ダウンタウン/ロサンゼルスコンベンションセンター周辺

ミヤコ ホテル ロサンゼルス

(Miyako Hotel Los Angeles)

サマーキャンペーン クーポン利用で10%OFF!

ダウンタウン、リトル東京の入口付近に位置するホテル。上階の外壁が浮き出たようなモダンなデザインのオフホワイトのビル。機能的な造りの客室は、シックな木製家具とやさしい色調のファブリックで落ち着いた雰囲気にまとめられている。和洋朝食など日本人向けのサービスが充実。ビジネスセンターやフィットネスルームの施設もある。現代美術館に近い。地下鉄シビックセンター駅から約800m。ユニオン駅から約1km。ロサンゼルス国際空港から約30km。

ホテルの地図

住所 328 East 1st Street, Los Angeles, CA, 90012, United States

TEL 1-213-6172000

FAX 1-213-6172700

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.1
客室:7.5
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.6
ロケーション:7.9
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 3件
50代 11件
60代 2件
70代
80代

さすが日系!

あやっぴさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/07/11 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】大きなスーツケース2個広げても大丈夫でした。ただ窓からは
    隣の駐車場しか見えなかったけど、観光で昼間はいないし、寝るだけにしては十分でした。

【バスルーム】普通です

【ロケーション】近くにヤマザキのパン屋さんやスーパーがあり便利。
        道路を渡るとコンビニも。駅からは5分ぐらいです。

【サービス】 フロントに日本語が喋れる人がいて親切でした。さすが日系。このあと移動してアメリカのホテルに泊まりましたが何か安心が違いました。

【レストラン】使ってないです。

宿泊時期:2018年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Run of House / 予約先:ホテリスタ


暖かい

UA1Kさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/02/10 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

仕事の都合で先週は韓国(ソウル)におりました。東京で一泊しロサンジェルスまで来ました。同じ2月とは思えないほどの気候、気温です。ソウルはマイナス10度こちらは+24度です。半袖で過ごすことも可能だと思います。今年の冬は寒いところとそうでないところ、雪が多い所と雪が足りないところの差が世界的にも激しいような気がしています。私はロサンゼルスで宿を探す際このホテルをまず当たります。しかしツアーで使うホテルなのか、人気のホテルなのかと思いますが直前になると部屋が空いていないことが多いので予定が決まった方はなるべく早く予約した方が良いと思いました。ホテルの目の前には人気のラーメン屋さんがあり常に地元の人で混んでいます。(待っている人がお店の外に出て待っているのでわかるのです。)まぁ日本人の私たちは無理してそこを利用しなくても他にもたくさん和食を出す店が点在しています。日系スーパーも2軒あり、そこでお惣菜やお弁当も買うことができます。(味も悪くありません。)ダウンタウンへもバス1本(ダッシュA、50セント、10分以内間隔)で行けますし空港へも便利にアクセスできます。(オススメはFly Awayと言う空港←→ユニオン駅を結ぶシャトルバス30分、ユニオン駅からは地上を走りますが地下鉄ゴールドラインでひと駅)室内にはNHKが見れる大型テレビ、金庫、ふかふかベッド、シャワートイレ、手で持てるシャワー&バスタブなどがあり心地良い滞在が約束されます。ダウンタウンにあるため週末はマラソン大会やパレードなどイベントの会場、順路にホテル近くがなることもあり交通規制が度々されるようです。レンタカーを使う人は情報を入手してください。

宿泊時期:2018年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Run of House / 予約先:ホテリスタ


ロサンゼルスなら此処

UA1Kさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/01/21 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

