ホテル ロイヤル ニュートン

(Hotel Royal Newton)

地下鉄ノビナ駅から徒歩約8分のところに位置するホテル。正面部分に大きなデザイン画のパネルが掲げられた高層の建物。客室はクラシカルな調度品が用いられ、落ち着いた雰囲気。オーチャード通りまで車で約5分。チャンギ国際空港から約21km。

ホテルの地図

住所 36 Newton Road, Singapore, 307964, Singapore

TEL 65--64260168

FAX 65--62538668

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
16
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Changi

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.5
客室:5.7
バスルーム:4.3
ホスピタリティ:5.3
ロケーション:6.6
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 3件
50代 3件
60代
70代
80代

Novena駅から近い

super0164さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/10 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

Novena駅から近く交通の利便性は良かった。
建屋は古く改修中だったが、清掃は行き届いていた。
フロントの対応は人によりけりという感じで、若い子は教育ができていない感じだった。パソコンを思いっきり叩いても反応はしてくれませんよ!
トランクはスムーズに部屋へ運んでくれました。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR/ NON-REFUNDABLE / 予約先:ホテリスタ


まあまあ便利

ロイ子さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/04 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
7

【客室】
 4つ星となっていますが、私の感覚では3つ星クラスです。部屋は適度で広いとは言えません。宿泊費からみれば妥当かと思います。
【バスルーム】
 バスタブがあります。ただ、水が泥臭い感じがして、健康面で心配になりました。
【ロケーション】
 MRTのオーチャード駅からバスで5分のところにあります。街中ではありませんが、バスを使いこなせば便利です。
【サービス】
 受付で翌日早朝のタクシー予約をお願いしたら断られたり、朝食付きで申し込みしたのに、チェックイン時にルームオンリーと言われたりと対応の悪さが目立ちました。
【レストラン】
 中華レストランでのブッフェの朝食でしたが、品揃えは適度にありました。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Twin Superior / 予約先:ホテリスタ


予想よりよかった

ベベ ちゃんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/30 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
4
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

12時前のチェックインに行ったところ、ファミリールームで予約をしていましたが、2シングルベットならすぐに入れます。ファミリールームなら15時からとなりますと変なオファーを受け2シングルベットル-ムーに宿泊をしました。(次ぎ日の早朝6:10便のため、チェックアウトが3:30で仮眠用に宿泊)
ホテルは中華系で少し古びていますが、ホテルの方の対応は良かったです。また部屋は掃除が行き届き快適に過ごせました。
外出時には、突然のスコールにあいましたが、バス停が目の前で濡れずにバスに乗れオーチャードまでは10分でした。とても良かったです。

また朝早いチェックアウトにも対応は良かったですし、タクシーが早朝でもすぐに乗れ
空港まで20分でした。料金も28ドルで良かったです。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Family Room (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


フロント対応が遅い

m-hikoさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/10 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
3
ロケーション
4

フロントの対応が遅くて、悪い。チェックインするまでに20分近く待たされた上、チェックイン時間が過ぎても清掃が終わっていないので、更に10分以上待たされた。
中国人の宿泊客が多く、ロビーや廊下等でうるさい。
ホテルは地下鉄の駅から徒歩で5分程度の距離だが、ノベナ駅からの場合、駅前の大きな信号を2回渡るので面倒。
スペリアタイプだったため、部屋全体は綺麗だった。
ただ、次回また宿泊することはないと思う。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


コスパは良かったです。

はぴたさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/10 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

11/6~9の3泊4日でお世話になりました。
家族3人(私+妻+大学4回生の次女)、ファミリールーム(クイーンベッド+シングルベッド、朝食付)に3泊しましたが、シンガポールの物価を考えるとコスパは良かったと思います。
中国系のホテルのため中国人の宿泊客が多かったのですが、団体客とフロアーが違った(団体客は低層階)ので、特に迷惑は被りませんでした。
朝食はメニューもそこそこ豊富で、特に不満はありませんでした。
場所もMRTノベナ駅から徒歩5~6分程度と、そこそこの立地条件でした。
可もなく不可もなく、そこそこのホテルでした。

宿泊時期:2014年11月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Family Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目