ダウンタウン/バンクーバコンベンションセンター周辺

ハワード ジョンソン ホテル バンクーバー ダウンタウン

(Howard Johnson Hotel Vancouver Downtown)

バンクーバー市内中心部、グランビル通り沿いに位置するホテル。外観はすっきりとしたアメリカンスタイル。ロビーはきらびやかではないもののこだわりが感じられるあたたかみのあるつくり。客室の中には簡易キッチンをそなえたスイートタイプの部屋もある。カフェやショップ、クラブなどの集まるイエールタウンに近い。観光客でにぎわうロブソン通りまでは約1km。バンクーバー国際空港から約11km。

ホテルの地図

住所 1176 Granville Street, Vancouver, BC, V6Z 1L8, Canada

TEL 1-604-6888701

FAX 1-604-6888335

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:5.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

Goodとは言えないがまあまあ!

Hayaさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/04 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

【客室】
 静かな部屋をリクエストしたので、道路側ではない部屋になった。
 古い点はマイナスだが十分な広さがあり問題なし。壁が薄いためか隣の部屋の音が気になった。フリーWiFiは使えるが混雑する時間帯?は遅くなり使いにくかった。

【バスルーム】
 バスタブ付で熱いお湯が勢いよく出てきたので問題なし。

【ロケーション】
 往復とも空港から鉄道でイエールタウン駅を利用し、徒歩5分強。
 ダウンタウン中心までちょっとあるが歩いていくことも可。鉄道やバスを利用すればすぐのところ。
 ホテル周りはやや暗い雰囲気がするが、個人的にはOK。女性の方は夜だけは面倒でも、ホテル前のバスかイエールタウンまで鉄道で戻り歩く方がいいかも。
 部屋でビールが飲みたかったのでフロントで教えてもらった。ホテルを出てすぐ左の交差点をそのまま1ブロック行くとセブンイレブンがあり、道路を渡った反対側に酒屋があった。

【サービス】
 フロントは英語のみだが丁寧な対応だった。チェックアウト後のスーツケースも預かってもらえた。
 フロントの上の階に、パソコン利用やコーヒなどが自由に飲めるスペースもあった。

【レストラン】
 ホテルでは利用なし。
 イエールタウン駅近辺にはおしゃれなレストラン多数。
 反対側に向かう(やや暗い雰囲気になるが)とすぐにプーティンのFritsがあり、更にどんどん進んでいくとガイドブックに載っているギリシア料理のお店やデニーズがある。(3~5ブロックくらいあり)

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:202号室(シングル) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目