ミッドタウン

セント レジス ホテル ニューヨーク

(The St. Regis New York)

マンハッタン中心部に位置する1904年創業のラグジュアリーホテル。宮殿のような外観と内装。天井の高い客室はヨーロピアン調の家具を配した豪華な空間。モダン要素を取り入れた部屋もあれば、王室を思わせるインテリアの部屋もある。過去にさまざまな受賞歴、著名人の滞在歴がある。周辺にはアート街と劇場街があり、便利な立地。JFK空港から約26km。

ホテルの地図

住所 2 East 55th Street At 5th Avenue, New York, NY, 10022, United States

TEL 1-212-7534500

FAX 1-212-7873447

ホテルの設備・サービス

チェックイン
16:00
チェックアウト
12:00
建物階数
18
使用可能クレジットカード
VISA,MASTER

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • John F. Kennedy 【空港からホテルまで】 約24.0km
  • La Guardia 【空港からホテルまで】 約15.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:10.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

素敵なホテルでした、が。

masaboさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/25 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

スーペリアで予約しましたが チェックインの際、明るいお部屋を希望したところ、最上階の一つ下のお部屋、デラックスルームにアップグレードしていただけました。あいにく日本人スタッフはいませんでしたが日本語が(ほぼ)しゃべれる台湾の女性スタッフがいましたので、いろいろお世話になりました。バトラーによるコーヒー、紅茶のサービスは朝一度だけという事でした。たしかバリ島のセントレジスはいつでも何度でもOKでしたので。。。湯沸しポットはありません、ただ熱いお湯を所望すると銀のポットとティーカップをもってきてくれました。夜中に天井からカタカタと音がしたので翌朝調べると天井についている煙探知機みたいなものが落ちそうになっていてそれが揺れている音でした。すぐ修理を依頼しましたがその場では直せず次の日きちんと直すからということで、とりあえずセロテープで貼っておくという簡単な修理で終わりました。次の日はまだ直っておらず、そのセロテープがはがれて機器が落ちそうになっていたので再度バトラーさんに言って、この対応はセントレジスとは思えないと説明しました。その後バトラーさんからお部屋を変えるという提案がありグランドデラックスルーム(デラックスの上のランク)で最後の一泊を過ごしました。バトラーさんはこれは自分の責任ではないという姿勢で決して謝ることはありませんでした。こちらが強気で言わないとそのままになっていたかもしれません。その落ちかかった煙探知機はベッドの真上にあるので夜中などに落ちてきたらモロニ顔面にぶつかるようなことがあるかもしれないと思いちょっと怖かったです。チェックアウトの際は次のホテルまで(タイムズスクエアーだったので近かったせいか)ホテルカーで送ってくれました(ノーチャージでしたが運転手さんに10ドルあげてね、的な感じでした)煙探知機の件を除けばほぼ満足できる滞在でした。お部屋は大変きれいで広かったです。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:スーペリア~デラックス~グランドデラックス / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目