ウブド

ホテル チャンプアン スパ

(Hotel Tjampuhan Spa)

ウブド地区の渓谷に位置する静かな森に囲まれた素朴なバリスタイルのホテル。こぢんまりとした建物は高台にあり、全客室からチャンプアンリバーや渓谷の眺めを堪能できる。派手さはないが、木の暖かみのある客室は落ち着ける雰囲気。蓮の花が咲く池や、熱帯雨林に囲まれたプールなど、独特の情緒がある。買い物も徒歩圏内と便利。ングラ・ライ国際空港より約39km。

ホテルの地図

住所 Jalan Raya Tjampuhan, P.O. Box 198, Ubud, Bali, 80571, Indonesia

TEL 62-361-975368

FAX 62-361-975137

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
2
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Ngurah Rai Int'l 【空港からホテルまで】 約25.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
2.0
客室:6.5
バスルーム:2.0
ホスピタリティ:3.5
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

最悪の対応。2度と泊まりたくない。ロケーションは良い

midopoloさん(男性40歳代

2014/08/31 投稿

総合評価
0
客室
6
バスルーム
4
ホスピタリティ
0
ロケーション
8

8月に1泊だけしました。

ホテルに頼んでいた送迎は時間を間違えてこない。1時間ほど空港で迎えを探したが、いないので、結局タクシーでホテルに向かう。

チェックインをして外出する際、フロントに鍵を預けて外出すると、預けたはずの鍵がない。

仕方なくマスターキーで鍵を開け部屋に入りましたが、オートロックではないので部屋の中からチェーンキーしかかけられない。

フロントでは鍵が見つかったら電話すると言っていたが朝まで電話なく、翌朝フロントに聞いてみよると昨夜とは違う中年の女性マネージャーが出てきて、すぐに鍵を差出した。

その際、「24時間フロントにスタッフがいるので鍵をなくすはずがない」「最初から鍵は持ってなかったんじゃないか?」など、客とも思えぬ対応、ののしられたようにも感じた。では、どうやって、私たち部屋に入ることができたというのだろうか。とても不愉快だ。

部屋に鍵をかけフロントの前を通ると、数名のスタッフで私の陰口をたたいているように見える。フロント前のソファに座っている妻に聞くと、ずっと、私たちのことを馬鹿にするような会話をしていたようだ。

チェックアウトしようと鍵をもって部屋を出ると、清掃の男性が私たちの鍵を預かるという。フロントに渡さないとチェックアウトできないと言うと、僕が言っとくからの一点張り。

このような対応をしているから鍵の行方がわからなくなり、不要なトラブルになったのではと思う。

尚、ここまで、一度も謝られることはなかった。

ホテルの環境もよく、若いスタッフは一生懸命だということ確かだが、年配のスタッフの教育がなっていないと思う。

欧米人が多いからか、私の被害妄想とトラブルが続いたからか、欧米人と東洋人の扱いがちがい、東洋人を馬鹿にしているようにもかんじてしまった。

ロケーションは最高なので、申し分ない。よくバリに行く人はこのホテルおすすめだが、旅慣れない人は他にしたほうがよい。

きっと、旅の思い出が最悪になる。

私は二度とここの止まらないし、ウブドにも行く気になれなくなった。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ラジャルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


騒音に悩まされ

plumeriaさん(男性50歳代

2014/07/28 投稿

総合評価
4
客室
7
バスルーム
0
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

素晴らしいロケーション スタッフも程よいサービス、
しかし 騒音が酷い
 近所宅などの夜中も鳴く鶏・犬・天井内を走るネズミ 隣接道路のバ
イク。
 バスルームでは 恐ろしく汚い泥水が出た こんな酷い風呂は初めて。

 テレビ番組で紹介されていて、期待して宿泊したので 残念。

宿泊時期:2013年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Double or Twin SUPERIOR AGUNG / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目