湾仔(ワンチャイ)/銅鑼湾(コーズウェイベイ)/香港コンベンション&エキシビション・センター(HKCEC)(香港島側)

ノボテル 香港 センチュリー

(Novotel Hong Kong Century Hotel)

MTR灣仔(ワンチャイ)駅から徒歩約10分、香港コンベンションセンター&エキシビションセンターの近くに位置するホテル。白い高層の建物。間接照明を活かした館内はカジュアルモダンな空間で、シンプルながらどこか華やかな雰囲気が感じられる。客室はナチュラルな色合いのインテリアでまとめられている。カフェは24時間営業。周辺には地元ならではの活気にあふれた繁華街があり、ビジネス街やショッピング街も徒歩圏内。チェックラップコック国際空港から約40km。

ホテルの地図

住所 238 Jaffe Road, Wanchai, Hong Kong, Hong Kong

TEL 852--25988888

FAX 852--25988866

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.8
バスルーム:6.8
ホスピタリティ:7.4
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 3件
50代
60代
70代
80代

なかなか良かったよ

ほんこんまにあさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/07/20 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】
普通のビジネスホテルより少し広いくらい
【バスルーム】
普通の大きさでシャワーも普通に使えました。
【ロケーション】
地下鉄もバスのりばもトラム乗り場も船乗り場も近くいいところ
【サービス】
特になし
【レストラン】
利用なし

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ


天井低く経年劣化❌、交通アクセスとスタッフサービスは○

ふなさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/18 投稿

総合評価
4
客室
3
バスルーム
3
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】エグゼクティブルームという名称に反して20平米、天井も低くて小さめの窓からはビルビューでした。廊下の絨毯をメインに建物内の臭いがキビシイレベルでした。メンテナンスと清掃はしっかり行われているように感じましたが、家具備品は傷だらけでハード面はビジネスホテル並みでした。

全体として、大阪シェラトン都ホテル、ウェスティン名古屋を彷彿とさせるものがあります。ロマンティックな旅行や接待、アテンドには不向きです。客層はタンクトップにビーサン姿の旅行者がメインです。アコーグループ加盟ホテルとしてのサービス面の安心感を除くとこれといった長所はありません。コスパも良くないので私は二度と利用しないと思います。周辺にはデザインやサービスを売りとする新規ホテルが複数ありますから。

【バスルーム】狭いシャワーブースのみ。もちろん、レインフォレストではありません。

【ロケーション】香港駅タクシー乗り場から深夜料金で38ドル。金鐘エリアには徒歩10分未満です。程ほどに便利ですけど、ホテル周囲はビル密集地帯ですので眺望は△です。

【サービス】英語は通じますし、スタッフの対応は信頼できます。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:エグゼクティブ キング / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


値段の差が激しい

magonoteさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/04/28 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

【客室】
客室は通常のフロアと変わらないものの、
上層階にあるので眺望はややよくほんの少しですが海も見えます。
ライティングデスクが非常に使いやすく電源などがまとめて配置されています。
Wi-Fiだけでなく、有線LANも使えるのが便利。
レターセットも通常のフロアとは違うものが用意されています。

【バスルーム】
さほど広いわけではないのですが、アメニティはいろいろ揃っています。
男性用のアメニティも充実していました。

【ロケーション】
灣仔の市街地にあるので、交通の便は至便。
地下鉄の駅からは若干離れていますが、空港から香港駅にいくと
このホテルまで無料バスがありますし、
バス停はすぐそばにあるので、目的に応じて使い分けができます。
タクシーは24時間いつでも乗れます。

【サービス】
愛想はないものの、頼んだことは確実にしてくれます。
ハウスキーピングは英語の通じないひともいました。

【レストラン】
上海料理の銘店からラウンジまでいろいろありますが、
値段の割には美味しいです。

宿泊時期:2015年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ビズフロアー(ツイン) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


どこに行くにも便利なおしゃれなホテル 感動!

yukie0215さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/06 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】広くて清潔。快適でした。私たちは家族でツインルームを利用。同行した友人はシングルステイでしたが、大きなベッドと大きなデスクがありビジネスで滞在してもゆったり仕事ができるのではないかと思います。でも、客室のWifiはまさかの有料、しかも結構高い。

【バスルーム】さすがのアコーホテルズ、アメニティのセンスが良く、充実していました。特に歯ブラシの使い心地がとてもよかったです。

【ロケーション】香港空港からはエアポートバスで。安価で、ホテル近くまで行けるので便利でした。エアポートエクスプレスを利用するのと時間も変わらないかもしれません。MTRワンチャイ駅、トラムの駅も近くて言うことなし。九龍半島側へもすぐに行けちゃいます。

【サービス】深夜初、早朝着の飛行機でしたので午前中の早めの時間に荷物を預かってもらおうとホテルに立ち寄ると、3室中1室だけエクストラ料金なしでお部屋にチェックインさせていただけました。疲れていたし、フロントの方のお計らいに一同感激しました。ありがたかったです。

【レストラン】利用しませんでしたが、人気の高いカフェがありました。地階には広東料理のレストランもありました。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Promo / 予約先:ホテリスタ


立地がいいです

ぽっぽちゃんさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/19 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

湾仔にあるため、セントラルに行くにもコーズウェイベイに行くにも、大変便利です。ホテルの近くには、おいしいレストランがたくさんあります。
部屋は、あまり広くはありませんが、寝るだけであれば全く問題ないと思います。

宿泊時期:2009年11月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目