ロサンゼルスには結構よく来ますが、日本から疲れた体で来た旅行者をあたたかく迎えてくれるこのホテルは必見です、流石日系!フロントには日本語ができる人もいて英語が不得意な旅行者の強い味方になってくれること確実です。空港から来る方法は①タクシー:やったことないのですが所要時間40分くらいです。②エアポートシャトル:複数ホテルに寄って来ます、えてしてダウンタウンの端にあるため最後のストップになりがち(向かう時は最初に停まること多し)なので1時間みてください。クレジットカード可。おススメは③フライアウェイ&ゴールドライン(fly awayとは空港→←ダウンタウンユニオン駅を30分おきに走るノンストップバス、空港1階各ターミナル緑表示した場所に停まりユニオン駅に向かいます。渋滞がなければ30分で着く。ユニオン駅からはゴールドライン(地下鉄)で一駅、リトル東京下車、歩いて5分)どちらもクレジットカード可④超タフな人は激安方法があります。空港からaviation駅まで巡回無料バス、グリーン、ブルー、パープルかレッドラインと2回乗り換えシビックセンター下車下り坂降りて10分で着きます。たった$5.25で来れます。女性はやめておいた方がいいらしいです。私は数回やりましたが危険はありませんでした。 クレジットカード可
設備:シャワートイレ、バスタブ、可動式ハンドシャワー、テレビジャパン対応テレビ、金庫、ビデオデッキ(多分リージョン1かリージョンフリーのみ見られる、近くに邦画などのレンタルビデオ屋あり)、フロントにはキオスク、パソコン(パスワードはフロントで聞く)などです。
周りにはたくさん和食提供レストラン、フードコート、日系スーパーマーケット(弁当、サンドイッチなど豊富で味も悪くない)あり、不便はありません。ウイークデイならホテル前バス停からダウンタウンへミニバス(Dash)が5〜7分おきに来ます。料金なんとオンリー50セント!近くに警察署があるせいかパトカー、ポリスがいて安全な感じのエリアにあります。

宿泊時期:2018年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Run of House / 予約先:ホテリスタ


最上階にはじめて泊まりました

UA1Kさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/03/17 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

ロサンジェルスの定宿です。アップルさん経由で常に予約を入れていますがグッドプライスのためかいつも4階の部屋があてがわれます。今回チェックアウトの日がロサンゼルスマラソンの日と重なってホテルが多分混んでいるのでしょう、初めて最上階11階の角部屋をいただきました。少しインテリアが豪華でアメニティーも違っていました。窓からの景色も高い分カリフォルニアの山々がみえます。朝焼け夕焼けに映えて美しいです。このホテルはダウンタウンのはずれに位置していますが何かと便利です。空港からはエアポートシャトルはもちろんFly Awayというユニオンステーション行きのバスに乗りメトロゴールドラインでアクセスすることもできます。また平日は中心部へ片道50セントのダッシュというバスが頻繁に出ていますのでそれで行くと安く早く着くことができます。またリトルトーキョーの中にホテルがあるので近くにたくさん日本の物を扱うスーパーやお店があり、食堂もあり困ることはありません。ちょこちょこロサンゼルスに来る私にとってはなくてはならないホテルです。かつては近くにもう1つ日系のホテルがありましたがそこが米系のホテルに変わってしまったためこの都ホテルは貴重な存在です。ワンデーパスなどを利用して地下鉄をうまく乗りこなせば、距離のあるハリウッドへも自由に行き来できます。ユニバーサルスタジオハリウッドでもいけます。9.11以降ニューヨークもロサンゼルスも街の治安が大幅に改善されましたので最低限のルールを守って行動すれば危ない目に会うことは少ないと思います。

宿泊時期:2017年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ROOM ONLY / 予約先:ホテリスタ


口コミ通りの満足度

かよちんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/25 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

交通機関のアクセス等をまず考えて、あとはあちこちの口コミを見て決めました。カフェとコンシェルジュが日本人で、フロントも日本語が話せるスタッフが2人いました(常駐ではないようですが)
大型ホテルではないので、エレベーターやチェックイン・アウトもスムーズで館内も静かでした。
部屋もNHKが入り、子供と3人でしたがスーツケースを広げても窮屈さはなかったです。
バスローブはなかったですが、スリッパはありました。
立地もよく近くにリトル東京、コンビニがあり買出しや軽食をとるには店がたくさんありました。ディナーをとれるようなレストランは少ないです。
周囲がそんな感じなので、遅くまで人通りも多く治安の心配もありませんでした。
地下鉄の駅も歩いて5分程度のところにあります。
価格の割にすごく満足しました。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Double/Double / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目