ワイキキ

アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート

(Outrigger Waikiki Beach Resort)

ワイキキビーチの中央、インターナショナルマーケットの向かいに建つホテル。ロビーは広く、あたたかみのあるハワイアンインテリアで装飾され和やかな雰囲気。客室の造りや景観などタイプによって異なるが、それぞれハワイアン・コア・ウッドを贅沢に使った家具や爽やかな色調のファブリックで上品にまとめられている。ショッピングやビーチアクセスに便利な立地もうれしい。ホノルル国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 2335 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI, 96815, United States

TEL 1-808-9230711

FAX 1-808-9219749

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
17
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,DISCOVER CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Honolulu

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.6
バスルーム:7.1
ホスピタリティ:8.6
ロケーション:9.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 1件
40代 6件
50代 1件
60代
70代 1件
80代

快適に過ごせます

タビズッキーさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/02/14 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】シティービュールームでしたが、ラナイから少しだけビーチが見えました。客室は非常に広く、快適に過ごせます。ベッド、デスク、大きめのソファ。それだけあっても十分広いです。また、収納スペースがたくさんあり、長期宿泊にも最適です。リゾートフィーが1日30ドルは少し高いですが、Wi-Fi、シャトルバス、お水のサービスがありました。

【バスルーム】固定シャワー、バスタブが浅いのは残念でしたが、水圧はしっかりしていたので大丈夫。また、排水が少し悪かったです。

【ロケーション】ワイキキの中心部にあり、ショッピングするのに最高のホテルです。利便性抜群です。

宿泊時期:2017年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:City View / 予約先:ホテリスタ


リゾートフィーは取り返せる 感動!

nobuchanさん(男性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/03 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】広くて綺麗で清潔

【バスルーム】ほどほど

【ロケーション】何処にいくのにも最高

【サービス】毎日水二本の無料設置あり。国際電話も毎日60分無料。日本の子供に毎日夜世間話で電話。インターネット接続や携帯電話の接続もチェックインの時受付のひとがやってくれた。ダイヤモンドヘッドやダウンタウンに行くワイキキトロリーコネクションが部屋のキーを見せるだけで無料。

【レストラン】

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Partial Ocean View / 予約先:ホテリスタ


気持ちのよいオンザビーチホテル

うっちいさん(男性50歳代

2016/08/27 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

【客室】落ち着いたインテリアで清潔感がありました。低層階だったので下階のレストランの音や臭いが気になりましたが、それ以外は満足でした。これまではコンドミニアムを使用する事が多く、ホテルではキッチンが付いていないのが不便でした。ミニキッチンが付いていると便利ですね。

【バスルーム】割り当てられた部屋がデラックスオーシャンフロントだったのでジャグジーバスが付いていました。日本人にとってはジャグジーはありがたかったです。疲れが癒されます。

【ロケーション】まさにワイキキビーチのど真ん中。ダイヤモンドヘッドもマジックアイランドばっちり見えて最高のロケーションです。ラナイからサンセットもしっかりと見えて幸せでした。

【サービス】これまでに宿泊したワイキキのアコモの中では、最もスタッフさんがフレンドリーでした。フロントはもちろん客室係の方など皆さん笑顔でとても親切でした。

【レストラン】ホテル内にあるフラグリルとチャックスでディナーをいただきました。フラグリルはハッピーアワーに時間帯に行ったためビーチサイドの席には座れませんでしたが、ハッピーアワーであったのでリーズナブルに食事が出来ました。料理もコナビールも美味しくいただきました。スタッフさんはちょいちょい声をかけてくれてとても親切でした。滞在最終日の夕食にチャックスに伺いました。リクエストをするとすんなりビーチサイドのテラス席に案内して頂きました。ここのテラス席の眺望は最高です。ステーキは口コミでは賛否ありますが、僕は大好きです。これぞアメリカのステーキという分厚い赤身肉を塩てグリルしたシンプルな味付けでとても美味しかったです。日本では脂ののった肉が主流なので、赤身肉のシンプルなステーキはなかなか出会えません。
サラダバーが付いていてハワイでは不足しがちな野菜を補充できます。こちらもスタッフさんはちょいちょい声をかけてくれてとても親切でした。次も絶対の訪れたいお店の一つです。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:KOKUA RATE Ocean Front / 予約先:ホテリスタ


立地が最高!

Aplusさん(男性30歳代

2016/07/11 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
4
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

建物は少し古いが客室もきれいに清掃されているし広くてよかった。

バスルームはバスタブなのかシャワー受けなのかわからないくらいバスタブが小さいし低い。けれど子供がいるのでシャワーヘッドをホース付きシャワーに変えてほしいとフロントに電話したところ、すぐに対応してくれました。

ロケーションは言うことなしの好立地!海で泳いで体が冷えたらジャグジーで体をあっためられるのがいい。モアナやロイヤルハワイアンなどが隣なので色んなホテルに朝食を食べに行きやすいし買い物もしやすい。

サービスは夜遅くに瓶のビールを開けようとしたら栓抜きがないことに気づき電話をしたら快くすぐに持ってきてくれたりと対応が早い。
12時よりチェックイン可能なのでホノルルについてすぐチェックインできるのも大きな魅力。

レストランは外国人でとてもにぎわっている。朝食のビュッフェはリーズナブル。店員さんも笑顔が素敵。

ホテルで日本人のお客さんにはめったに会わないのでリゾート気分を味わいたい人にはとてもいいアメリカ式ホテルです。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Surf Rate City View / 予約先:ホテリスタ


Deluxe Ocean View

COCOさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/11 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】
Double Deluxe Ocean Viewの予約でしたが、お部屋に入るとTWINでしたので、
部屋からフロントに電話をし変更して頂きました。
Deluxe Ocean Viewはモアナサーフライダー側で、
Doubleのお部屋は、海寄りから2つ目のお部屋でした。
モアナサーフライダーと向き合ってるので、正面を向くと圧迫感があり、
あちらの宿泊者とご対面することになりますが、
海側を見れば綺麗な海と賑やかなビーチを眺める事ができます。
カウントダウンの花火は、ラナイからは見えませんでした。
お部屋の広さは十分で清潔感もあり不満を感じる事はありませんでした。

【バスルーム】
ハーフバスタブのお部屋もあるので、ゆっくり湯船に浸かりたい方は、
フルバスタブをリクエストする必要があります。
シャワーは固定式です。
事前にアップルワールドさんを通じてハンドシャワーをリクエストして頂きましたが、チェックインの際確認したところ、
メンテナンスに人を入れないといけないとの事で断念しました。

【ロケーション】
立地はワイキキの真ん中ですので、ショッピングにもビーチへも大変便利です。

【サービス】
朝8時の到着でしたがすぐお部屋を用意して下さり感激しました。
リーフのように日本語デスクはありませんでしたが、
フロントでは多少日本語でも対応して下さいました。

【レストラン】
朝食にDuke'sのビュッフェを利用しました。
生野菜がなかったのが残念ですがリーズナブルでお料理も満足でした。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double Deluxe-Ocean View / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目