、、

UAさん(男性50歳代

2013/05/05 投稿

総合評価
3
客室
3
バスルーム
3
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

4月30日からメトロポリスルームに3泊しました。
予約前にホテルに部屋やサービスについてメールを出しましたが、返事はなく、今から思えばその時点で別のホテルを考えるべきでした。
部屋のミニバーは無料とのことでしたが、ビールが3種類とコーラが1缶、他はミネラルウォーターとコーヒー、お茶です。
僕はお酒を飲まないので、今ひとつの内容でした。
部屋はリノベーションされていてきれいでしたが、収納はほとんど無く、ちょっと安っぽい印象です。
ホテルの問題ではありませんが、廊下でパジャマのおじさんが非常口を開けてタバコを吸っているなど印象が良くありませんでした。
立地は台北駅が近く何処に行くにも便利です。
eLoungeのおねーさんが質問等に親切に対応してくださったのは好印象でした。

宿泊時期:2013年4月 / 宿泊した部屋タイプ:1415室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目