ジェセルトン ホテル

(The Jesselton Hotel)

ガヤ通り沿いに位置するホテル。白い建物は伝統的なコロニアルスタイル。ホテル内には多くのソファが配されくつろげる雰囲気。客室は落ち着いたカラーでまとめられ快適に過ごせそう。近くにサバ州観光局があり便利。コタキナバル国際空港から約10km。

ホテルの地図

住所 69 Gaya Street, Kota Kinabalu, Sabah, 88000, Malaysia

TEL 60-88-223333

FAX 60-88-240401

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.3
バスルーム:6.3
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 1件
60代
70代
80代

コタキナバル中心部の老舗ホテル

Tabikoさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/27 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】ミネラルウォーターやお茶の用意(湯沸しポット、インスタントのコーヒー、紅茶)がありました。

【バスルーム】やや古い感じがしましたが、特に問題なし。洗面台のそばの備え付けのドライヤーは壊れていましたが、部屋の机の引き出しに別のドライヤーが入っていました。

【ロケーション】ガヤストリートに面している。ホテルの周囲には、人気の肉骨茶の店の他、食事のできる店が複数ありました。

【サービス】ホテルの規模が大きくないせいか(たまたま宿泊客が少なかったのか)、フロントの人が顔を覚えてくれて、安心感がありました。

【レストラン】西洋料理のレストランが併設されていましたが、高そうなので利用しませんでした。(お客さんもあまり入っていなかった様子…。)

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:スーペリア 1クイーンベッドルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


立地良く、落ち着いて滞在できる

osushiさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/28 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】古さはありますが、コロニアル様式の落ち着いた雰囲気で、ゆっくり落ち着けました。気になったのは、隣の部屋の音が結構聞こえる事。騒がしく無いご家族が隣だったので、助かりました。

【バスルーム】シャワーだけで、バスタブがありませんでした。デラックスルームなのに?ちょっとガッカリです。
アメニティーがシャンプーとバスジェルぐらいで少ないです。歯ブラシは用意が無いと言われ、薬局に買いに行きました。

【ロケーション】島に行く船着場が徒歩数分でとても良かったです。
大型ショピングモールのスリアサバ、高級スーパーのトンヒン、日本食の錦、他お食事所、インフォメーションセンター等徒歩圏内に何でもあります。

【サービス】三つ星ホテルのサービスで普通です。

【レストラン】朝食で利用しました。ヨーロピアンテイストなので、マレー特有の甘さもなく、油っこくもなく、美味しいです。白人が多く利用していました。

小さなホテルなので、団体客がおらず、落ち着いて滞在できるホテルです。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE / 予約先:ホテリスタ


コタキナバルの町を楽しむ

ぱいなっぷる姫さん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/27 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】通常はお一人様用、もしくは隣室への扉があったのでコネクトルーム使用と思われる。この部屋は広くない。ガヤ通りに面しておらず煩くはない。通を挟んで建つゲストハウス&シグナルヒル展望台のある裏山ビュー。室内金庫・冷蔵庫・湯沸しポット・インスタントコーヒー・無料ミネラルウォーターなど、私がほしいものは揃っており満足。

【バスルーム】固定シャワーだがバスタブ付きで、部屋に見合った狭さ。日によってタオルが痩せていたりするが、湯温・湯量とも特に不便はなし。

【ロケーション】センターポイントあたりまでなら、歩き応えのある徒歩圏。アイランドトリップのボート起点となるジェッセルトンポイントへも10分ほど。ホテル周辺にはローカルフードのレストランや新旧いろんなスタイルのカフェなどがたくさんあり、朝から晩まで嬉しく迷える。古びた(歴史的な?)建物巡りのお散歩も楽しい。暑いけど…

【サービス】スタッフは総じてフレンドリー。チェックインを済ませたら、荷物はどうやらセルフのよう。低層だがエレベーターあり。コロニアルスタイルのドアマン、お帽子は着用する曜日が決まっているとのこと。

こじんまりした落ち着いた雰囲気のホテルで、イギリス統治下のコタキナバルを思ってみる。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目