尖沙咀(チムサーチョイ)/佐敦{ジョーダン)(九龍側)

カオルーン シャングリラ 香港

(Kowloon Shangri-La Hong Kong)

ヴィクトリアハーバーを見下ろせるチムサーチョイの近くに位置するホテル。大理石で造られた噴水やシャンデリアなど豪華な空間に圧倒されるロビーが印象的。ゆとりある客室はベージュを基調としておりエレガントで落ち着いた雰囲気。各所にスケールの大きさが感じられる。エアポート・エキスプレスの停車駅、地下鉄の駅にも近く交通至便なロケーション。チェックラップコック国際空港から車で約35分。

ホテルの地図

住所 64 Mody Road, Tsimshatsui East, Kowloon, Hong Kong

TEL 852--27212111

FAX 852--27238686

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Hong Kong 【空港からホテルまで】 約28.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.3
客室:8.8
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 3件
50代 2件
60代
70代
80代

バスタブがないとは...

magonoteさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/31 投稿

総合評価
6
客室
9
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】
文句なしです。
調度品も品があってしかも使いやすい。
客室面積も非常に大きくいいお部屋でした。
大きく使いやすいライティングデスクが窓に面しているので
仕事もしやすいと思います。

【バスルーム】
ところが、がっかりしたのはバスルーム。
以前はバスタブがあったのですが、
改装後下のカテゴリーの部屋からバスタブをなくしました。
このクラスのホテルでバスタブがないのは致命的です。
いくら、バスアメニティがよくてもちょっといただけませんでした。

【ロケーション】
駅も近隣にありますが、
尖沙咀の中心街ではないので
若干利便性には劣ります。
夜の麼地道(モディロード)は若干雰囲気が良くないです。

【サービス】
フロントの香港人男性はとても親切です。
日本人の担当者は当たり外れがあるので
最初から現地スタッフにお願いした方がいいです。

【レストラン】
どこも美味しいし、満足できます。
特になだ万は昼は日本よりかなり値段が安く
サービスもいいので親御さんを連れての旅行には
ぜひおすすめします。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:デラックスルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


やはり満足

ナツナツさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/22 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

【客室】5度目の滞在。毎回クラブフロアを指定している。部屋は広く快適。クラブフロア(ホライゾンクラブ)はコスパはよいと思う。今回は満室でハーバービューは取れずシティビューとなったが、クラブラウンジで香港の夜景を満喫できるので不満はなかった。お正月の滞在であったため、それなりに高かった。
【バスルーム】シャワーブースが分かれており、使い勝手が良い。広い。

【ロケーション】チムサーチョイから少し離れている。健脚であれば問題ない。

【サービス】ホテル内のフレグランスが良い。2階のショップで購入できる。

【レストラン】香宮は評判に違わず味・雰囲気ともに最高である。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe-Horizon / 予約先:ホテリスタ


部屋が広く、ハーバービュールームは景色がすばらしい、ホテルライフを楽しみました!!

sususieさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/28 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

ハーバービューの部屋に3泊しました。部屋は広く清潔で、ベットは大きく寝心地も良かったです。バスルームも広くてシャワールームとバスタブは別にありました。何よりも素晴らしかったのは部屋からの眺め、対岸のセントラルあたりのビルはほとんど見えませんでしたが、セントラルから左側のビルとビクトリア湾の景色で充分素晴らしかったです。部屋の窓は出窓形式で3面になっていて、床から天井までの大きな窓、ベットに寝ていても景色が楽しめました。朝焼け、青空のもと行きかう大小の船、そして夜景、部屋からビクトリア湾の一日を眺めることができました。ホテル従業員は接客が良く気持ちの良い滞在ができました。朝食のバイキングは味はふつうですが、種類は多く、十分だと思います。駅からは少し歩きますが地下道の動く歩道を使いました。
毎日が暑かったので部屋で過ごす時間が多くなると思いこのホテルのハーバービュールームを選んだのですが、正解でした。ゆったりとした時を送ることができました。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ゴージャス且つ上品なロビー、客室の広さもちょうど良かった

海外旅行大好きさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/09 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

大きく立派なシャンデリアがあってゴージャス且つ上品なロビーは、お客さんがいつもたくさんみえました。
客室はモダンでおしゃれな雰囲気、とても落ち着けます。
こちらのベットもちょうど良い硬さで寝心地がよく、ぐっすり眠れました。
無料のミネラルウォーターとフルーツのサービスもありました。
バスルームも清掃が行き届き清潔感ありました。
2階からは直接海に行ける造りになっていて、出入り口にミネラルウォーターが用意されていました。

宿泊時期:2009年10月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


カオルーン シャングリラ 香港

けんJrさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/01/12 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

大晦日から正月にかけて、ハーバービュースイート1室とツイン2室合計3部屋を6人で予約、いずれもホライゾンクラブ。
お部屋は、ツイン2つ分の広さのあるハーバービュースイートはお手洗い2カ所、簡易キッチン(冷蔵庫、電子レンジなどあり)まで備えてある素晴らしいもので、寝室とリビングが分かれているので何かと便利。お風呂エリアはバスタブ、シャワーブース、テレビ付き。ツインはバスタブや二つ目のトイレ、キッチンはありませんが、コーヒーメーカー、湯沸かしポット、スリッパ、歯ブラシ、寝間着(日本風。日本人だからか?)、バスローブ、アイロン、ドライヤー、セイフティボックスなど、必要なものはそろっており快適。事務机の引き出しに電源形状変換アダプタ(電圧変換はしなし)があり、重宝しました。ウオッシュレットはありません。アメニティはロクシタン。インターネット無線LANが無料で使用可能。海外NHKが視聴可能。紅白歌合戦をみる事ができました。ジムは、小さめの室内プールと、運動器具がそろっていますが、ペニンシュラのような貸しウエア、貸し靴はありませんので持参する必要あり。
大晦日の夜は付近の道路は交通規制され、ホテルシャトルバスもタクシーもホテルには入れません。よって、エアポートエクスプレスで香港島まで行き、そこから地下鉄で戻り、尖沙咀から歩きました。大晦日の夜は、海でカウントダウンと花火のイベントがあり、ホライゾンクラブラウンジはカウントダウン花火を眺める人でいっぱいでした。(角度の関係で、ハーバービュー部屋からの方が、見やすかったです。)ホテルでは22時半よりカウントダウンパーティをロビーで行っており、参加費用をはらえばワンドリンクで参加できるとの事。22時頃からコンサートのような事を行っており、年越しで盛り上がっていたようです。ただしロビーはかなり寒く、皆(建物内なのに)上着を着て集まっていました。元旦の夜は奮発してホテルのレストラン「なだ万」で正月メニューをいただきました。18時に予約して行きましたが、日本人の他のお客様も皆これを注文しており、早めに行かないと品切れになるかも。なお、ホテルのレストランには日本から電話で予約していきました。(最初に日本人である事を告げ、日本人スタッフと話をさせてもらったので、難なくできました。)ちなみに、「なだ万」では、日本人宿泊客のために元日の朝に正月料理(おせち料理か?)を別料金で提供しているそうです。

宿泊時期:2012年12月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン、ハーバービュースイート / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目