マクタン島

コルドバ リーフ ビレッジ リゾート

(Cordova Reef Village Resort)

マクタン島最南端のコルドバ地区に位置するホテル。アフリカン・スタイルのユニークな外観は円筒形のヴィラ造り。客室の内装はそれぞれ異なるが、いずれも高い天井と仕切のないバスルームがユニーク。長いプールも開放感たっぷり。沖合に浮かぶ小さな島にもリゾートを所有しておりゲストは双方で遊ぶことができる。マクタン・セブ国際空港から約7.5km。

ホテルの地図

住所 Cordova, Mactan Island, Cebu, 6015, Philippines

TEL 63-32-2381878

FAX

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:3.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

のんびり過ごすには、良い

つかちゃん0807さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/14 投稿

総合評価
5
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
3

【客室】
 広くて、バスルームとの仕切りがありません。そのためエアコンの効きが悪いです。蚊が多いので、蚊取り線香などの虫よけグッズは必需品です。私は10カ所ぐらい刺されました。
【バスルーム】
 バスタブとシャワースペースが別々にあります。バスタブにお湯を入れすぎると排水溝がバスタブ周辺には無いので水浸しになります。(お湯がバスタブ半分溜まった位で水に変わってしまいます。)シャワーの湯量は少なめです。
【ロケーション】
 セブシティ(アヤラ周辺)からタクシーで360P、タクシーの運転手は遠いから500P払ってくれと言ってきます。メータープラス100Pで交渉しましたが、最初から500Pでもほとんど同じでした。帰りは、ホテルでタクシーを呼んでくれますが始めからメータープラス100Pです。運転手にセブシティと言うと遠いからとふっかけてきますのでご注意を。周りには何もありません。飲食物を買い込んで行ったほうがいいと思います。
【サービス】
 ミネラルウォーターが2本付いています。アメニティは、少なめです。
【レストラン】
 豚肉の料理を頼みましたが、油ギトギトでした。値段は、まあまあです。

宿泊時期:2014年11月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Twin Deluxe-Garden (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目