ホテルゾーン/カンクン・インターナショナル・コンベンション・センター(CANCUN ICC)周辺

リッツカールトン カンクン

(The Ritz-Carlton Cancun)

ホテルが軒を連ねるビーチ沿いに建つホテル。外観はピンク色のモダンな造りで3棟の建物からなる。ロビーはシャンデリアや中世ヨーロッパの絵画などで飾られ格式高く重厚な雰囲気。客室はブルーを基調にシックな雰囲気で浴室も豪華な印象。4つのレストランのうち2つはファイブダイヤモンドを受賞している。カンクン国際空港より車で約15分。

ホテルの地図

住所 Retorno del Rey #36, Zona Hotelera, Cancun, 77500, Mexico

TEL 52-998-8810808

FAX 52-998-8810815

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

リゾート気分が満喫できます

Alex69さん(男性40歳代

2015/08/17 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

宿泊者のプライベートに気を配っている良いホテルです。、必要以上の接触はありませんが、ホテルのスタッフとすれ違うときには笑顔で挨拶してくれますし、慣れない様子だとか、何かあれば気がついて気さくに声をかけてくれ、親切に対応してくれます。当然、ホテル前のビーチはスタッフが定期的に注文を取りにきてくれるので、パラソルの下に寝転んだまま長時間過ごせます。

【ロケーション】
アウトレットへは、徒歩で15分〜30分と言ったところです。バスが走っているのでそれを利用したほうが便利です。

【レストラン】
朝7時頃までレストランがオープンしないので、ツアーや飛行機で早朝出かける場合には要注意です。ただし、無料のコーヒーとかクッキーはロビーにおいてありました。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Ocean View King / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目