ビバリーヒルズ/ハリウッド

ザ ビバリー ヒルトン

(The Beverly Hilton)

華やかなビバリーヒルズの中心部に位置するホテル。白壁のシンプルな建物。ホテルの前には木々が植えられている。ロビーはゴールドのインテリアがアクセントになり高級感がただよう。客室はゆったりと広く、大きな窓が付いている所からは夜景が一望できる。大きなワークデスクやデータポートなどビジネス設備も充実。映画関連の各種イベントが開催されることも多い。ロデオドライブは徒歩圏内。ロサンゼルス国際空港まで約20km。

ホテルの地図

住所 9876 Wilshire Boulevard, Beverly Hills, CA, 90210, United States

TEL 1-310-2747777

FAX 1-310-2851313

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
1.0
客室:2.5
バスルーム:1.5
ホスピタリティ:0.5
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

バウチャー持参でもチェックイン出来ず…

yoko1さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/06 投稿

総合評価
1
客室
3
バスルーム
2
ホスピタリティ
0
ロケーション
7

私と主人と子連れで泊まる予定でバウチャーには3人の名前が記載されてありましたが…主人が子連れで先にバウチャー、パスポート、クレジットカードを持参してチェックインしようとしたら出来ないと言われロビーで2時間待ちました。
アップルワールドでは全員の宿泊者名前を記載してバウチャーにも記載されていてなぜ出来なかったのか?
場所はロデオドライブから歩いて行ける範囲で買い物はとても便利な立地でした。
ホテルは古いですが改装されていたので問題はなかったですが…
ヒルトンクラブに入っていたらwifiは無料でしたが接続方法をきちんと教えてもらえずまた聞き直しました。チェックイン時にも聞いたらすぐつながるからと言われましたがいくつかの選択をしなくては繋がらなかったみたいで…少し親切、丁寧さに欠けるとかんじました

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Double/Double / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

この度のご滞在では、チェックインにお時間がかかり、またwifiのご説明に不備があるなどご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきまして現地に確認いたしましたところ、ご予約の際に3名様のお名前を入力いただきましたが、ホテル側のお名前登録が、代表者の方1名様のみとなっていたことが判明いたしました。
このため、登録された方以外の方がチェックインされた際に、ホテル側が確認に手間取ってしまい、お待たせしてしまったとのことでした。

ご説明が不足しておりましたこと、ホテルに代わりお詫び申し上げます。
また、ホテル側には厳重に注意いたしますので、何とぞ御容赦いただければ幸甚に存じます。(2017.01.10)


周囲の環境は良いけれど・・・

ボイスさん(男性50歳代

2013/01/28 投稿

総合評価
1
客室
2
バスルーム
1
ホスピタリティ
1
ロケーション
-

2013年1月に宿泊しました。4星で高級ホテルという事、ビバリーヒルズという環境を考えて(安全面)選びました。ホテルのロビーやプールなどは豪華で高級感はありました。しかし、部屋は古く手入れも行き届いていませんでした。バスルームの天井は破れ、セキュリティボックスもすぐには使える状態ではなく、フロントに連絡して直してもらいました。また、周囲にレストランや店舗が少なく不便でした(夜は人通りが少なく、横断歩道を渡らないと行けない)。レンタカーがあれば自由に行動はできますが、セルフパーキングが1泊38ドルと高いので、郊外のホテルのほうが良いと思いました。
また、チェックアウトの時にとんでもない経験をしました。日本人で英語が苦手と判ると、とても対応が悪くなります。無愛想な男性担当者には気をつけてください。私は二度と泊まりたくないホテルとなりました。過去にいやな思いをした方の投稿もありましたので、これからは事前に投稿記事などを十分にチェックして選びます。

宿泊時期:2013年1月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目