ザ ダタイ ランカウイ

(The Datai Langkawi)

ダタイ・ベイから約1km、手付かずの熱帯雨林に覆われたジャングルの中に位置するホテル。「自然への回帰」をテーマに静かにゆっくり過ごす大人のためのリゾートを提供している。客室はホテルルームタイプとヴィラに分かれるが、いずれも木のぬくもりが感じられる広々とした空間。川のほとりにあるスパルームで森林浴をしながらマッサージを受けることなどもでき癒しのひとときが過ごせる。ホテル専用ビーチあり。ランカウイ国際空港から車で約30分。

ホテルの地図

住所 Jalan Teluk Datai, Langkawi, Kedah, 07000, Malaysia

TEL 60-4-9592500

FAX 60-4-9592600

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

熱帯雨林の中のパラダイス 感動!

ミャアさん(男性60歳代

2022/09/20 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】改装前はちょっと古くて渋い内装だった、客室のテラスの目の前は手付かずのジャングル。テラスには灰皿が備わっているので喫煙出来る。夜中に大きな猿が木を伝って移動していた。外出する際はテラス側の窓ガラスはしっかりと閉めないと、動物が入ってくるらしい。。。
2019年に再訪した際は、同じレインフォレストヴィラの内装も一新されており、シックでゴージャスになっていた。

【バスルーム】
リニューアル後は、大きなバスタブと向かい合わせの洗面台となり、更に広く豪華になっていた。

【ロケーション】
空港からもさほど遠くない。熱帯雨林のど真ん中に建てたホテルとヴィラ。ロビーから5分ほどジャングルの中の散歩道を下って行くと、急に視界が開け、左右に大きく広がった遠浅のプライベートビーチとなる。一日中いても飽きない。
ビーチのそばにもレストランとバーがあり、子供用プールが備わっている。メインダイニング前のプールは大人専用と説明された。

【サービス】
特に問題ない。川のほとりにあるスパも利用したがロケーションは最高で、値段も最高だった。

【レストラン】
利用したのは毎朝のビュッフェで、ロビー下のメインダイニング。夜はマレー料理のビュッフェレストラン「ザグライハウス」。タイ料理の「ザパビリオン」。
朝食のビュッフェはスパークリングも置いてあり、テンションが上がった。
グライハウス、パビリオン共に美味しいが、値段もそれなり。パビリオンのタイ料理は国が近い事もあり、タイのレストランと変わらない味わいで、メニューによってはかなり辛い。
ロビーラウンジのアフタヌーンティーも利用した。テラスの外側の席では喫煙も出来た。

宿泊時期:2018年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:レインフォレストヴィラ / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目