メルマガの配信停止・メールアドレスの変更

メルマガの配信先メールアドレスを変更したい時は、どうすればいいですか?

送信先のメールアドレスを変更したい場合は、メールマガジンの登録・解除フォームより、新しいメールアドレスを登録し、古いメールアドレスを解除することで、送信先アドレスを変更していただけます。 以下の手順でお手続きください。

手順1メルマガのご案内ページを開いてください。

メルマガのご案内ページはこちら → https://hotelista.jp/melmaga/

手順2上記ご案内ページにある「ご登録はこちら」ボタンをクリックしてください。

メルマガ登録

手順3「個人情報の取扱いに関して」という画面が表示されますので、内容をご確認いただき、よろしければ「同意する」をクリックしてください。

個人情報の取扱いに関して

手順4メルマガ登録・解除のフォームが開きますので、「登録はこちら」の欄に新たに登録したいメールアドレスを入力し、「メルマガ申込」ボタンをクリックしてください。

メルマガ登録・解除

手順5一度フォームの画面を閉じてから再度1~3の手順を繰り返していただき、登録・解除フォームを開きます。 「解除はこちら」の欄に、解除したいメールアドレスを入力し「購読中止」ボタンをクリックしてください。

メルマガ登録・解除

以上で、古いメールアドレスが解除され、新しいメールアドレスが登録されました。

メールニュースの登録解除(配信停止)がシステムに反映するのに数日程度必要となりますため、古いメールアドレスにメールマガジンが数回程度お客様に送られてしまう場合があります。なにとぞご了承ください。

数日程度経過してもまだ古いメールアドレスに配信が続く場合は、お手数ですが下記「お問い合わせフォーム」よりよりお知らせください。



キーワードから探す