ノースエンド/ボストンコモン周辺

ハイアット リージェンシー ボストン

(Hyatt Regency Boston)

市内中心部、チャイナタウンから徒歩数分のところに位置するホテル。ロビーは黒大理石と木目調でまとめられ、間接照明がシックな大人の雰囲気をかもし出している。客室は温かみのあるインテリアがすっきりと配されている。フィットネスセンターは24時間利用可能。評価の高いメインレストランもぜひ試したい。地下鉄の駅も近く、観光、ショッピングともに便利な立地。ローガン国際空港から約6km。

ホテルの地図

住所 One Avenue De Lafayette, Boston, MA, 02111, United States

TEL 1-617-9121234

FAX 1-617-4512198

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,CARTE BLANCHE,DISCOVER CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Boston Logan 【空港からホテルまで】 約7.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.8
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

機能的なアメリカ的大型ホテルです

ki-niさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/31 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】スタイリッシュな内装。改装されたばかりなのか室内はとても綺麗でした。「スタンダード」カテゴリー。いわゆるアメリカ的な広いお部屋でスーツケース2個を難なく広げられます。細かいことですが、空調の吹き出し口が窓とベッドと間の壁の低い位置にあります(その目の前に広げたスーツケースに埃が入るのでは、と気になりながらも置いてしまいました…部屋の広さは充分ながら、その位置の他に納まり良く置くことができる場所が無く…)。
他の方も書かれていますが、フロントまでのエレベーターと、部屋へのそれは別になっています。フロントの前を横切って通るかたちとなります。

【バスルーム】バスタブあり。バスルームも広い空間で快適です。固定式シャワーがマイナスポイント。

【Wi-Fi】客室では有料。ロビーでは無料で利用可(パスワード、メールアドレスの登録なし)

【ロケーション】観光にどこへ行くにも大変便利な立地です。空港からMBTA(T)Sliver LineのバスでSouth Station駅まで1本、駅からも徒歩圏、とのことで選びましたが、バスが激混みであったこと、駅からの道がなだらかながら上り坂であったこと、の2点で想定していたより大変でした。空港に向かう際は、タクシーを利用。朝7時台の利用で、所要約15分、19ドル+チップ。

【サービス】コンシェルジュの対応はあまり良い印象ではありませんでした。

【レストラン】利用していないので、わかりません。

【総評】滞在中の交通の便と、過不足ない設備に重点を置いて選択するホテルです。その点で快適です。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


使いやすいホテルです。

さぶまりんさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/31 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

夏休みの旅行で2泊しました。
地下鉄のチャイナタウン駅とサウスステーションに近く、空港へのアクセスは良いです。
ホテル周辺にはスタバとダンキンドーナツ、コンビニもあるので、食事にも困らないと思います。
また、ボストンコモンにも近いので、朝にジョギングにも行けます。
ただ、部屋にセーフティボックスが備え付けられていない(他の都市のハイアットリージェンシーでもそうだったので、このホテルの共通設定でしょうか?)ので、貴重品の管理には要注意です。

宿泊時期:2013年8月 / 宿泊した部屋タイプ:1635 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ハイアット リージェンシー ボストン(お客様の声より)

H.Yさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/16 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

良くも悪くもアメリカ的なホテルだと思います。私はヨーロッパ偏重で、
アメリカは10年ぶり3回目ですが、アメリカもいいなあと考えを少し改めました。
ホテルの場所はいいです。空港からシルバーライン(混んでいます)でサウスステーション、あと徒歩で7分くらいですから、全部で30分もかかりません。
2・5ドルです。ホテルから徒歩圏内に地下鉄の駅が数駅あって、どこへ行くにも便利です。徒歩数分でチャイナタウンですから安くてボリュームたっぷりの中華料理を食べることもできます。また、ここには超市(スーパー)もありました。

部屋は1531号室でした。景色はとくに見るべきものもありません。室内は
とにかく広いです。大きなダブルベッドがあって、さらにそれがもう一つ入るくらいの空間があります。ただ、だだっ広さを感じさせます。まさに良くも悪くもアメリカ的です(笑)。ビジネスで来た人にはよいでしょうが、リゾートでホテルライフを楽しもうという向きにはあてが外れるかもしれません。
ミニバーには、悪名高い「ちょっと動かしたら精算」の注意がでかでか書かれていました。これは改善してほしいところです。設備は一通りのものは整っていますし、ヨーロッパではよく悩まされる水回りも問題はありませんでした。
花より実のホテルといえばよいでしょうか。

ホテルとは関係ない話ですが、2日目にアムトラックでニューヨーク日帰り旅行をしてきました。アメリカでは鉄道は斜陽といわれていますが、結構混んでいます。
日程を動かせない方は、朝夕の列車のチケットは日本で予め準備しておいた方がよいでしょう。行きはニューヨークに近づくに従って満席、帰りは18時のアセラのファーストクラスを17時の列車に変えようとしたらファーストは満席、ビジネスに若干空席ありといわれましたから。

宿泊時期:2013年3月 / 予約先:ホテリスタ


期待はずれでした

ナノメートルさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/06/13 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
3
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

会議開催場所でワシントンSTに近いということで選んだホテルですが期待はずれでした。
チェックインの際にナイスシティビューだと言われたのですが,ビルの後ろにコモンウェルズと州議会議事堂が見えるくらいでナイスとまでは行きません。前の方が投稿されていますが,De Lafayette Ave.に面した入口にロビーはなく3台あるエレベータで3階へ上がるとようやくフロントがあります。しかし周りはリニューアル中なのか黒い幕が張り巡らされていて異様な感じを受けました。部屋はフロントの左奥にあるエレベータで上の階に行きます。
部屋はごく普通のレイアウトで古い感じがしました。バスルームも同様で朝食込の宿泊料金にはとても合わないと思いました。ロケーションが良いだけでしょう。一ブロックもないところにリッツカールトンがありましたがこちらの方にすれば良かったかなと後悔しています。ネットアクセスはまずまずでしたが他の米国の都市に比べると遅すぎます。朝食はロビー階にあるレストランで取りましたが,せいぜい2泊もすれば飽きがくるようなビュフェでした。すごく太った女性シェフが注文に応じて卵料理だけでなく,パンケーキも焼いてくれるのがよかった程度でしょうか。一年ぶりの米国(ボストンは前回いつだったか忘れました)ですが,右を見ても左を見てもテレビのコマーシャルを見てもダイエット(が必要な)に関する話題がこうも多いとは改めて驚きました。

宿泊時期:2012年6月 / 宿泊した部屋タイプ:2029号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目