ビバリーヒルズ/ハリウッド

ライン ロサンゼルス

(The Line Los Angeles)

地下鉄ウィルシャー・ノルマンディー駅からすぐのところに位置するホテル。2013年に大規模改装を終え新しい名称になるとともにデザイナーズホテルに生まれ変わった。客室は明るく調度品や壁の装飾なども洒落た印象。窓からハリウッドヒルズが望める部屋タイプもある。同じ通り沿いに「ホテルウィルシャー」というこのホテルの旧名とよく似た名称のホテルがあるので注意が必要。ロサンゼルス国際空港から約30km。

ホテルの地図

住所 3515 Wilshire Boulevard, Los Angeles, CA, 90010, United States

TEL 1-213-3817411

FAX 1-213-3867379

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:10.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代
50代
60代
70代
80代

ラインホテル

MIKOさん(女性20歳代

2017/05/25 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
5

【客室】
ハリウッドヒルズビューの部屋でしたがハリウッドヒルズの眺望が天気も良かったのでとても綺麗でした。ハリウッドサインに関してはかなりちいさいので期待はしないほうがいいと思います。部屋自体も広くはなくスーツケース2個大きくあけると狭いかなという大きさでした。掃除に関しては少し埃であったりテーブルが汚れている感じがしました。WIFIは無料で客室でもサクサク動きました。
【バスルーム】
バスタブがなくシャワーのみです。シャワールームとトイレはカーテンで仕切られている感じですがカーテンが狭くなく快適でした
【ロケーション】
コリアタウンはサンタモニカやベニスビーチまで出るのにかなり時間がかかるのでどこに行くにも少し遠いかなと思います。バス停は近いです。個人的にはロケーションはあんまり好きじゃないですがラインホテルができたおかげでこの界隈が若い方に人気になってきているみたいです。特に土曜の夜はラインホテルのバーでクラブのようにDJの音楽が流れ、バーに長蛇の列ができていました。平日の夜は静かですが夜は土曜、金曜のようは夜遅くまでにぎやかでした。
【サービス】
特に可もなく不可もなくでした。
【レストラン】
二階のプールの横にレストランと一階にカフェがありました。レストランで食事はしてませんがとても雰囲気はおしゃれでした。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard King Hill View / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目