オーチャード通り周辺

グランド ハイアット シンガポール

(Grand Hyatt Singapore)

MRT地下鉄オーチャード駅から約400mのところに位置するホテル。館内は随所に木板が多用されしっとりとした高級感がある。客室も同様でシンプルな中にもスマートさとあたたかみとが感じられる。室内はゆとりがあり設備も整い申し分ない。地元シンガポール料理をはじめ広くアジア料理を供するレストランなど飲食施設も充実。中庭の緑も心をいやしてくれる。チャンギ国際空港から約30km。

ホテルの地図

住所 10 Scotts Road, Singapore, 228211, Singapore

TEL 65--67381234

FAX 65--67321696

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 2件
70代
80代

シンガポールでの定宿です!

ひとり旅男さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/12/16 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】広さは十分ですが、エアコンの設備が古く、温度設定が難しかった。また、バスルームとつながっているクロゼットになっていて、とても使い易い構造になっています。
【バスルーム】バス、トイレ、シャワーブースがしっかり区分けされ、広さも十分。気持ちのいいバスルームです。
【ロケーション】オーチャードの交差点から歩いて直ぐなので、とても便利なところにあります。
【サービス】いわゆる都市型の高級なシティホテルですので、相応のサービスは受けられます。ただし、ルームサービスの後とかのワゴンの片付けが遅く、廊下に置い去りにされていたり、やや疑問に感じる対応もありました。
【レストラン】利用していません。

宿泊時期:2019年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Room, 1 King Bed / 予約先:ホテリスタ


シンガポールでの定宿です!

時々、アジアン!さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/07/23 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

シンガポールには、仕事で年に数回来ます。その時の定宿になっています。シンガポールのホテルは、かなり高い所が多いですが、このグランドハイアットも御多分に漏れず、高い方の部類だと思います。
決して新しい最新の設備ではありませんが、しっかりメンテナンスされていて、清潔感のあるホテルです。
仕事の合間にフィットネスルームを使うことが多いんですが、欲を言えば このフィットネスルームが狭く、装備も十分とは言えないと思います。
ここが充実すると、もっと満足度があがります。

宿泊時期:2019年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard King / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目