手配・料金について

本条件は、株式会社アップルワールド(以下「当社」、所在地/〒112-0014 東京都文京区関口2-3-3 目白坂STビル7階)とお客様との間になされる全てのご予約 (当サイトからのご予約、またはアフィリエイト(提携)サイトからのご予約も含む) に適用されます。ご予約されるお客様は、同行される皆様の代表として本予約条件をご承認いただいたものとみなさせていただきます。

契約条件は、当社から予約番号の発行と予約確認書のメール送信(一部FAX)を行い、お客様が予約に関わる全額を精算された時点で適用されます。お支払い期日までに精算の確認ができない場合は、ご予約は自動的にお取消しさせていただく場合がございます。 尚、ご予約時にクレジットカード番号をお預かりしているご記録はこの限りではございません。

当サイトの料金は、1行程単位の合計金額の円建表示で掲載しており、為替相場の変動等さまざまな変動要因により随時更新をしております。お部屋が確保できた段階で料金が確定されます。

繁忙期(年末年始や連休、見本市開催時期など)や特別のケース(一部地域のガラディナーやビジネス利用、日本人以外のご利用など)の場合は、稀に料金の変動及び取消規定が変更となる場合がございます。

当サイトの掲載料金には、宿泊料金、税金、サービス料が含まれております(一部の地域にある現地精算の諸税を除く)。チップ、飲食代、ミニバー、ポーター料、電話代などの個人勘定は含まれておりませんので、お客様が直接ホテルにお支払いください。

一部の地域やホテルでは、リゾートフィー、エネルギーサーチャージ、セキュリティボックス使用料、諸税(例:ローマの宿泊税、東京都宿泊税、入湯税)などの支払いを求められる場合がございます。これらも宿泊料金(ホテルバウチャー)には含まれておりませんので、お客様が直接ホテルにお支払いください。

当サイトの掲載料金は、日本国籍を有する個人旅行者(観光目的)が対象です。ホテルとの契約条件により、日本国籍以外のお客様もしくはグループ旅行のお客様は、ご利用になれない場合がございます。

渡航される国や都市の法律や条例により、未婚の男女は同室に宿泊出来ない場合がございます。

一部の地域(特にアジア方面)や国のホテルにおいては、現地で追加のお客様が発生した際に、ホテル側の規定によって宿泊を拒否されたり、追加料金(ローカルジョイナーフィー)を請求される場合がございます。

当サイトは個人旅行者向けであり同一行程でご予約出来るのは最大9名様まで、または最大9室までとなります。当サイト掲載ホテル料金は個人のお客様専用の契約料金であり、「グループ」の場合は宿泊料金が高額になる場合や取消料の規定が厳しく変更されたり、ご宿泊時にポーターチャージなどの追加料金が課せられる場合がございます。このような理由により10名様以上のご予約は、複数回に分けてお申し込みいただいた場合でも手配会社、またはホテルより「グループ」とみなされますので当社では承っておりません。

9名様以下であっても、部屋数や人数が多い場合には、空室照会にて「空室あり」と表示されても、一旦リクエストになり現地へ確認が必要となる場合がございます。その場合は現地確認後に、ご回答させていただきます。

当サイトをご利用いただく場合は、お部屋の中にお一人でも20歳以上(アメリカは21歳以上)の方がいることを条件とさせていただきます。お客様全員が20歳未満の場合は、ご予約をお受けすることは出来ません。年齢制限による宿泊不可や取消料が発生した場合は、当社では責任を負いかねます。

お客様のパスポートの取得や有効期限、訪問国のビザの取得、また健康上の理由などでご旅行できなかった場合はお客様の責任となります。