浦東新区(中心地)

上海錦江湯臣洲際大酒店(インターコンチネンタル ホテルズ プートン 上海)

(InterContinental Shanghai Pudong)

浦東地区に建つデラックスホテル。ベージュ色の高層の建物。ロビーは白く美しい大理石仕様。設備の充実した客室は、シンプルさと落ち付きを感じるモダンヨーロピアンテイスト。ショッピングモール「時代広場」にも近いほか、複数の地下鉄線が乗り入れる世紀大道駅へは約500mと上海駅や南京路などへのアクセスもよい。上海虹橋空港から約27km、浦東空港から約40km。

ホテルの地図

住所 No.777 Zhangyang Road, Pudong, Shanghai, 200120, China

TEL 86-21-58356666

FAX 86-21-58357777

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
18
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,CARTE BLANCHE,DISCOVER CARD,EURO CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.8
客室:8.9
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 3件
40代 3件
50代 4件
60代
70代
80代

料金の手頃感が薄れてきた

梅澤 冨美男さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/23 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】週末の連休を利用して出かけた上海。滞在日数が短いため、できるだけ時間を有効に使いたいので、上海の中心部で最も空港に近い最高級ホテルということで、紫金山大酒店かインターコンチネンタルにするか迷ったが、以前の宿泊で摂ったLEVEL 1での朝食がおいしかったため、インターコンチネンタルにした。客室はザ・ペニンシュラ香港よりは狭いものの、インターコンチネンタル カイロ セミラミスの客室とほぼ同じ広さに感じた。ひとつのスーツケースを余裕で広げられる。セーフティーボックス、ミニバーあり。客室のネット環境は「なし(不明)」としてあるが、2014年からインターコンチネンタルホテルの会員(IHG Rewards Club)は無料で利用できるが、非会員は有料になった。IHG Rewards Clubの会員登録は無料なので、客室でインターネットをする場合は会員登録をしたほうがいい。NHKワールド プレミアムの視聴が可能。

【バスルーム】ロッテホテルソウルと比べてやや広く感じた。バスタブとシャワーブースがある。

【ロケーション】地下鉄世紀大道駅から徒歩5~7分で、近くにコンビニや飲食店があるので、ロケーションは悪くはない。クチコミには「世紀大道駅から徒歩約10分」などと表記しているものもあるが、地下鉄を下車してからホテルまでの所要時間のことで、私のクチコミの「徒歩5~7分」は世紀大道駅の出口を出てからの所要時間である。世紀大道駅は複数の地下鉄の路線が乗り入れる大きな駅で、ホームから駅の出口まで行くのに、慣れるまでは時間がかかると感じるかもしれない。

【サービス】屋内プールとスパがある。2013年2月6日にインターコンチネンタルのある浦東新区内に極楽湯(極楽湯 碧雲温泉館)がオープンし、利用したため、屋内プールは利用しなかった。

【レストラン】朝食は1階にあるレベル1(Level 1)で摂る。種類が多く、おいしい。ザ・ペニンシュラ香港に匹敵する種類の多さだ。

【感想】このホテルの一番の魅力は朝食の種類の多さと味だ。適当な日で料金を検索してみたが、かつてより料金が高くなっており、手頃感が薄れてきたのが残念。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Classic Rooms / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


素敵! 感動!

nana2001さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/25 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】清潔でアイボリーとブラウン系でまとめられていました。

【バスルーム】バスタブとシャワーブースは分かれています。

【ロケーション】地下鉄駅から五分くらいで便利です。

【サービス】フロント、レストランのかた共にニコニコと受け答えしていただけます。朝から3時位までロビーにありましたお茶は甘口でした。
フリーピローがあり、キャンデーピローを借りました!!フカフカで気持ちよかったです(^^)


【レストラン】朝食をいただきましたが、種類多く迷います。平日は10じまでですが、土日は11時までオープンしておりましました。


トータルして大好きなホテルなので、また行きたいです!
4階のプールを利用の際は、スイミングキャップが必要。購入時は50元とのことでした。夜23時まで。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:21F ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


浦東の中心部

ごいごいさん(男性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/08 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】内装は重厚感あり。少し古い感じがしましたが、きちんと整備されており、快適に過ごすことができます。

【バスルーム】少し狭いですが、綺麗です。

【ロケーション】浦東の中心。張楊路、東方路に面しており、地下鉄駅からも徒歩圏内。近くにはヤオハンやショッピングモールもあり、買い物にも、食事にも便利。

【サービス】さすがは欧米系の一流ホテルだけあり、パーフェクトです。

【レストラン】館内の中華レストランは、ホテルとしてはリーズナブルです。お客さんが少なく、ゆっくりと食事が出きます。味はよいです。

宿泊時期:2014年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


手頃な料金で宿泊できるのが魅力

阿彌さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/06 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】世界中に展開するインターコンチネンタルのホテルの中で、手頃な料金で宿泊できる。吹き抜けが圧巻。客室は広くもなく狭くもなく平均的で、ひとつのスーツケースを余裕で広げることができる。セーフティーボックス、ミニバーあり。客室のネット環境は不明/なしとしてあるが、2014年からインターコンチネンタルホテルの会員(IHG Rewards Club)は無料で利用できるが、非会員は有料になった。IHG Rewards Clubの会員登録は無料なので、客室でインターネットをする場合は会員登録をしたほうがいい。NHKワールド プレミアムの視聴が可能。暖房が効きすぎて、高層階にあるため窓が開けられず、暑かった。

【バスルーム】バスタブとシャワーブースがある。

【ロケーション】地下鉄世紀大道駅から徒歩5~7分で、近くにコンビニや飲食店があるので、ロケーションは悪くはない。口コミには「世紀大道駅から徒歩約10分」などと表記しているものもあるが、地下鉄を下車してからホテルまでの所要時間のことで、私の口コミの「徒歩5~7分」は世紀大道駅の出口を出てからの所要時間である。世紀大道駅は複数の地下鉄の路線が乗り入れる大きな駅で、ホームから駅の出口まで行くのに、慣れるまでは時間がかかると感じるかもしれない。

【サービス】屋内プールあり。

【レストラン】朝食は1階にあるレベル1(Level 1)で摂る。種類が多く、おいしい。

宿泊時期:2011年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Classic Rooms / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


充実の朝食☆

marumoさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/24 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

ツアーで利用しましたが、とても快適なホテルでした。地下鉄の駅からは少し歩きますが、徒歩圏内。タクシー代が安いので、タクシーで移動してしまうのも手だと思いました。お部屋は十分な広さがあり、バスルームにはバスタブとセパレートのシャワーがありました。このホテルで一番気に入ったのは朝食のビュッフェです。とにかく種類が豊富で雰囲気も◎。個人的にはフレッシュスイカジュースがあるのが嬉しかったです。

宿泊時期:2012年12月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目