シカゴ・オヘア国際空港周辺

ヒルトン シカゴ オヘア エアポート

(Hilton Chicago O'Hare Airport)

オヘア国際空港のターミナル2に直結したエアポートホテル。客室は派手さはないがゆとりをもったつくり。防音にも寝心地に十分配慮されているだけでなく機能的なワークデスクなどもそなえており、快適なトランジットのひとときを過ごせる。50インチの迫力ある大画面でゲーム観戦を楽しめるスポーツバーや、クラシカルな雰囲気の中で生演奏を聴きながら飲食がでできるダイニングバーなど、飲食施設も個性がある。市内中心部まで約29km。

ホテルの地図

住所 O'Hare International Airport, Chicago, IL, 60666, United States

TEL 1-773-6868000

FAX 1-773-6012873

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.4
バスルーム:7.2
ホスピタリティ:6.8
ロケーション:9.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 3件
40代 6件
50代 2件
60代
70代 1件
80代

コストパフォーマンスよいホテル

toshi1228さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/05/08 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】古いホテルなんだと思いますが、清潔感のある広めの部屋でした。

【バスルーム】可もなく不可もなく。

【ロケーション】トランジットで利用するには便利です。ANA便が出発する第一ターミナルまで地下通路で繋がっており、歩いて5分ほどで行けます。

【サービス】wifi無料はロビーのみと思ってましたが、クーポンコードをもらえたため、客室でも無料で使用できました。

【レストラン】使いませんでした。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:King Size Bed / 予約先:ホテリスタ


泊まるだけなら問題なし

Shipahoyさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/19 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

客室、バスルームともに狭く感じた。ホテルへはタクシーで到着して、翌朝ターミナル3へ向かった。ホテルから外に出て2,3分で空港の建物に到着するが、早朝薄暗い中、屋根のない外気にさらされる道を歩き、空港前の数本の車寄せをスーツケースを引いて渡る必要があった。それでも徒歩で空港にアクセスできるのは便利だと思う。
鍵(カードキー)の返却は箱に入れるだけで簡単に済んだ。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


部屋のメンテナンスに問題有

ITさん(男性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/01 投稿

総合評価
5
客室
4
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】丸い小さなテーブルの脚がグラグラで、今にも壊れそうだった。ヒルトンブランドとしてどうなのか?客室内のメンテナンスができていない。

【バスルーム】不便なく使った。

【ロケーション】オヘア空港直結だが、ターミナルによっては空港内をかなり歩かされる。

【サービス】フロントの人は(たまたまだろうが)フレンドリーだった。

【レストラン】利用せず。

宿泊時期:2015年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Twin 2 Double Beds / 予約先:ホテリスタ


空港直結で便利

shiba1986さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/08 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

カナダから昼の12時過ぎにホテルのあるターミナル2に到着、荷物受け取り後案内通りに歩けばすぐホテルに行けました。
待つことなくチェックインさせて貰えたので部屋に荷物を置いてシカゴ観光に出かけました。市内へは40分くらいかかりますが地下で駅と直結しているCTAブルーライン一本で行けるので便利でした。
部屋は滑走路と反対の駐車場側だったので景色はよくありませんでした。滑走路側の部屋は少し値段が高い様です。
ロビーには自由に使えるパソコンが6台置いてありWi-Fiも無料で使えましたが、部屋では有料で安いプランでも1日15ドルくらいでしたのでネットが必要なときはロビーに行って接続しました。速度はちょっと遅くてダウンロードは計測すると1Mくらいでした。
朝食はフロント横の売店でサンドイッチとヨーグルトを買って部屋でコーヒーを入れて済ませましたが、サンドイッチが税込みで約8.5ドル、ヨーグルトが約3.5ドルと結構高かったです。
チェックアウトはフロントのドロップボックスにカードキーを入れるだけと簡単です。朝は割りと遅めの便での帰国だったのでぎりぎりまで部屋でゆっくり出来たのでこのホテルにして良かったです。
ただ帰国便はANAでしたが、ターミナル1の中でもANAのカウンターは一番端で歩くとちょっと遠かったです。(何故かモノレールは止まっていました)

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


空港近く観光にも使える

kmkさん(女性40歳代

2015/08/13 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
10

ホテルからターミナルまで徒歩10分以内、ダウンタウン方面行きのCTA 乗り場も近く、40分ちょっとかかりますが、ダウンタウン観光も可能。
部屋も狭くはなく、シカゴ滞在が1日程度なら大変便利なホテルです。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目