高雄エキシビジョンセンター(高雄展示館)周辺

君鴻国際酒店(85 スカイ タワー ホテル)

(85 Sky Tower Hotel)

モダンな高層ビル「TUNTEXビル」の37~85階に位置するホテル。ロビーは広々とした造りで、建物の上部は一部吹き抜けになっている。客室は46階以上にあり何と言っても眺望のよさが最大の魅力だが、室内にもゆとりがあり贅沢な気分で滞在できる。部屋により街並みまたは港の景色が楽しめる。飲食施設も充実。朝食も評判がよい。高雄国際空港より車で約13分。

ホテルの地図

住所 37-85F, No.1 Tzu-Chiang 3rd Rd., Kaohsiung, 802, Taiwan

TEL 886-7-5668000

FAX 886-7-5668080

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:9.8
バスルーム:9.5
ホスピタリティ:9.3
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 4件
60代
70代
80代

高雄では一番かな? 感動!

ayamechanさん(男性50歳代

2017/01/14 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】広くてバックをどこでも大きく開ける事ができる。掃除も行き届いている。

【バスルーム】広くてゆっくりできる。バスタブとシャワールームが少々離れており,近ければもっと満足感が上がる。

【ロケーション】地下鉄の駅も近い。路面電車が走り出しているが,これが全通すればもっと至極便利になる。

【サービス】フロントでは日本語を話す係りの方がおり安心。

【レストラン】種類が多く,和洋中一通り揃っている。味も良い満足でした。

現在,大陸からの観光客が激減しており,ホテルもすいており,とても静かでゆっくりできました。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Harbour View / 予約先:ホテリスタ


部屋からの景色は最高 感動!

ロイ子さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/20 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

高雄空港からのアクセスはMRTで5駅目の三多商圏駅で、徒歩5分と便利です。新幹線の左営駅へは三多商圏駅から8駅で着きます。
とにかくどの部屋からの眺めは最高です。39階にフロントがありますので、最下階でも40階の部屋になります。私は51階で景色は最高で、夜景が特にいいと思います。
部屋は広く、バスルームもきれいで、アメニティーグッズも満足できるものです。バスタブもゆったりとつかることができます。
朝食は39階にあるレストランで中華中心のバイキングできたが、日本人の口に合う料理も多く、これも満足するレベルです。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe City View / 予約先:ホテリスタ


夜景が綺麗でした

うたこさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/05 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

トランジットホテルのように利用しましたが、
お部屋も広くくつろげました。
スタッフの対応も丁寧で親切です。
コネクティングルームは大変便利でした。

ただし高層階のためエレベーターの乗り継ぎが不便でした。

近くには 徒歩圏内に夜市もあり楽しめます。
小腹が空いても大丈夫です。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room City View / 予約先:ホテリスタ


夜景がきれい

アノマロカリスさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/10/16 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

日本やヨーロッパなどでは絶対にこんな高級ホテルには泊まりませんが、物価の安い国ではこんな贅沢もいいものです。
ホテル名が変わったばかりなのか、カードキーやアメニティに旧名称のものが混在していました。
部屋は60階のシティビューでしたが市中心部に面していて夜景がきれいでした。

朝食は39階ですがここからでも眺望抜群。初日は好きなテーブルを選べたのでオーシャンビューの席にしました。
こちら側は高雄港・旗津半島からその先の台湾海峡まで見渡せます。週末は若干混雑しているため、席は選べませんでした。
中央の大きなデッドスペース(何かの機械室?)を挟んで料理が2か所に分かれて置かれているので、何度も取りに行くのがちょっと面倒くさいですね。
その割に品数が多いとは言えず、もうちょっと頑張ってほしいです。

台北への移動を予定していた日に台湾北部に台風が接近したのでフロントに相談したところ、日本語堪能なフロントマンが進路予想や高鉄の運行状況などを調べてくれました。
そこでもう1泊することにしましたが、パッケージでなく定価だといくらするのかとビクビク。
ところが驚くほど安くて安心しました。
この台風の影響で高雄でも風が強かったのですが、建物が揺れるのか(体感はありません)室内でギシギシと軋む音が聞こえました。
もちろん安全上問題はないと思いますが、気持ちのいいものではありませんね。

最寄りの三多商圏駅は高鉄左栄駅・台鉄高雄駅・高雄国際空港を結ぶMRT紅線の駅なので便利です。
六合夜市・瑞豊夜市へもこの線で1本です。
三多商圏駅上の大遠百デパートには大戸屋がはいっていました。

宿泊時期:2013年10月 / 宿泊した部屋タイプ:シティービュー・ダブル・6018号 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


素晴らしい。

starno1さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/08 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

高雄に泊まるときはいつもこのホテルにしています。夜景がきれいだし、
朝食も39階で取るのですが、景色もよく、味も合格点です。台北や日本だったらこのクラスのホテルに泊まるのに、おそらく倍の料金が取られるのではないでしょうか。MRTの駅から少し歩きますが、それでもやはり
コストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。

宿泊時期:2013年5月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダード / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目