サンテック国際会議展示場/マリーナエリア周辺

ラッフルズ ホテル シンガポール

(Raffles Hotel Singapore)

MRTシティモール駅から徒歩約3分のところに位置する世界的にも有名なオールスイートタイプのデラックスホテル。100年以上もの歴史を誇る美しいコロニアル調の白亜の建物で、かつて多くの著名人が常宿として利用したことでも知られる。客室はアンティーク調の家具が配されエレガントな雰囲気。10軒のレストラン&バーも充実している。サンテック国際会議場へは約400m、オーチャード通りへも地下鉄で3駅とビジネスにもレジャーにも便利。有名旅行専門誌などでも常に高い評価を維持している。チャンギ国際空港から約20km。

ホテルの地図

住所 1 Beach Road, Singapore, 189673, Singapore

TEL 65--63371886

FAX 65--63397650

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.5
バスルーム:7.9
ホスピタリティ:8.8
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 6件
40代 9件
50代 8件
60代 2件
70代
80代

ホスピタリティが素晴らしい!

マミマミオさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/03/18 投稿

総合評価
10
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

ホスピタリティの気持ちが素晴らしいです。 2泊しかしないのに、お客様の顔を覚えていて気にかけてくれます。 バトラーサービスも快適でした。

チェックインの時はシンガポールスリングのウェルカムドリンクサービス。

歴史ある建物ですが、とても清潔で、機能的に出来ています。お部屋の鍵なども、昔ながらの形ですがオートロックになっていたり。
客室の方は宿泊者しか入れないので、ショッピングアーケードのにぎやかさが嘘のように静かです。 お部屋は、入ってすぐがダイニングスペース、そしてベッドルーム、その奥がバスルームになっています。

シンガポールには素敵なホテルがたくさんありますし、ポイントを貯めているホテルを優先的に考えてしまって、今までラッフルズに泊まろうと思ったこともなかったのですが、家族の意見で「一度は泊まってみたい」と…
今回宿泊して大正解でした。
忘れられない宿泊体験のひとつになりました。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:プレミア スイート コートヤード / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ラッフルズホテル

けんJrさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/31 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】どの部屋もスイート、ソファセット、コーヒーメーカー(たっぷりのコーヒー付き)とテレビのある前室、主寝室とバスルーム、ゆっくりゆっくりしたくなるホテルです。勿論NHKを見ることができます。隣人は中庭に面した廊下の椅子にゆったり座って本を読んでおられました。

【バスルーム】少々レトロな感じがしましたが、それも風情があって良いです。

【ロケーション】駅からも近い、しかし、入り口がどこかをしっかり覚えておかないと、大きなホテルなので迷子になります。また、ホテル内でも、油断してると迷子になります。

【サービス】着いてすぐにシンガポールスリングのサービスがありました。ノンアルにしてもらいました。美味しかったです。

【レストラン】朝食だけでなく夕食もホテルでとりました。カレーフェアをやっていたのですが、単なるカレーバイキングではなく、どれも値段相応のおいしさでした。

泊まってみたかったラッフルズ、一泊でしたが楽しめました。
注意点は、迷子になりそうな館内には、あちこちに短い階段があったりするので、大きな鞄を持って自分で動こうとする人にはかなり辛いものがあります。あ、人を呼べば良いのですがね。
ブティックではお土産が揃います。いろいろお高いんですけどね。でも、せっかくラッフルズなのですから、楽しまねば。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:COURTYARD SUITE / 予約先:ホテリスタ


老舗のホテル

めりさんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/12 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
4
ホスピタリティ
10
ロケーション
6

【客室】広いというほどではないですが、すべて高級で満足

【バスルーム】少し古いですが、いい感じ。シャワーの部分が昔の感じで使うのに難しかった

【ロケーション】都会の真ん中に洗練されたホテル

【サービス】満点

【レストラン】今まで海外にはよく行っていますが、一番高かった

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Courtyard Suite / 予約先:ホテリスタ


名門ホテルの貫録

ディオレットさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/13 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

チェックイン時のウェルカムドリンクはホテルの名物カクテル、シンガポールスリングがいただけます。
日本でクラシックホテルと名乗っているホテルにはがっかりさせられることもありますが、ラッフルズホテルは本当に美しいザ・クラシックホテルです。
館内は複雑な作りですので、地図を持ってお出掛けになってください。
朝食ブッフェはロビーにあるティフィンルームでいただきます。
エッグズベネディクトやレーズンシナモンフレンチトーストなど、お好みのメニューを厨房で作って持ってきてくださいます。
喧騒から逃れれるロケーションで、しっとりしたシンガポール滞在を望まれる方におすすめです。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Courtyard Suite / 予約先:ホテリスタ


クリスマスシーズン 感動!

ヒヨコとコイヌさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/09/18 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

羽田発の深夜便にて、シンガポールに着き、そのままホテルへ訪れたところ、アーリーチェックインはできませんでしたが、TWGのウェルカムドリンクをいただき、ロービーでは、ちょうどクリスマスツリーが完成したところでした。徹夜でクリスマスツリーのデコレーションをしていたスタッフも、完成したクリスマスツリーの前で、写真を撮って喜んでいたのをみていたら、眠気も覚めて、クリスマスツリーの写真をいっぱい撮りました。
そして、チェックインできるようになったら、携帯に連絡すると言われていたので、その場を去ろうとしたところ、声を掛けられ、何とチェックインできました。
そして、バトラーに案内されると、中庭に面したコートヤードのお部屋からの心地よいこと、部屋には、ウェルカムフルーツ、お好きな時に、電話すれば、いつでも、淹れたてのコーヒーや紅茶をお持ちしますと言われ、感動しました。
何から何まで、素晴らしいホテルだと思います。
あと、プライベートでオーダーするアフタヌーンティーが、最高に素晴らしかったです。

宿泊時期:2014年11月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Courtyard Suite / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目