明洞/市庁/乙支路

ロッテ ホテル ソウル

(Lotte Hotel Seoul)

ソウルの中心部に位置するアメリカンタイプの高級大型ホテル。広いロビーは豪華絢爛。本館のスタンダードルームルネッサンス風のロマンティックで優しい色合いがエレガントな雰囲気。新館はデラックスルーム以上のカテゴリーの客室で構成され、ゆったりとした広さと充実した設備やアメニティが心地良い滞在を約束してくれる。ホテルの隣にはデューティーフリーショップを備えたロッテデパートがある。地下鉄と直結しており、明洞や南大門市場は徒歩圏内と便利な立地。金浦国際空港からKALリムジンバスで約1時間15分。

ホテルの地図

住所 30, Eulji-Ro, Jung-Gu, C.P.O. Box 3500, Seoul, 100-721, Korea

TEL 82-2-7711000

FAX 82-2-7523758

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.9
客室:8.6
バスルーム:8.7
ホスピタリティ:8.7
ロケーション:9.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 2件
30代 4件
40代 7件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

クラブルーム

srisさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/29 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

出張でクラブルームに宿泊しましたミーティングの合間に食事が取れて便利でしたランチ時間の軽食は物足りなかったですがアフタヌーンティーはサンドウィッチも出るしマカロンも美味しく堪能しました。1日外食なしでクラブルームの食事で済ませてしまった日もあるほどでした。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


リピーターです 感動!

あおいちゃんさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/05 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】
ゆったりとした広さのツインルーム。
ふかふかのベッドに心地よい硬さの枕は寝心地もよかったです。
太陽が沈むとソウルの夜景が広がり、きれいでした。

エアコン、照明、テレビ操作などはベッド横のモニターですべて管理できます。
高麗人参茶やコーヒー、紅茶なども充実していて、嬉しかったです。

【バスルーム】
バスアメニティーは、一通り揃っています。
毛束のふさふさした歯ブラシは、私にとって新感覚でした。
体重計もあったので、食べ過ぎた日はプールへエクササイズ。
その後はサウナにお風呂と、一日の締めくくりは最高でした。

【ロケーション】
明洞や南大門市場から徒歩圏内と便利な立地。
ホテルの隣は免税店とデパートがあり、買い物はとっても楽でした。

【サービス】
どなたも日本語が話せるのか、質問はその場で解決できました。
フィットネス、スパ、エステなどがあり、地元の人たちも通っているようです。
プールは水着、スイミングキャップが必要。
3歳の子どもと一緒にパチャパチャと遊んで、楽しかったです。
フィットネスは靴を持参されるとよいと思います。

【レストラン】
今回は利用していません。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


最高級な休暇

necoshibaさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/03 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

【客室】レディススイートルームにアップグレードして頂いたので、一人で広すぎたが快適に過ごせた。洗面台の2つあるホテルは珍しくないが
このクラスになるとテレビもトイレも2つあるのかと感心した。

【バスルーム】シャワールームとバスタブが一緒だが広く、バスソルトも置いてありジェットバスを楽しめた。


【ロケーション】22階のレディスフロアーにエレベーター同様カードキーをかざさないと入れないようになっている。クラブルームは31階なのでクラブラウンジで見る夜景はホテル前のイルミネーションも綺麗だった。
ホテルから地下からは直結している地下鉄の乙支店入口駅やロッテデパート,免税店も便利に利用できる。

【サービス】チェックイン前の到着とチェックアウト後に1階のクロークでトランクを預かってもらえた。チェックアウトは31階で待たずに出来、トランクは1階のクロークまで運んでくれるとかで自分で預ける手間も省けた。

【レストラン】クラブラウンジ利用で、ティータイムのミニケーキが美味しく、朝食は卵料理も目の前で焼いてくれるし種類も丁度良かった。
夜は夜景を見ながらアワビやサーモンをつまみにワインを頂いた。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Club / 予約先:ホテリスタ


買い物に便利な立地

きびだんごさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/19 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
6

明洞に近く、ロッテデパートや飲食街もあるので色々買い物をしたいという人には便利なホテルです。客室はやや狭く感じましたが、シンプルで清潔感があり、特に不便に感じることはありませんでした。日本語が話せるスタッフがいるので対応も良かったです。

宿泊時期:2011年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ロケーションが良い

ウロタンケ ドカコさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/07 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】新館(New Wing)に宿泊。本館(Main Wing)の客室も狭くはないが、新館のほうがより広く、高級感がある。引き出しの中にあるセーフティーボックスが大きく、上向きに開閉するため、セーフティーボックスの中を確認しやすい。

【バスルーム】バスタブとシャワーブースがある。トイレは温水洗浄便座。体重計あり。

【ロケーション】最高。目の前が地下鉄乙支路入口駅。地下鉄市庁駅からも近い。ホテルの隣がロッテ百貨店で、明洞からも近い。食事や買い物に便利な場所にある。

【サービス】屋内プール、雪花秀スパ(Sulwhasoo Spa)などがある。

【レストラン】最高級ホテルだけあって、種類が多く、おいしい。

【感想】ソウルの最高級ホテルのなかで最も明洞に近い。客室数がとりわけ多いホテル。

宿泊時期:2012年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:新館デラックスルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目