尖沙咀(チムサーチョイ)/佐敦(ジョーダン)(九龍側)

ランガム 香港

(The Langham Hong Kong)

クリスマスキャンペーン クーポン利用で10%OFF!

九龍地区、DFSギャラリアの近くに位置するホテル。荘厳なムードがただようロビー、高級感あふれる館内施設など全てが贅沢。ゆとりある客室はシックなヨーロピアンスタイルでバスルームもゆったりとしている。特に高層階からの眺望が素晴らしい。ショッピングに便利なのも大きな魅力。チェックラップコック国際空港から約33km。

ホテルの地図

住所 8 Peking Road, Tsimshatsui, Kowloon, Hong Kong

TEL 852--23751133

FAX 852--23756611

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.3
客室:8.3
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.3
ロケーション:9.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 2件
50代
60代
70代
80代

エレガントで心地よいホテル

ころころさん(女性40歳代

2018/11/14 投稿

総合評価
10
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

アメリカンスタイルのホテルが多いなかで、ヨーロッパ風のエレガントさが感じられる上質なテルです。

【客室】眺望は望めませんが、鏡を効果的に使うなど工夫された間取りで、快適でした。ややモダンな内装ですが、エレガントさもあり静かで良く眠れました。広さ的にもスーツケース2つ置いて問題なしです。

【バスルーム】バスタブとシャワーブースがあり、どちらも使いやすかったです。バスルームは透明窓で部屋から見えるので、部屋は実際より広く感じます。カーテンがあるので、使う時には目隠しも出来ます

【ロケーション】地下鉄チムサーチョイ駅からすぐで、ハーバーシティは横断歩道渡るだけです。JCBラウンジにもホテルから歩いてすぐでした。行っていませんがJTBも近いようで、ペニンシュラホテルにも歩いてぶらぶら行けます。空港からタクシーで向かいましたが、スムースに着きました。ドアマンもいるので、タクシー利用にも便利なホテルです。

【サービス】とても良いです。滞在中どのスタッフも気持ちのよいサービスでした。

【レストラン】ディナーで広東料理のタン・コートを利用し、朝食はロビーラウンジのパーム・コートを利用しました。朝は特に静かでイギリス風の朝食がゆったりと楽しめました。アラカルトでも量は結構あります。パームコートの朝食は、お洒落な感じの白人の人がほとんどで本当にヨーロッパ風でした。(朝食はパームコートでのコンチネンタルビュッフェ・又はアラカルトでの注文、又はニューヨークデリでのインターナショナルスタイルのビュッフェがありました。値段や内容が色々選べます。)どちらもエレガントな内装とスタッフのサービスが良く、味も満足です。

タン・コートはミシュラン3つ星で、ホテルの予約ページでは2週間前でも土曜の夜は満席でしたが、直接レストランにメールで泊り客である旨を伝えて予約のお願いをしたところ、すぐに予約をとってくれました。また席も2階席の良い席を用意してもらえました。コースメニューも一部変更してもらえたり、メニューを決める時間の間合いや、とりわけ方などもとてもスマートで申し分ありませんでした。子供連れでしたが、子供にもさりげなくアミューズブッシュやサービスのデザートを用意してくれるなど、気持ちが良いサービスでした。

【プール】屋上のプールとフィットネスは宿泊者なら誰でも使えます。
朝は6時から夜11時位まで使えて、温水だったので11月でも泳げました。
ジャグジー(温泉位の熱さ加減)もプールサイドにあるので、冬はジャグジーだけ利用がより暖かで良いかも知れません。

宿泊時期:2018年11月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Courtyard View for Japanese Residents Only / 予約先:ホテリスタ


いいホテルです

402876199さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/05 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】広さ、設備、機能、防音性とも問題ありません。ネット環境は利用しなかったので詳細不明。

【バスルーム】シャワーブースが独立したタイプです。ただし、シャワーは固定式。バスルームからもTVが見れるという配慮なのでしょうが、ベッドルームとの境がガラス張り(一応ブラインドで隠せるようにはなっている)なのが注意点です。
トイレはウォッシュレットではありません。

【ロケーション】繁華街のど真ん中ですので、何をするにも不便はありません。隣は免税品店・周囲には大規模なショッピングモールが連なっていますので、香港初心者の方やショッピング目的の方にはお薦めです。ホテル周辺は夜遅くまで賑わっていますが、歓楽街的な雰囲気は少ないので、女性一人やお子様連れでも問題無いと思われます。地下鉄の駅、フェリー乗り場へは徒歩10分程度ですが、途中横断歩道が無く、地下道への昇り降り(エレベーター、エスカレーター少ない)がある為、荷物が多い時は一苦労です。高齢者の方には少々キツイと思われます。また空港特急・九龍駅からの無料巡回バスがこのホテルには停車しない為、広東道を渡ったマルコポーロホテルのバス停利用となりますのでご注意下さい。徒歩5分位です。

【サービス】スタッフは皆愛想良し。過去3回利用していますが、周辺の同クラスのホテルと比べ、日本人の宿泊者は少ないように感じられます。それゆえか日本語をしゃべるスタッフに会った事がありません。

【レストラン】朝食しか利用しておりませんが、メニュー数もそこそこで、お味も問題ありません。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Courtyard / 予約先:ホテリスタ


香港の友人イチオシ

こころモンガさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/04 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】香港のホテルはたいていそうなんですが、ランガムホテルも例外なく少し狭かったです。けど使い勝手には問題ありませんでした。
【バスルーム】リノベーションされていてとても綺麗で清潔でした。
【ロケーション】尖沙咀駅から少し離れていますが、北京街に面していてとても便利でした。香港出身の友人が「ここがいい」と鶴の一声で指定したホテルなので、地元の人に人気なのかもしれません。規模はそれほど大きくありません。スターフェリーのターミナルがあるハーバーシティへは徒歩2分とすごく便利でしたが、その建物はめちゃくちゃ縦長で屋内をかなり歩きました。冷房が効いてるんだから外を歩くよりいいでしょ、ということなのかも…。
【サービス】建物内にDFSを併設しているので、初香港の人向けにもいいと思います。エントランスの雰囲気がとても重厚でいい雰囲気でした。

宿泊時期:2013年11月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目