ホテルゾーン/カンクン・インターナショナル・コンベンション・センター(CANCUN ICC)周辺

フィエスタ アメリカーナ コンデサ カンクン

(Fiesta Americana Condesa Cancun)

大きな三角かやぶき屋根のロビーが、トロピカルなムードを演出するかわいらしいホテル。客室の建物はメキシカンスタイルで、ピンク色の外壁に豊かな緑が映える。客室内は広く、上品なベージュ系でまとめられており大理石の床は涼しげ。つり橋のかかったプールや、ビーチなどの施設も充実している。カンクン国際空港から18km、車で約20分。

ホテルの地図

住所 Blvd.Kukulkan km 16.5 Zona Hotelera, Cancun, 77500, Mexico

TEL 52-998-8814200

FAX 52-998-8814294

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:7.5
バスルーム:4.5
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

最高なホテル

みにゅさん(女性20歳代

2015/04/14 投稿

総合評価
10
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

カンクン旅行で計5つのホテルに泊まりましたが、トータル的に最高のホテルでした。何よりオールインクルージブご飯やお酒が美味しかったです。雰囲気も最高でした。またカンクンへ行くときはこのホテルを選びたいと思います。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:オーシャンビュー / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


リゾート感いっぱいでのんびりできました

travelbunnyさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/03 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
2
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

海に直角に面してプールを見渡せとても景色の良い部屋でした。
バルコニーのある部屋とない部屋があるみたいだけど、私達の部屋にはバルコニーがあったのでよかったです。
イスがちょっと汚かったのと、上の階の人がビールの缶をバルコニーに放ったみたいなのが残念。(私達は留守でしたが、帰って来たら空き缶がバルコニーに2個あったので・・・)

部屋は、とても広く快適でした。
でも、バスルームが狭く、かなり古い感じ・・・。
細かい所を見たら、あまりメンテナンスされていない感じ。

とてもお天気の良い日で、真っ青なカリブ海がすぐ目の前で、とても素敵な眺めでした。

今回はオールインクルーシブで予約をしたので、飲み放題、食べ放題。でも、チェックインの時にロブスターとステーキなどは別料金になります。との事。
それでも、プール脇にあるセビーチェリアでは魚介類を満喫できたし、ロビーにあるカフェでは、いつでも好きな時にケーキやペイストリー、コーヒーが飲み放題。
朝食のバフェもかなり種類が多く良かったです。
アジア料理のKAMBUでお寿司をオーダーしましたが、これはかなりダメでした。

プールは、くねくねといろいろあり、隠れている感じがリゾート感がありました。
プールに付いているバーではみんなかなり飲んでいたので、プールの水もかなり汚かったです・・・。

夜は、プール脇でショーがあり楽しませてくれます。

ホテルを出て右に行くとすぐにバス停があるので、モールやダウンタウンまでたったの$1.00で行けるのも良かったです。

ただ・・・バケーションクラブのセールスがかなり強烈で、チェックイン後にも1時間程説明され、次の日の朝食の時にはプレゼントを持って行くからIDとクレジットカードを持って来て欲しいと言われ、げんなりしました・・・。(もしも契約した時にクレジットカードで頭金を支払うので、保持しているかどうかの確認らしい)
もちろんお断りしましたけれど。

宿泊時期:2014年3月 / 宿泊した部屋タイプ:部屋番号516 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目