湾仔(ワンチャイ)/銅鑼湾(コーズウェイベイ)/香港コンベンション&エキシビション・センター(HKCEC)(香港島側)

パーク レーン 香港 ア プルマン ホテル

(The Park Lane Hong Kong a Pullman Hotel)

香港島側、ヴィクトリアパークの向かいに位置する大型ホテル。下層部のデザインに特徴のある白いビルディング。ベージュを基調としてまとめられた客室はエレガントであたたかみがある。市街地と港の景色を見渡せるテラスレストランではモダンな料理を提供。地下鉄コーズウェイ・ベイ駅まで徒歩約5分。チェックラップコック国際空港から約40km。

ホテルの地図

住所 310 Gloucester Road, Causeway Bay, Hong Kong, Hong Kong

TEL 852--22938888

FAX 852--25767853

ホテルの設備・サービス

チェックイン
チェックアウト
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Hong Kong

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.3
客室:8.5
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 3件
50代 1件
60代
70代
80代

銅鑼湾の便利なホテル

たなーちょさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/10 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

2017年1月に1泊しました(アップル予約 834号室)。

アコーホテル系ですが、最近系列になったようです。以前はパークレーン香港でした。
銅鑼湾では有名なホテルだとおもいます。
アクセスはMTRの銅鑼湾下車、徒歩3分くらいです。空港バスはA11で「糖街」下車、徒歩5分。
銅鑼湾なので、周辺は繁華街で、そごう、IKEA、wellcomeスーパー(24時間営業)などなど、あらゆるものがすぐそばです。
部屋によってはビクトリア公園が目の前になります。そのせいか繁華街の割には静かでした。
部屋や施設は全体的にリノベーションされており、水周りなどは若干古さが目立ちますが、特に問題ありませんでした。
無料の水なし。
ファミリールームはシングルベッド、ダブルベッド、シングルベッド(ソファー)の構成。
若干キツキツですが、スーツケースも広げられます。
風呂はバスタブあり、ハンドシャワーでした。アメニティも一通りそろっています。
USB充電ポイントが2口あります。プラグやコンセント準備しなくても用意しなくても問題なし。
wi-fi無料です。部屋番号と姓をアルファベットで入力し、利用可能です。アコーホテル系列はこのパターンが多いようです。
朝食別にしましたが、ひとり160HK$で追加が可能です。
スタッフは至って普通です。香港的でしょうが、態度が悪いわけではありません。日本語対応尾不可でした。
ビジネスでも旅行でも快適に滞在できるホテルだと思います。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Family Room City View / 予約先:ホテリスタ


交通・買物・食事全て至便

蓮蓉包daisukiさん(女性40歳代

2016/12/18 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】大きなダブルベッド1台の部屋、ベッド以外のスペースは余裕充分、スーツケースも楽々広げられた。
眺望は裏庭?通りや公園は全く見えないが、直角にある他客室内や正面のビル内オフィスの中が丸見え。部屋にいる間はカーテンをずっと閉めていた。
冷蔵庫の冷えは問題無いが、最下段に水が溜まっていた。自身で拭いたが、庫内の匂いは残りかなり気になった。

【バスルーム】シャワー水圧問題無し、タブの水の溜まりも早い。
が、老朽化した感は否めない。
特にトイレ。使用後タンク音が30分以上鳴っていた。水栓レバーを上げると音がやむことに気が付くまでうるさくて気になった。
タンクにはパテでなおした箇所や接着剤?の垂れた跡もあった。
トイレはトラブルが多いようで、何かあれば自身で蓋を動かさずスタッフを呼ぶよう、メッセージがあった。

【ロケーション】概して便利。MTR駅出口から信号1つ渡って徒歩2,3分程度、トラムストップからも徒歩5分以内。
入口が2つあるが、公園に面していない方(タクシープールの無い方)が特に便利。この入口ならびに24時間営業のスーパーが有り、すぐ下はIKEAでお手頃な軽食も売っている。通りを挟んだ向かいも食品や洋服、カフェのある複合ショッピングビル。又、そごうまでも徒歩5分以内の距離。買い物、食事には全く困らない。
駅からホテルまで、通りにいる人の数は渋谷のスクランブル交差点並みにものすごく多いが、移動距離が短いのですぐに慣れてストレスに感じなくなった。

【サービス】スタッフはいたってフレンドリー。チェックイン時、部屋の用意ができていないとの事だったが、ホテル内カフェのコーヒー無料チケットを頂けて休息できた。
高額紙幣をくずして欲しいと頼んだが、感じよくすぐに対応してくれた。
チェックイン・アウト時には行列になる。
が、他の方も書いていたように、カウンターのイン、アウトは各々分かれているが、逐次あいている場所にすぐ案内してくれる。

【レストラン】カフェのみ利用。ソファ席が多く、テーブル間の距離もゆったりとってある。
ロビーに面している割に落ち着いた雰囲気。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Classic Room City View / 予約先:ホテリスタ


期待以上のホテル

kmboyさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/24 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】リノベーション後のためか、広くて綺麗。豪華さはないが、十分満足する。アップグレード(?)でパーシャルハーバービューの部屋に通していただいたが、窓が汚く、やや残念。専用のデスクやソファもある。ネスプレッソやバスローブも装備し、アイロンやヨガマットまであった。

【バスルーム】広い。客室との間はカーブを描いたガラスで仕切られており、オシャレ。トイレは洗浄剤が仕込まれており、流した後もいつも清潔。シャワーブースはない。

【ロケーション】MTR銅羅灣駅からすぐ。地下はIKEA。交通至便。一方通行が多い地域だが、Uターン路もあるのでタクシーで向かっても遠回り感はなかった。

【サービス】チェックイン・チェックアウトとも混んでいたが、すぐに空いているカウンターへ案内し対応。他の方の口コミでは厳しい意見も書かれていたが、完璧な対応。Wi-Fiについての説明はなかったが、無料で使えた。

【レストラン】朝食を利用。ものすごく豪華ではないが、品数も十分。窓際の席を案内してくれた。座席の配置や間隔の取り方にゆとりがあり、優雅な朝食を楽しめた。翌日、超高級ホテルに宿泊し朝食をとったが、席間が狭く、優雅な朝食とは思えなかった。こちらのホテルのほうが数倍上に感じた。

銅羅灣では老舗のホテル。かつてJALクルー常宿だった(らしい)。そんな歴史も昨今の超高級ホテル・最先端のホテルの進出により埋没した感を想像していたが、いい意味で期待を裏切ってくれた。部屋もキレイで広く、設備も充実。決して胡坐をかいていない、一流ホテルとしてのプライドを感じた。またぜひ泊まりたい。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Classic Room City View / 予約先:ホテリスタ


全体的に満足でしたよ

さとぽんさん(女性40歳代

2014/01/07 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

駅からも徒歩3~5分くらいで、駅からの通り道に安いスーパーがあり、
近くには飲食店、買い物のお店もたくさんあるので立地面はとてもよかったです。

部屋の窓からはビクトリアパークが望めました。ただし、眺望を期待して宿泊すると、「この程度かぁ」といった感じになると思います。
眺望はあくまでおまけ程度で考えておくのがいいと思います。

添い寝の9歳の子どもと親子で3人、ツインの部屋でしたが、
ベッドの広さも問題ありませんでした。

全体的に満足な宿泊をさせてもらいました。

宿泊時期:2013年8月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目