尖沙咀(チムサーチョイ)/佐敦(ジョーダン)(九龍側)

インペリアル ホテル

(The Imperial Hotel)

ネイザン通り沿いに位置するホテル。斜めに張り出した窓のデザインが印象的な建物で、ダークブラウンと白を基調としたロビーはモダンでスタイリッシュな雰囲気。客室はシックな色合いのファブリックをあしらった落ち着いたインテリアで、すっきりとまとめられている。ショッピングモールに隣接しており、周辺にレストランも多く便利なロケーション。チェックラップコック国際空港から約35km。

ホテルの地図

住所 32-34 Nathan Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong

TEL 852--23662201

FAX 852--23112360

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
1.5
客室:1.0
バスルーム:0.5
ホスピタリティ:1.5
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

臭くて薄汚れた部屋

HIROMORIさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/15 投稿

総合評価
0
客室
0
バスルーム
0
ホスピタリティ
0
ロケーション
5

立地や周辺について
香港の中心地でネイザンロードに面した立地で、重慶マンション(インド人が多く、安いゲストハウスが集積する治安が悪いと言われている巨大なビル)の横にあります。
ハーバーシティやブランドショップに行くには近いかもしれませんが、繁華街としては、地下鉄で2,3駅離れた「旺角」周辺が楽しいと思います。立地が良いとは思いますが、地下鉄やバズが多くので、離れても清潔なホテルにすれば良かったと後悔しました。
ホテルの出入りにはどうしても、重慶マンション前にうろついているインド人が「ちょっと!社長、ニセモノ」と言って何度も声をかけてきます。相手にしてはいけません。

部屋について
チェックインをして喫煙ができる客室に入ると、とてもカビ臭く、部屋の床は薄汚れていて、湿気もひどいために布団は湿っぽくダニに刺されそうです。
この臭く薄汚れた客室に入った途端に、楽しい旅行気分が吹っ飛んでしまいました。あまりにも臭いために禁煙ルームに変更してもらいましたが、全く同じでした。薬屋で買ってきた消臭スプレーを撒きましたが、臭いは取れません。
窓には触るのも嫌なほど汚れたカーテンとブランドがありました。夜にそのブランドを下げることはできませんでした。窓の取っ手が壊れており、窓は開閉不能でした。
香港の安いゲストハウスによくある、トイレの真上にシャワーがあるという構造ではなく、シャワーブースは一応ガラスで仕切られています。シャワーヘッドを固定する器具がグラグラで不便しました。もちろんバスタブはありません。シャンプー、バスタオル、安っぽい歯磨きはありますが、石鹸、リンス、タオルはありません。
ドライヤーは部屋にあるデスクの引出しにありましたが、盗難防止のために固定されています。
三人部屋ですが、ミネラルウォーターは毎日2本です。そのほか、クーラー、冷蔵庫、金庫はありました。寝巻はありません。
シーツは毎日替えていないようです。枕は加齢臭のような臭いがしていました。
ホテルWebサイトの部屋と現実の部屋の印象では、かなり異なりますので注意が必要です。まるで汚い合宿所のようです。

フロントの対応について
フロントは事務的です。フロントの前を通っても笑顔も挨拶もなく、出入りする人の顔すら見ていません。防犯上問題です。泥棒でも売春婦でも誰でも通行できます。
ホテルWebサイトにあったプロモーションにより予約しましたが、14時までのレイトチェックアウトという特典は全く考慮されず、13時頃に客室に戻ると部屋に入れない状態になっていました。フロントに苦情を入れると、「ハリーハリー」と早くチェックアウトをするよう催促されました。チェックアウトに行くと延長料金を取ろうとしたので事前に印刷して持参したプロモーションの予約書を提示して抗議しました。このホテルでは、いい加減なことしかできないので、きちんと主張するものはし、不当な請求には応じないようにしましょう。

その他
避難階段には「火気厳禁」の張り紙がしてあります。避難階段を上から下に貫くように設置してある金属の筒に、電気やガス管等がおそらく配管されているためでしょう。火事が発生したら避難ができなくなるのではないかと思います。

ある日の夜、重慶マンション前にたむろするインド人が大騒ぎしていて部屋まで声が届きます。廊下の声も筒抜けです。

宿泊時期:2017年6月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:三人部屋 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


立地はいいが・・・

Borgspherさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/15 投稿

総合評価
3
客室
2
バスルーム
1
ホスピタリティ
3
ロケーション
7

【客室】とても狭く,暗い。寝るだけの部屋の感じがする。

【バスルーム】シャワーの部屋であった。狭く使いにくい。

【ロケーション】尖沙咀の中心にあり,MTR(香港鐵路)駅,エアポートバスの乗り場にも近くアクセスはとても良い。買い物するにも便利な立地である。

【サービス】宿泊当日は,プーケットからの便が大幅に遅れ午前2時過ぎにホテルに到着した。一応遅れることはメールで知らせておいたが,良く対応してくれた。

【レストラン】利用しなかったので不明。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目