KLCC/クアラルンプールコンベンションセンター周辺

ルネッサンス クアラルンプール ホテル

(Renaissance Kuala Lumpur Hotel)

ブキッ・ナナス駅から徒歩約3分、アンパン通りに位置するホテル。近代的なツインタワーの建物。ロビーは天井も高くエレガント。ヨーロッパ調のインテリアで統一された客室には充実した設備が整い快適な滞在ができる。コーヒーショップから高級感あるレストランまで飲食施設も豊富。ゆったりとしたリゾートプールや定評のあるマンダラスパなどでくつろいだ時間を過ごすのもよい。クアラルンプール国際空港から約70km。

ホテルの地図

住所 Corner Of Jalan Sultan Ismail & Jalan Ampang, Kuala Lumpur, 50450, Malaysia

TEL 60-3-21622233

FAX 60-3-21631122

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.4
客室:7.8
バスルーム:7.8
ホスピタリティ:7.2
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 3件
60代 1件
70代
80代

5星には至らない4星ホテル

bakatonさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/15 投稿

総合評価
6
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】ごくありふれた4星ホテル級。冷蔵庫は空でした。

【バスルーム】清潔です。

【ロケーション】地下鉄にもモノレールにも近く便利です。

【サービス】サービスレベルは低いと思います。室内灯が切れており
修理を依頼するも結局最後まで修理されず。タオルも不足してました。
デポジットも高額なのをクレジットでとられ、チェックアウト時も
きちんと処理できてるかどうかわからないままチェックアウト。
チェックアウト後のタクシー等の手配などもヘルプなし。

【レストラン】品数が多いとのことでしたが、タイの同等級の
ホテルと比べるとかなり寂しいものです。おそらく宗教的なものだと
思います。

プール目当てでこのホテルを選びましたが、ほぼ日中、日がささず
(建物の間にプールがある)、日焼け目的ならお勧めしません。
反対に、日焼けしたくない方には大きなプールで快適です。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior (East Wing) / 予約先:ホテリスタ


ゴージャズで便利なホテル

ハイデさん(男性50歳代

2015/08/27 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】KLツインタワーが見れる部屋にグレードアップしてくれた。清潔、眺めがすばらしい。ただ、建物がウェストとイーストに別れており、最初は使いづらいかもしれない。

【バスルーム】シャワールームとバスタブが完全に別れており使いやすい。洗濯物も干しやすい。マレーシア全般に言えることだが水はけが悪いので、我慢が必要。

【ロケーション】仕事先のシェラトンインペリアルホテルやKLツインタワーに歩きで行けて、KLセントラル直通のモノレール駅にも近く、とても便利。

【サービス】日本人スタッフが常駐していて対応は丁寧で的確。

【レストラン】朝食に利用しただけだが、バリエーション多く、おいしい。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:(EAST WING) SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ


立地は抜群ですが・・

にく777さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/22 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

モノレール駅の目の前にあり、無料のGO KL BUSの停留所も目の前。
KLCCへは歩いて10分。立地は抜群です。部屋も清潔。日本人スタッフもサポートしてくれます。ルームサービスも手頃な値段で手配も早い。プールもチェアーいっぱいあって良い。
ただ朝食、ラウンジは期待してはいけません。
朝食はイーストのほうが充実してるけどごちゃごちゃ。席もつめこみすぎ。ウエストも混んでたのでごちゃごちゃ。頼んだものは1回では来ないと考えていいでしょう。補充も間に合ってなくスタッフが足りてない?
ラウンジはスタッフはいいのですが、こちらも補充はしないスタンスらしく、アフタヌーンティーもカクテルタイムも終了30分前にいったら何もありません。空のお皿があるだけ。。混んでる時期だったから?かもしれませんが。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


初めてのマレーシア

ゆきおさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/05 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

マレーシアで初めて宿泊したホテルです。全体的な印象は良かったです。イーストウイングで、ツインタワーの見える部屋でした。部屋は豪華とは言えませんが、価格からすれば満足できる範囲だと思います。プールも結構奇麗で、午後5~7時はハッピータイムで、ドリンクを一杯オーダーすると、もう一杯無料のサービスがありました。市内観光は、ホテルの前で客引きしていたプレミアタイプのタクシーを一日チャーターしましたが、バツーケイブや市内観光、郊外のブルーモスクetcをまわってもらって300MYR/8時間でした(ドライバーに言わせると、相場は1時間40MYRだそうです)。残念だったのは、お風呂のお湯が少し黄色く濁っていたこと(但し、朝早くはほとんど透明でした)とバスローブが無かったことです。バスローブは、フロントに電話すると届けてくれましたが、二日目もなかったので、常時の装備品ではないのかもしれません。

宿泊時期:2012年4月 / 宿泊した部屋タイプ:イーストウイング、ツイン / 予約先:ホテリスタ


ルネッサンス クアラルンプール ホテル(お客様の声より)

M.Sさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/04 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

キャメロンハイランドと比べて首都の洗練されたホテルと言う感じ。
ホテルフロントも部屋の備品も良かった。場所的にはツインタワーまで歩いて10分、モノレールの駅はホテル直ぐ前、地下鉄の駅もすぐ近くと便利は良い。
また近くにマレーシアの観光案内所があり、ここで現地ツアーの案内や予約が出来るのも便利だ。
部屋はウエストタワーだったが、真ん前にKLタワーがあり壮観だった。
ただツインタワーに比べてかなり年季が入っている?

宿泊時期:2013年1月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目