ワイキキ

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート

(Outrigger Reef Waikiki Beach Resort)

ワイキキのオンザビーチに位置する大型ホテル。カリアロード側からは白、ビーチ側からはガラスが目立つ印象的な建物。ロビーは広く開放的。客室はそれほど広くないが、クラシカルなハワイアン調の調度品を採り入れたシックで落ち着いた雰囲気。レストランやビジネスセンター、スパなどの館内にはひととおりの設備がそろっている。ワイキキ・ビーチウォークもすぐそばにある好立地。ホノルル国際空港から約15km。

ホテルの地図

住所 2169 Kalia Road, Honolulu, HI, 96815, United States

TEL 1-808-9233111

FAX 1-808-9244957

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.2
客室:7.9
バスルーム:7.1
ホスピタリティ:7.8
ロケーション:8.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 4件
40代 8件
50代 4件
60代 3件
70代
80代

立地はワイキキ随一。コスパは?

旅のオイヤンさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/07 投稿

総合評価
5
客室
3
バスルーム
3
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

関空からハワイ島への直行便が無かったので、ハワイ島へ行った帰りに2泊しました。ホテル到着は3時頃で日本人は我々だけ、迷わず日本人専用のデスクへ行きチェックインを行いました。専用デスクは狭く、スタッフ(日本人)は一人で客は私たちだけだったので待つことなくチェックイン出来、説明も詳しく聞くことが出来ましたが何組も同時に来たらどうなるのだろうかと要らぬ心配をしてしまいました。
客室はダイヤモンドヘッド・オーシャンビューを予約していました。最上階(10階)で山側の1010号室でしたがハレクラニに邪魔されながらもダイヤモンドヘッドは見れました。部屋の広さは十分でなく、窮屈に感じました。専用エレベータがあったので、エレベータ待ちがなく良かった。バスルームも部屋同様、若干狭い。バスタブ付きだがかなり浅くメタボの私では寝そべっても、腹がでます。
ロケーションはホテル名の通りオンザビーチでアクセスも良く最高です。レストランではバーベキューが出来き価格もリーズナブルでした。

宿泊時期:2017年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Surf Rate Diamond Head Ocean View / 予約先:ホテリスタ


ここちよい

おやじさんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/30 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

ワイキキの別のホテルからチェックインしました事前に連絡したおかげで早めに部屋に、いつも素敵な対応です。夕方からホテル支配人主催のカクテルパーティーに参加させていただきました。部屋はこの4年間同じです
話題は変わりますが、コンシェルジェに紹介していただいたアラモアナショッピングセンターの「ヴィンテージ・ケーブ・カフェ」は落ち着いた雰囲気でピアノの調べ心地よく食事は美味しく日本人にも合う味付けでシェフがご挨拶に来ていただいた時、納得!日本人のイケメンの方でした
「来年は予約が殺到して入れなくなる」と言ったらシェフは「こっそり席を用意します」とお茶目です。このホテルのコンシェルジェはよく知っています。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Wikiwiki Rate Room Partial Ocean View / 予約先:ホテリスタ


コスパの良いホテル

おやじさんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/28 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
4
ホスピタリティ
4
ロケーション
7

最近はこのホテルに最初に滞在するようにしています。ワイキキビーチにありロケーション最高クラスです。ビーチオウークも目前です。ただ今回は初めて6月ですたが人が多すぎてスタッフが多忙で過去に宿泊した時とは若干違いましたが、施設が充実してコインランドリーは長期滞在にはありがたいです。アロハ。

宿泊時期:2017年6月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Partial Ocean View / 予約先:ホテリスタ


色々便利なロケーション

やましょさん(男性40歳代

2017/05/28 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

久しぶりのWaikiki滞在で再びこのホテルを選びました!
このホテルはWaikikiの各施設だけでなくアラモアナ方面へも近く、とても便利なロケーションです。
子供2人を含む4人(スーツケース4個)で利用しましたが部屋の広さもちょうど良い感じ。
Wifiは無料と記載されてたものの、リゾートフィーに含まれてるので実際は有料なんですかね?(自分はWifi持参だったので速さなどはわかりません…)
ホテル全般としてはリゾートフィーが高いのに利用できるサービスは少ない感じです。
それより、ホテル前のビーチが狭くなってる感じが、これって温暖化の影響ですかね…

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Partial Ocean View / 予約先:ホテリスタ


2016 年末年始

yasuty8429さん(男性50歳代

2017/01/10 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

ビーチフロントにたつ、立地条件は最高のホテルです。

ウェルカムドリンクもおいしく、ホテルのトロリーがあり、
最高のハワイ旅行を楽しめました。

建物全体は、若干古さもありますがきれいに清掃されいてとても快適でした。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Mahalo Rate City View Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目