ブギッビンタン地区

リッツカールトン クアラルンプール

(The Ritz-Carlton Kuala Lumpur)

活気あふれるゴールデントライアングル地帯に位置するホテル。エレガントなヨーロピアン調の外観。ロビーはアジアンテイストとヨーロピアンスタイルが融合されたようなデザイン。客室は洗練された家具が配されており全室にてバトラーサービスが受けられる。有名ブランド店が軒を連ねる「スターヒル・ギャラリー」とは連絡通路でつながっており非常に便利。最寄空港はクアラルンプール国際空港。

ホテルの地図

住所 168 Jalan Imbi, Kuala Lumpur, 55100, Malaysia

TEL 60-3-21428000

FAX 60-3-27118143

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:9.0
バスルーム:8.9
ホスピタリティ:7.9
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 5件
50代 1件
60代
70代
80代

最高級ホテル

タロシンさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/20 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

クアラルンプールの街中ブギビンタン パビリオンからすぐです。
スターヒルギャラリーから中を通って行けます。無料のバトラー
サービスで2回ドリンクを頼みましたが‥ 2回共 来るのが遅かったです。
朝食は満足出来るレベル。プールは2ヶ所あり 1つは16歳以下はダメで
マリオットやウェスティンを眺めながら入る事が出来ます。もう1つは
裏で工事中だった為 音がうるさかったです。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ


リッツのゴージャスさは存分に、価格はお手頃です。

kobaraさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/06 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】お部屋は広めです。ソファもテーブルも大きいものでした。

【バスルーム】トイレとシャワーは別になっており広々したバスルームです。ただたまにバスに張ろうとしたお湯に色がついており(匂いはありません)ホテルの方にも見ていただきましたが、長めにお湯を出して色が出なくなるまで待っててくれというお話でした。

【ロケーション】駅直結ではありませんが、ホテルからスターヒルまでは直結なので2~3分だけ外気にあたる状態でパビリオンにたどり着けます。

【サービス】日本人の方がいて、色々心配りしていただき助かりました。ちょっとした事も気軽に相談できたので良かったです。

【レストラン】飲茶とディナーと利用しました。利用客は日本人の方がほとんどでした。飲茶は予約せずにいったらはじの席で、予約したディナーは中央の席でした。できれば予約した方が気持ちが良いかもしれません。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


このホテルに泊まるためにまたKLに行きたい

とっちん08さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/27 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

私が行ったときは改装中の為、ホテルの入り口がすこし不便でした。
部屋の窓の外側が汚かったです。

不満はそれだけで、後は最高のホテルです。
日本人スタッフが昼間にいて、いろんな相談に乗ってくれました。
また対応もとてもいい感じでした。

部屋ではオレンジジュースをバトラーが24時間頼めば持ってきてくれました。
これもまた美味しい。部屋も清潔感あり良かったです。

朝食のパンがかなり美味しかったです。

宿泊時期:2016年2月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


優雅でもてなしにあふれる

keigogo0713さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/09 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

【客室】
絨毯の毛も長く、着いた瞬間から高級感に包まれます。チェックインのときから日本人スタッフについていただき、安心感が他のホテルとは別次元でした。NHKも映ります。

【ロケーション】
繁華街の裏手にあり、便利でありつつ静かです。ただ、周りの道はガタガタで散歩をする環境ではありません。

【レストラン】
朝食付きプランで申し込みましたが、メニューは少ないです。ただ、1品1品が凝っていてとても楽しめました。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


レジデンス棟でした。

magonoteさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/27 投稿

総合評価
4
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
2
ロケーション
8

【客室】
フルブックだったので、かなり待ったうえで案内されたのはレジデンス棟でした。なので、単純な比較はできませんが、めちゃくちゃ広いのはびっくりしました。アメニティもホテル棟同様にしっかりそろっています。

【バスルーム】
バスルームは2つあったので、非常に便利でした。両方共フルに使えるバスタブ、シャワーブース、トイレとあり、シンクもダブルでした。
アメニティもないものはないほどそろっています。

【ロケーション】
伊勢丹のあるLot10などにも歩けるので、観光にも便利。ブキッビンタンにも歩いてすぐですよ。

【サービス】
お世辞にもいいとはいえません。チェックインをしようにも、フルブック(これ自体はまだしも...)。で、結局、2時間以上もまつはめに。また、日本人係員は学生さんのインターンだそうで、権限もないようで、ひたすらお待ち下さいとしか言えずにみていてかわいそうでした。フロント担当の責任者の方に話をしても今ひとつの対応。正直、このクラスのホテルとしてはどうかと思いました。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:2ベッドルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目