ワイキキ

オハナ ワイキキ マリア

(Ohana Waikiki Malia)

ワイキキの中心部、DFSギャラリアまで徒歩約5分のところに位置するホテル。ロビーはトロピカルなデザインの調度を配しリゾートらしい空間。客室の造りはタイプによって異なるが、それぞれやさしいナチュラルテイストのインテリアで落ち着いた雰囲気にまとめられている。1ベッドルームスイートタイプは簡易キッチン付。レストラン、バー、屋外プール、コインランドリーなどの付帯施設を完備。敷地内禁煙。クヒオ通りに面し、ザ・バスやワイキキ・トロリーの乗車にも便利。ホノルル国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 2211 Kuhio Avenue, Honolulu, HI, 96815-2830, United States

TEL 1-808-9237621

FAX 1-808-9214804

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.3
バスルーム:7.1
ホスピタリティ:7.7
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 3件
40代 2件
50代 8件
60代
70代
80代

古いけどゆったりできるホテル

ハワイ大好き家族さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/15 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

家族旅行で定宿にしています。
古いけどゆったりしており、家族4名が気分よく過ごせました。
バスタブの排水が悪かったのですが、迅速な対応をして頂けました。
海岸縁ではないですが、ロケーションは最高です。
買い物中心の方はいいのではないでしょうか。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:KOKUA RATE 1Bedroom with Kitchen / 予約先:ホテリスタ


また泊まりました

UA1Kさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/07/12 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

気に入っているホテルなので、今回も泊まりました。最上階の海側の部屋がいただけたため景色が非常にきれいでした。(画像参照してください)ラッキーだと海側の部屋になるためこのような景色が望めますがアンラッキーな場合、クヒオ通り側になりますので海は見えませんが遠くに聳える珍しい形をした山々が見えます。(低層階だった場合にはクヒオ通りだけの景色となります。)テレビは相変わらずテレビジャパンが見られ日本の情報に遅れることなく、充実したステイとなりました。このホテルは8割以上が日本人ゲストだそうで注意書きなどあちこち日本語で書かれていたり、フロントには日本人の感じの良い女性がいたりと気を配ってくださっている様子か窺えます。他のホテル同様リゾートフィーはかかりますが部屋でWi-Fiが使えテレビジャパンもあるためコストパフォーマンスは良いと思います。そしてロケーションが最高です、DFSまで30秒です、ザバスの停留所が目の前です。さらにカードキーを見せてピンクライン (バスの色はオレンジ、2階建てのアラモアナショッピングセンター行きのバス)に無料で乗れます。ロイヤルハワイアンショッピングセンター、インターナショナルマーケットプレイス、フードパントリーなどにもそれぞれ5分ぐらいで行けます。室内も広々としていてスーツケースを広げると足の踏み場がなくなるというようなことはあり得ません。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Hula Rate Room City View / 予約先:ホテリスタ


相変わらずよく管理されていました。

UA1Kさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/09 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

ワイキキの中心にありDFSより30秒です。目の前にバス停がありますのでどこへ行くにも便利です。荷物が小さければホノルル空港からバスでホテルに来ることも可能です。(普通のスーツケースはバスに持ち込めませんので別の手段をとって下さい。)以前に泊まった時と比べるとエレベーターがリノベーションされていました。さらにリゾートフィーがかかるようになったこともありWi-Fi (無料)はホテルの1階のフロントエリアのみではなく客室で十分機能するようになっています。ホテルのカードキーを見せてワイキキとアラモアナの間のピンクLINE (2階建てバス、バスの色はピンクではありません、オレンジです。)に無料で乗車できます。テレビチャンネルが少々面白くて他のホテルにはないテレビジャパン(ch50日本語、56英語/ほとんどNHK)が無料で視聴できます。逆に他のホテルには普通にあるKIKUテレビ(夜7時から10時まで日本番組)やウィークデイに見られるフジテレビのニュース番組は見ることができません。(1つ1つチャンネルチェックしました。)周辺にはたくさんの店がありますので食べ物、買い物ビーチ、何でも対応可能です。ここ最近のハワイはアラモアナもワイキキもあちこち工事をしています。工事車両がリゾートには不向きですがしばらく我慢なのでしょう。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Value Rate Standard Room / 予約先:ホテリスタ


DFSの裏にあり、1人旅にお勧めです。

yuumay2910さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/14 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

ハワイ在住の友人に会いに行きました。1人でしたので交通の便が良い所と考え、ワイキキマリアを選びました。フロントスタッフさんは日本人もいらっしゃるので安心です。1人旅にはお部屋も広かったです。裏はDFSがあり、トロリ-で移動するには良いホテルでした。1回には「I HOP」もあり、朝食には便利。夜も遅くまでワイキキ界隈を歩いていても安心な場所なのでお勧めのホテルです。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


最高です。

ジョーカさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/01 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】広くて掃除が行き届いています。16Fの高層階でした。

【バスルーム】ハンドシャワーなので、使いやすかったです。

【ロケーション】どこに行くのも便利で、トロリーバス、DFSも近かったです。

【サービス】日本語がフロントで通じたので安心でした。

【レストラン】

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Simple Saver Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目