ブギッビンタン地区

リッツカールトン クアラルンプール

(The Ritz-Carlton Kuala Lumpur)

活気あふれるゴールデントライアングル地帯に位置するホテル。エレガントなヨーロピアン調の外観。ロビーはアジアンテイストとヨーロピアンスタイルが融合されたようなデザイン。客室は洗練された家具が配されており全室にてバトラーサービスが受けられる。有名ブランド店が軒を連ねる「スターヒル・ギャラリー」とは連絡通路でつながっており非常に便利。最寄空港はクアラルンプール国際空港。

ホテルの地図

住所 168 Jalan Imbi, Kuala Lumpur, 55100, Malaysia

TEL 60-3-21428000

FAX 60-3-27118143

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
20
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Kuala Lumpur 【空港からホテルまで】 約75.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.7
客室:9.2
バスルーム:9.2
ホスピタリティ:7.3
ロケーション:8.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 4件
50代
60代
70代
80代

このホテルに泊まるためにまたKLに行きたい

とっちん08さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/27 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

私が行ったときは改装中の為、ホテルの入り口がすこし不便でした。
部屋の窓の外側が汚かったです。

不満はそれだけで、後は最高のホテルです。
日本人スタッフが昼間にいて、いろんな相談に乗ってくれました。
また対応もとてもいい感じでした。

部屋ではオレンジジュースをバトラーが24時間頼めば持ってきてくれました。
これもまた美味しい。部屋も清潔感あり良かったです。

朝食のパンがかなり美味しかったです。

宿泊時期:2016年2月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


優雅でもてなしにあふれる

keigogo0713さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/09 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

【客室】
絨毯の毛も長く、着いた瞬間から高級感に包まれます。チェックインのときから日本人スタッフについていただき、安心感が他のホテルとは別次元でした。NHKも映ります。

【ロケーション】
繁華街の裏手にあり、便利でありつつ静かです。ただ、周りの道はガタガタで散歩をする環境ではありません。

【レストラン】
朝食付きプランで申し込みましたが、メニューは少ないです。ただ、1品1品が凝っていてとても楽しめました。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


レジデンス棟でした。

magonoteさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/27 投稿

総合評価
4
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
2
ロケーション
8

【客室】
フルブックだったので、かなり待ったうえで案内されたのはレジデンス棟でした。なので、単純な比較はできませんが、めちゃくちゃ広いのはびっくりしました。アメニティもホテル棟同様にしっかりそろっています。

【バスルーム】
バスルームは2つあったので、非常に便利でした。両方共フルに使えるバスタブ、シャワーブース、トイレとあり、シンクもダブルでした。
アメニティもないものはないほどそろっています。

【ロケーション】
伊勢丹のあるLot10などにも歩けるので、観光にも便利。ブキッビンタンにも歩いてすぐですよ。

【サービス】
お世辞にもいいとはいえません。チェックインをしようにも、フルブック(これ自体はまだしも...)。で、結局、2時間以上もまつはめに。また、日本人係員は学生さんのインターンだそうで、権限もないようで、ひたすらお待ち下さいとしか言えずにみていてかわいそうでした。フロント担当の責任者の方に話をしても今ひとつの対応。正直、このクラスのホテルとしてはどうかと思いました。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:2ベッドルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


お手頃なリッツ

くぼんぬさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/06 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

【客室】
 レジデンツ棟の部屋がアサインされたので、リビング付きの広々した部屋で大満足。インテリアも高級感がありとても感激しました。

【バスルーム】
 レジデンツ棟なので、広々仕様。快適でした。また、アメニティーも豊富にセットされていました。

【ロケーション】
 ブキッビンタンのホテル街。JWマリオットの裏で、繁華街ながら静かなロケーションです。周辺はショッピングモールやホテルが多く、買い物・食事には困りません。また、KLCCまで遊歩道も整備されたので、徒歩で15分ほどですが、移動にも便利です。

【サービス】
 とても好感が持てました。大きな荷物をもっていると必ず声をかけてくれ、道案内もしてくれました。

【レストラン】
 朝食を利用しました。メインはオーダーし、あとはバイキングというスタイルでした。正直、バイキングの方はコールド中心でそこそこ。ただ、メインはステーキなども選べて大満足でした。

宿泊時期:2011年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


コストパフォーマンスは良いホテルですが…

yoko1さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/03 投稿

総合評価
5
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
2
ロケーション
8

【客室】古さはありますが綺麗にしてありました。ベッドもふかふかかで部屋からはツインタワーが少しですが見えました。

【バスルーム】古さはありますが費用対効果にしたらいいと思います。

【ロケーション】雨が降ってきましたがリッツカールトンの中二階から隣のホテルを抜けてなんとかドーロ横断だけでショッピングモールまで行けました。

【サービス】チェックアウト時に朝食込みのプランにもかかわらず朝食料金を別途請求されました。レストランでも請求されて事情を話して日本人に方が対応してくれていたのもかかわらず…。

【レストラン】味は良かったのですが朝食は込みのプランにも関わらず別途請求されてしまい日本人スタッフが対応してくれましたがチェックアウト時に請求されてチェックアウトに時間がかかりました。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツインルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目