マイアミ国際空港周辺

レッド ルーフ プラス マイアミ エアポート

(Red Roof Plus Miami Airport)

マイアミ国際空港から車で約5分、空港と広い通りを挟んで東側に隣接した区画に位置するエアポートホテル。淡いベージュの建物でホテルカラーの赤い屋根をもつ車寄せがアクセントになった建物。ナチュラルな雰囲気ロビーのロビーはシッティングスペースなども設けられており適度なゆとりがある。客室は白木の家具を配しシンプルだがその分すっきりとまとめられている。ダウンタウン地区にあるアメリカンエアラインズアリーナやベイサイドエリアなどまではそれぞれ車で約10~15分。

ホテルの地図

住所 3401 Northwest Lejeune Road, Miami, FL, 33142, United States

TEL 1-305-8714221

FAX 1-305-8713933

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場
その他 (ATM)

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.5
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

トランジットに便利

gundamさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/20 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

南米からの帰りにトランジットで利用しました。
早朝の出発便でしたので、送迎シャトルがあるホテルを選びました。
ホテル名が記載されたバスが30分おきにあるので、とても便利です。
短時間の滞在でしたが、部屋もゆったりしていて、綺麗に掃除されていて快適でした。
何よりバスタブがあったのが嬉しかったです。
長旅の疲れがとれました。
南米のホテルと比べると数倍の値段でしたが、マイアミではリーズナブルな方だと思います。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Double/Double / 予約先:ホテリスタ


便利です

風来坊さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/12/05 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

宿泊客の90%以上がトランジットでの利用だと思いますが、3泊した私にはとても便利でした。バス・電車・レンタカーの起点になるMIA Metrorail Station が1キロ程の所にあり(ホテル南側から見える)バス(ROUT150)でビーチまで30分ほど、電車(メトロレール+メトロムーバー)を利用すれば20分でベイサイドマーケットに行けます。1-Dayパスは5ドル両方利用でき安い。また各社のレンタカーオフィスが一同にあります。頼めばホテルのシャトルバスが空港送迎の帰りに寄って降ろしてくれます(1ドルチップでok)帰りは空港までMIA Moverを利用してシャトルバスでホテルに行くか、ステーションから徒歩10分か、レンタカーオフィスからタクシーで6ドルぐらいでしょう?ホテルのシャトルバスは(30分間隔運行Am5~Pm12(1PM~2Pm休憩)赤いボディと白いボディの2台があります。電話が出来なくても巡回していますので見つけて手を振ればOK。赤いボディは他のホテルもありますのでRedRoofの文字を見つけて!白い方はフロントルーフにRedRoofの文字目を凝らして見つけて!私がやるのはホテル名をハッキリ大きく書いた紙をプラカードのようみ見せる、(空港で待っているエージェトのように)ホテルから南方面(飛行機の学校側)に2ブロック行くと24H営業のGSスタンドにビールなど売っています。ホテルの隣にレストランもあります。
(総合満足度は料金から判断しています)

宿泊時期:2012年12月 / 宿泊した部屋タイプ:527 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目