アンダマン ア ラクジュアリー コレクション リゾート ランカウイ

(The Andaman, a Luxury Collection Resort, Langkawi)

ダタイ・ベイを望む熱帯雨林に囲まれた中に位置するホテル。天井が吹き抜けになったロビーはゴージャスで開放的。館内、客室全てに木材がふんだんに使用されあたたかみのあふれる落ち着いた雰囲気の中で快適に過ごすことができる。日本料理のレストランをはじめとする飲食施設も充実。茅葺屋根のビーチバーでロマンティックなひとときを過ごすのもよい。ランカウイ国際空港から約27km。

ホテルの地図

住所 Jalan Teluk Datai, Langkawi, Kedah, 07000, Malaysia

TEL 60-4-9591088

FAX 60-4-9591168

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:9.0
バスルーム:8.8
ホスピタリティ:8.8
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代
50代 3件
60代
70代
80代

熱帯雨林に囲まれたリゾート 感動!

イオンフリークさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/20 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

ランカウイ島とクアラルンプールを旅した際に、こちらのホテルに4泊しました。
ランカウイ島の熱帯雨林に囲まれた隠れ家リゾートのようなホテルで、ビーチに面していますが、周囲は自然に囲まれています。
敷地内で、サルをはじめとする野生動物を何度も目にしました。
こちらのリゾートはとても部屋が広く、設備もよくて快適です。
何もしない贅沢な時間を満喫することができました。

宿泊時期:2010年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


静かなホテルです

ksone817さん(男性20歳代

2013/09/17 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

KL在住です。
彼女と2泊3日で滞在しました。
街中の喧騒から離れており、静かなホテルです。
私が滞在した2013年9月14日時点で未だホテルの改修をしていましたが、音は一切しませんでした。
ビーチはちゃんと手入れがしてあり、きれいです。ただ、ハエが多く、ビーチには長くいれません。遠浅で、海水もきれいですが、岩がごつごつしていたのもマイナスでした。
プライベートビーチなので静かで、アクティビティのしつこい勧誘なども全くありません。
レストランはビーチ際のシーフードに入りました。前菜がRM40~70、メインがRM70~という具合です。味はとてもおいしかったです。
私達は1日だけタクシーでPassar Malam(夜市)へ行って夕飯を食べました
車で50分ほどかかるので、あまりお勧めしませんが、タクシー代と安い夕飯を含めるとホテルのレストランで食べるのと変わらないかもしれません。

宿泊時期:2013年9月 / 宿泊した部屋タイプ:レインフォレスト / 予約先:ホテリスタ


奥まっていて静かなリゾート

のぼるですさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/03 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

SPG系の奥まった所にあるホテル。
もうひとつシェラトンも候補でしたが、レンタカーも借りたため奥地に宿泊。部屋、プール、海とも最高でした。また、SPAもとても良かったみたいです。(同行者談)近くのレストランへは、予約、送迎をやっていただけました。

宿泊時期:2013年3月 / 宿泊した部屋タイプ:キングサイズ / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


熱帯雨林に囲まれたホテル

トーレス・デル・パイネさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/04/29 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ランカウイ島の北西端、ダタイ湾に面したホテルです。
隣接する有名ホテル「ダタイホテル」とは同じ系列のようで、レストランなどは共通で使えると聞きました。

空港や市内からは遠く、タクシーで30~1時間ほど走らなければなりません。タクシー代が安いのでいいのですが、外出がちょっと億劫になる距離です。

部屋は十分広く、設備も新しく快適です。
エスプレッソマシーンとカートリッジが設置されており、無料で飲めるのは嬉しいシステムでした。

部屋は熱帯雨林に囲まれていて、野生動物もたくさんいます。
チェックイン時にホテルの方からは「猿が入ってくるので、窓は開け放さないでください」と注意を受けました。

4連泊したので、レストランは飽きてしまいましたが、部屋が広いので、ルームサービスを頼んだところ、味も美味しく快適でした。

ランカウイでどういう行動を取る予定かによりますが、おすすめのホテルです。

宿泊時期:2010年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目