ダウンタウン/バンクーバコンベンションセンター周辺

パン パシフィック バンクーバー

(Pan Pacific Vancouver)

梅雨を吹き飛ばせキャンペーン

ウォーターフロントエリア、カナダプレイスに位置するデラックスホテル。エントランスは陽光が差し込む明るい空間。広々とした客室には高級感あるファブリックが配され、シンプルシックで上品な雰囲気がただよっている。レストランやラウンジからの眺めもよく、夏季の天気のよい日には一層の開放感があるテラスレストランもオープンする。コンベンションセンターやシーバス乗り場も近い。スカイトレインのバラード駅へは徒歩約10分。バンクーバー国際空港から約16km。

ホテルの地図

住所 Suite 300-999, Canada Place, Vancouver, BC, V6C 3B5, Canada

TEL 1-604-6628111

FAX 1-604-6858690

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:9.8
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 3件
60代
70代
80代

クルーズのために利用しました

ayaponさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/06/09 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

クルーズの前泊に使いました。出港が少し離れたターミナルからになったのですが、下のターミナルから送迎バスが出て、やはり便利でした。近くにフードコートがいくつかあり、食事にも困りませんでした。ミニバーの表示が少しわかりにくかったです。

宿泊時期:2014年6月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE HARBOUR/ ROOM ONLY / 予約先:ホテリスタ


クルーズの前後泊に便利

ayaponさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/06/09 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

クルーズの後泊に使いました。眺めもよく、とても快適。ターミナル上なので、とても便利でした。ただ、週末になると、近くのレストランが開いてなかったりするので、要注意。朝食は少し歩くと、チェーンのカフェがあります。

宿泊時期:2014年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE / 予約先:ホテリスタ


一度泊まりたかった

UA1Kさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/04/03 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】成田からの便が9時半につきそのまま空港からやってきましたがすぐに入れていただきました。閑散期ですぐに入れたのかもしれませんが部屋に入ってびっくりです。とにかく広かったです。ゴージャスな空間をエンジョイできました。窓が大きく広くとられているため窓からの景色は最高です。端の方から少しハーバーが望めました。UGだったのかもしれません。

【バスルーム】バスルームなどは他のホテルとさほど変わりません。

【ロケーション】空港から電車で30分、終点のウォーターフロント駅を降り2 、3分で到着します。かつては1時間近くかけてバスで来なければなりませんでしたがバンクーバーオリンピックの頃から電車が延伸され空港から直にやってくることができます。有名なロブソン通りまでは5分程度歩きますが決して遠くはありません。ハーバーに突き出た感じで建っているホテルですから近くに来るとすぐわかります。天気が良い日なら港に突き出たデッキウオークでの散歩が心地よくオススメです。

【サービス】バンクーバーのホテルではそう珍しくないですが室内Wi-Fiが無料ではないところが結構あります。その点ちょっと遅れています。ここもそうです。1日6カナダドルまたは15カナダドルです。(動画を見るなら高い方だそうです。)これも込みでホテル代になるとわかりやすい料金体系だと感じます。

【レストラン】いくつかあるようですが、利用していません。近くにはショッピングセンターがいくつかありますのでそちらのフードコートやその他の店で食事はしました。お土産屋さんなどが軒を連ねるガスタウンへは歩いて2分くらいで行けました。

宿泊時期:2017年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE / 予約先:ホテリスタ


クルーズに便利

yukkiyukkiさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/27 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

クルーズシップターミナルすぐそばにあり、クルーズのお客さんが多かったです。
ウォーターフロントにありますので、部屋からの景色も最高でした。
アメニティーは、Avedaで揃えてあり、日本から持参の必要はありませんでした。
デラックスクラスのホテルだけあり、値段は張りますが、価値はあります。

宿泊時期:2011年8月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目