レイクブエナビスタ周辺

クラリオン イン レイク ブエナ ビスタ ア ローゼン ホテル

(Clarion Inn Lake Buena Vista, a Rosen Hotel)

クリスマスキャンペーン クーポン利用で10%OFF!

オーランドの南西約26km、ディズニーワールドリゾートエリアまで約3kmのところに位置するホテル。客室はほんのり懐かしさを感じるインテリアだが、全室に電子レンジと冷蔵庫がそなえられているなど使い勝手がよい。敷地内には屋外プールと水遊びが楽しめるエリアなどがありファミリーにも人気。シーワールドへは約8km、ユニバーサルスタジオへは約13km。オーランド国際空港より約30km。

ホテルの地図

住所 8442 Palm Parkway, Lake Buena Vista, FL, 32836, United States

TEL 1-407-9967300

FAX 1-407-9961475

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

温暖なフロリダ州でバカンス満喫できます

UA1Kさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/11/22 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

オーランドには20年以上ぶりに来ました。以前と雰囲気は変わっていないと思いますが、温暖な気候はさらに進んだように思います。11月下旬でも半袖、ハーフパンツ、プールで泳いだり日光浴している人がいます。このホテルは無料で近くのオーランドバインランドプレミアムアウトレットやシーワールド、エプコット、ユニバーサルスタジオ、ハリウッドスタジオ、マジックキングダム(かなり遅い時間に帰路のみ)に送迎バスがあります。ただし事前予約(携帯からWi-Fiを使ってできます。ソフトバンク携帯の人はアメリカ放題に入っていればオーランドはほとんどどこでも使えます。ギガは日本のものが使われ減ります。)が必要なものもありますので添付した書類をよく見てください。オーランド空港からはMears Motor Shuttle と言う事前購入チケットで乗るタクシーのようなものがあります。以前はスーパーシャトル(全米どこにでもある青いバン)を使ったと思うのでそれを探しましたが、走っている車体は見かけましたが受付等は見つかりませんでした。遅いフライトで到着したのでこのミアーズしかなかったのかもしれません。日本から来ると時差の関係でどうしても遅い到着になります。片道23ドル、往復37ドルですので往復がお得です。帰りに関しては24時間前ぐらいに電話で予約を入れるようです。肝心のホテルはカーモーテルと言う感じの4階建てのアパートメントホテルですが必要なものは揃っていると思います。アメリカのホテルにはなかなかない冷蔵庫もありますし電子レンジもあります。洗浄トイレはありませんがアメリカでは普通です。フロントには無料で使えるパソコン、レストラン、売店(遅くまで開いていますしホットドッグ、シナモンロール、お菓子、ドリンク、お土産などいろいろありました。)があり便利です。歩いて5分ほどのところに地元の商店街のような感じのものがあります。パームパークウェイ通りに出たら左に曲がって下さい。そこにはちょっとした食料品を買うお店やお土産屋さんなどがありました。またCici’sと言うピザ、パスタ、サラダなど食べ放題レストランがあり利用価値があります。飲み物を入れても11ドル弱です。飲み物なしなら8ドル+タックスです。マクドナルド、バーガーキング、ウォルグリーンズ(スーパーマーケット)へはさらにその先20分ぐらい歩いたところにあります。オーランドでは寒い時期に来た方が良いのかもしれません。

宿泊時期:2018年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single / 予約先:ホテリスタ


無料バスが決め手!ホテルは寝るだけ、という方には本当にオススメです。

aquaberry01さん(女性30歳代

2016/07/14 投稿

総合評価
10
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

無料シャトルバスが決め手です。ホテル自体は値段が安い割にとても良く、悪いと思った点は特にありませんでした。コスパ最高です。ホテルは寝るだけ、という方には本当にオススメです。
【無料シャトルバス】
レンタカーがなかったので、WDW・UORへの無料シャトルバスがあるこのホテルを選びました。いろいろ探しましたが、どちらのパークにも無料バスが出ているホテルはここしかなかったと思います。(高いホテルは別。)
バスの時刻表はホテルの公式HPで確認できます。WDWは開園からほぼ閉園までいられ、UORは開園から1時間ちょっと経ってからの入園となってしまいますが、そんなに混雑していないので許容範囲だと思います。
【客室】
古さは感じますが、清潔で広いです。収納がたくさんあります。
【バスルーム】
シャワーの水圧は問題ありません。洗面台が大きかったのが便利でした。
【ロケーション】
徒歩圏内に、スーパーや飲食店がけっこうあり便利です。スーパーは、徒歩15分のGooding’s Supermarketsが一番品揃え豊富で安いと思います。徒歩5分のHootersにも行きました。
大通りをはさんだ場所に大きなアウトレットがあるのですが、徒歩では無理です。タクシーで行き11ドル、帰り12ドルでした。(乗車前の交渉制。ボッタクリもいた。高い値段を言われたら、安全上、値切るのではなく次のタクシーに声をかけた方がよい。)
空港からは、ミアーズで往復1人37ドルでした。
【サービス】
エコノミークラスのホテルなので、サービスは特にありません。ただ5泊して1度もベッドメイクのチップが回収されなかったのには驚きました。もちろん部屋の掃除はきちんとされていました。
ホテル内にミニマーケットがあり、いざという時は便利でしたが、やはり高めです。
【朝食】
無料のコンチネンタル朝食付きでした。パン・コーヒー・ミルク・ジュース・シリアル等です。1人6.99ドル+TAXでアップグレード(ミッキーワッフル・グリル料理・フルーツ等が追加)でき、1度利用しましたが正直微妙な味でした。私は食パンとコーヒーで十分でした。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目