KLCC/クアラルンプールコンベンションセンター周辺

ルネッサンス クアラルンプール ホテル

(Renaissance Kuala Lumpur Hotel)

お得なキャンペーン

ブキッ・ナナス駅から徒歩約3分、アンパン通りに位置するホテル。近代的なツインタワーの建物。ロビーは天井も高くエレガント。ヨーロッパ調のインテリアで統一された客室には充実した設備が整い快適な滞在ができる。コーヒーショップから高級感あるレストランまで飲食施設も豊富。ゆったりとしたリゾートプールや定評のあるマンダラスパなどでくつろいだ時間を過ごすのもよい。クアラルンプール国際空港から約70km。

ホテルの地図

住所 Corner Of Jalan Sultan Ismail & Jalan Ampang, Kuala Lumpur, 50450, Malaysia

TEL 60-3-21622233

FAX 60-3-21631122

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.2
客室:7.4
バスルーム:7.2
ホスピタリティ:6.6
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代
50代 3件
60代
70代
80代

素晴らしいホテルです

naoko19810112さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/05/14 投稿

総合評価
10
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

全体的に見てもまったく欠点のつけようがないぐらい素晴らしいホテルだと感じました。
その割に宿泊料金も安く、コスパ抜群です。

まず、チェックインや電話対応なども大変スムーズです。
タオル追加などで電話した際にもすぐに持ってきてくださいますし、フロント対応もとても丁寧で素早い対応でした。
また朝食も素晴らしかったです!この値段の朝食付きと思えないほどの種類と丁寧な接客、全体的にとても美味しかったです!
特にナシレマコーナーやカレーコーナーが美味しかったです。
フレッシュフルーツジュースも大変美味しく、本当に終始感動できるホテルでした。

宿泊時期:2019年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


ペトロナスツインタワーまで徒歩圏内の大型ホテル

noabouさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/09/24 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】新しくはないが綺麗 ツインタワーが見える部屋をリクエストしたがカテゴリーが違うため無理でした。ツインタワーが見たければスーペリア ツインタワーと言うカテゴリーを予約して下さい!

【バスルーム】

【ロケーション】KLCCまで歩いて10分位

【サービス】ドアマンが空港までのタクシーの値段交渉をしてくれた。

【レストラン】年末のためか朝食会場がものすごく混んでいた。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior (East Wing) / 予約先:ホテリスタ


5星には至らない4星ホテル

bakatonさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/15 投稿

総合評価
6
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】ごくありふれた4星ホテル級。冷蔵庫は空でした。

【バスルーム】清潔です。

【ロケーション】地下鉄にもモノレールにも近く便利です。

【サービス】サービスレベルは低いと思います。室内灯が切れており
修理を依頼するも結局最後まで修理されず。タオルも不足してました。
デポジットも高額なのをクレジットでとられ、チェックアウト時も
きちんと処理できてるかどうかわからないままチェックアウト。
チェックアウト後のタクシー等の手配などもヘルプなし。

【レストラン】品数が多いとのことでしたが、タイの同等級の
ホテルと比べるとかなり寂しいものです。おそらく宗教的なものだと
思います。

プール目当てでこのホテルを選びましたが、ほぼ日中、日がささず
(建物の間にプールがある)、日焼け目的ならお勧めしません。
反対に、日焼けしたくない方には大きなプールで快適です。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior (East Wing) / 予約先:ホテリスタ


ゴージャズで便利なホテル

ハイデさん(男性50歳代

2015/08/27 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】KLツインタワーが見れる部屋にグレードアップしてくれた。清潔、眺めがすばらしい。ただ、建物がウェストとイーストに別れており、最初は使いづらいかもしれない。

【バスルーム】シャワールームとバスタブが完全に別れており使いやすい。洗濯物も干しやすい。マレーシア全般に言えることだが水はけが悪いので、我慢が必要。

【ロケーション】仕事先のシェラトンインペリアルホテルやKLツインタワーに歩きで行けて、KLセントラル直通のモノレール駅にも近く、とても便利。

【サービス】日本人スタッフが常駐していて対応は丁寧で的確。

【レストラン】朝食に利用しただけだが、バリエーション多く、おいしい。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:(EAST WING) SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ


立地は抜群ですが・・

にく777さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/22 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

モノレール駅の目の前にあり、無料のGO KL BUSの停留所も目の前。
KLCCへは歩いて10分。立地は抜群です。部屋も清潔。日本人スタッフもサポートしてくれます。ルームサービスも手頃な値段で手配も早い。プールもチェアーいっぱいあって良い。
ただ朝食、ラウンジは期待してはいけません。
朝食はイーストのほうが充実してるけどごちゃごちゃ。席もつめこみすぎ。ウエストも混んでたのでごちゃごちゃ。頼んだものは1回では来ないと考えていいでしょう。補充も間に合ってなくスタッフが足りてない?
ラウンジはスタッフはいいのですが、こちらも補充はしないスタンスらしく、アフタヌーンティーもカクテルタイムも終了30分前にいったら何もありません。空のお皿があるだけ。。混んでる時期だったから?かもしれませんが。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目