ウブド

チャンプルン サリ ホテル

(Champlung Sari Hotel)

観光・ショッピングに便利なウブドのメインストリートに位置するホテル。ブーゲンビリアの花に囲まれたラウンジでは田園風景を眺めながら食事が楽しめる。客室は床に大理石が施されており、女性が好むモダンな造り。バスルームも広く、清潔感が漂う。ングラ・ライ国際空港から車で1時間。

ホテルの地図

住所 Monkey Forest Street, Ubud, Bali, 80571, Indonesia

TEL 62-361-975418

FAX 62-361-975473

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
2
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Ngurah Rai Int'l

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

ウブド観光に便利

遊撃王さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/15 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

デンパサール国際空港からエアポートタクシーで90分。運賃は400000ルピー。運転手にもよるのでしょうがチップを公然と要求されました。このホテルの送迎をお願いすれば、これより若干安いのでそれを利用した方がいいと思います。
猿を放し飼いしているモンキーフォレストのすぐ近く。ウブドの中心部から見ると南端にありますが、ウブド王宮、市場、バリ舞踊のある集会場などは徒歩圏内で立地は便利です。
ホテルのレセプションは南国らしくドアのない開放的な造りになっています。部屋はコテージのような別の建物にです。門があってテラスがあって、玄関がある。ドアはやや旧式で内側も鍵で閉める形式です。
タオルがどこにあるのかと思ったら、ベッドの上に鶴のように畳んでいました。芸術のバリらしいです。
部屋にはヤモリを見かけましたが、南国なのでこれは仕方がないのではないでしょうか。
バスタブ付きのシャワーの湯量は海外にしては平均的です。無料WIFIはありますが、電波は弱かったです。
客室には無料のコーヒーと紅茶。ミネラルウォーターも2本ついています。客室金庫はありません。
プールは大小二つあり、大きい方は深さも十分で本格的に泳ぐことができます。
ホテル周辺にはレストランの他、サークルKや売店があるので、晩酌のビールの確保は問題ないでしょう。サークルKにはATMもあります。
朝食は別棟になります。ビュッフェ形式で日によって内容を少しずつ変えているようです。窓が大きく開放しているので、虫が寄ってくるのは仕方がないです。
レンタルバイクもあります。一日600000ルピー。ヘルメットも貸してくれます。ウブド周辺は坂が多いのでバイクの方が便利です。
ちょっと設備が古いですが、アクセスもサービスもいいので、ウブド滞在にはおすすめします。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


モンキーフォレスト隣接のホテル

akiyさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/03 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

モンキーフォレストと道路を挟んで立つホテル。部屋はバリ風な味わいを感じる事が出来る他、サルの群れが部屋のベランダを横切ることも有るのでビックリする事も有る。プールも二つ有る為、プールサイドでゆったりとくつろげる。朝食は野菜、フルーツを始め、充分に楽しめる内容が用意されている他に卵料理がオーダー出来る。朝食のレストランでは従業員が棒を持って隅に立っているが、これは素早く料理を盗むサル対策!毎朝、サルと人間との攻防も楽しめるが、キョロキョロ見ていると自分のお皿がサルに狙われます。部屋のベランダでの一人での食事と食べ物を入れたビニール袋には注意が必要です。

宿泊時期:2012年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:ロングステイ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:STANDARD / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目