予約確認・お支払い・発券
領収書は発行してもらえますか?
通常、銀行振込の場合は銀行発行のお振込み控え、クレジットカード決済の場合はカード会社からの明細が会計法上正規の領収書として認められております。ただし、当社発行の領収書をご希望の場合は、お支払い後に、Myページにて該当する記録を選択し、「バウチャー・領収書のダウンロード」より「精算書 兼 領収書」の印刷が可能です。
また、領収書の宛名をご同行ごとに分けて複数枚発行することも可能です。
※税務署より正式に認められているデジタル領収書で収入印紙はお貼り出来ません。
※海外在住の方もご利用いただけます。
必要事項
- 件名:領収書発行依頼
- お客様番号
- お名前
- ご予約番号
- メールアドレス
- 領収書宛名
- 領収書宛名
※発行内容を具体的に明記の上、下記の「お問い合わせ・ご連絡フォーム」よりご連絡ください。
関連リンク
「予約確認・お支払い・発券」のご質問一覧
- お支払い・発券の手続きはいつまでに必要ですか?
- 料金はどのように支払うのですか?
- 予約番号が複数ある場合、合算して振込みはできますか?
- クレジットカードは使えますか?
- クレジットカード決済は、3Dセキュア(本人認証サービス)に対応していますか?
- クレジットカードで支払った場合、引き落としはいつになりますか?
- 現地払いはできますか?
- 宿泊者と違う人のクレジットカードで決済できますか?
- 宿泊者と振込名義(会社名など)が違うのですがどうしたらいいですか?
- クレジットカード決済時、エラーがでました。どうしたらよいですか?
- ネットバンクでの支払いがうまくいきません。どうしたらよいですか?
- ホテルバウチャー発券(PDF発券)がうまくできないのですがどうしたらいいですか?
- 発券したホテルバウチャーに「ホテリスタ」の記載がありませんが問題ありませんか?
- 領収書は発行してもらえますか?
- 事前払いとありますが、即日決済ですか?
キーワードから探す
複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。